一覧
生活 6/1から道交法改正(実際には改悪)
路上駐車もしにくくなります。

対策どうしよう?
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/06/01 11:46

Infomation 236 件中 227 から 236 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


俺、今まで下っ端公務員とベルク・ラブの争いを見てきたが俺が判断して51対49で下っ端公務員が悪と判断した。よって下っ端公務員はベルク氏に謝罪せよ!!
no.227 悪魔神官 (06/06/08 23:55)

まあそれは今のお話し合いと関係ないよ。
no.228 記入なし (06/06/08 23:56)

どう見ても
下っ端:ベルマーク=90:10で下っ端の勝ち
no.229 記入なし (06/06/08 23:57)

なあ、下っ端さんよ。ベルク・ラブと和解して仲直りしたらどうだ!?ん?
no.230 悪魔神官 (06/06/09 00:01)

つうかホモっちゃえばぁ (^v^)
no.231 ぽけギコ (06/06/09 00:02)

子供の喧嘩ですね
no.232 スレテマス青年 (06/06/09 00:03)

>224
たぶんそういうことが一般化してくると、助手席に車の持ち主を乗せて走った時点で
運転代行のように二種免許が必要だとかなんとかイチャモンをつけられて
社会悪的な行為としてマスコミに情報を流して潰されると思う
no.233 記入なし (06/06/09 00:10)

大丈夫!俺 大型二種持ってる!
no.234 記入なし (06/06/09 00:15)

ベルク・ラブが最高にウザイ!
no.235 記入なし (06/06/09 18:46)

既に何処の国でもやってる、制度導入は必然の結果、けど問題点の改善は必要だ。
no.236 記入なし (06/06/09 18:52)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
236 件中 227 から 236 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [面接時の服装ってかならずスーツでしょうか?]
次 [無職の皆さん毎日何してますか]

  一覧
「6/1から道交法改正(実際には改悪)」と似ているトピック
「6/1から道交法改正(実際には改悪)」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧