一覧
相談 昔の彼女が忘れられません。同じような人はいますか。
43歳の独身です。
高校2年の時の彼女が未だに忘れられません。
去年、彼女もまだ独身だと知りました。
連絡したいのですが勇気がありません。
投稿者 : 悩める中年 日時 : 06/05/29 17:19

Infomation 53 件中 44 から 53 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


no.41さんの言うことも含めて一般論ではなくスレ主の情報がが重要です。
no.44 no.40 (06/05/29 20:35)

皆様のご意見参考になりました。ありがとうございました。
彼女とは約3年付き合い私から別れを言いました。
彼女は学生、私は高卒で社会人。
段々派手になっていく彼女に付いて行けませんでした。
たぶん?他にも男は居たと思います。
振られるのが恐く自分から言ったようなものです。
別れて2年後?位に一度電話しましたが、
10歳以上年上の人と結婚すると言われました。
その後、彼女の実家も引越しをし(高校が違うので)連絡が取れない状態で、
思い出しはするものの過去の事と諦めていました。
しかし去年、彼女と高校が同じの友人から、
まだ独身だと聞き思いが再燃現在に至ってます。
彼女と別れてから当然、数人の女性と付き合いましたが、
何故か?心の何処かに何時も彼女が居ました。
皆さんもこんな事ありませんか?
結婚している私の友人も未だに忘れられない昔の女が居ると言います。
年齢的にもこれが最後かな?と思っております。
結果は如何なるか解りませんが、昔のようには戻れないと思います。
でも男女の付き合いにならなくても、何らかの形で彼女と繋がっていたい!
・・・と思う情けない男です。
no.45 悩める中年  (06/05/30 11:44)

 玉砕するか、また再燃するかを確かめてください。そうしないといつまでもすっきりしないでしょう?
no.46 バイオマスター (06/05/30 11:46)

>悩める中年
ということは約20年会っていないわけですね。
私も時々中学〜大学まで一方的に好きだった女性の夢を見ます。
夢の中では当然昔の姿で登場ですが今はどうなっていることやら・・・

多分、あかんと思いますから良い夢のまま置いておく事が良いと思います。
no.47 記入なし (06/05/30 12:43)

行動するかどうかは自分自身。
頑張って行動してほしい。
no.48 記入なし (06/05/30 12:52)

そんなアナタにお勧めの映画『冷静と情熱のあいだ』
no.49 記入なし (06/05/30 14:14)

・・・スレ主の気持ちは判らんでもないが・・・
no.50 スレマスおやじ (06/05/30 14:18)

死ぬほど好きになった人だった。
彼から別れて行ったけれど25年経って連絡が来ました。
あっという間に25年の月日が埋まってしまいました。
もうお互いに一生離れるつもりはありません。
がんばって下さい。後悔の無いように。
no.51 記入なし (06/05/30 14:20)

スレ主殿、ご連絡がとれたら、また首尾をお知らせくだされ。
no.52 記入なし (06/05/31 23:58)

このスレ主さんが私の元カレならどんなに良いでしょうか?と、
思ってしまうのは私だけでしょうか?
ここを読んで元カレを思い出して辛いです。
no.53 記入なし (06/06/01 16:02)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
53 件中 44 から 53 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [化粧のりがよかった時に書き込んでください]
次 [あなたはどちらの仕事を選びますか?]

  一覧
「昔の彼女が忘れられません。同じような人はいますか。」と似ているトピック
「昔の彼女が忘れられません。同じような人はいますか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧