一覧
雑談 ファイナルファンタジーで一番好きなキャラは何ですか?
僕は7のユフィです。
投稿者 : ユフィLOVE 日時 : 06/06/01 14:32

Infomation 125 件中 116 から 125 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


まず男はヴィンセントとクラウド。女はユフィ&ティファ。好きなキャラが7にしかいません。だってZ大好きだから                         
no.116 FF大好き (09/08/17 19:50)

シド・ハイウインド とケット・シーとバレット・ウォーレスは論外ですか?
おっさんとデブだから仕方ないかw

ヴィンセントとクラウドとユフィ&ティファは同人誌(18禁)のネタによくつかわれている。
でもヴィンセント・ヴァレンタインのキャラクター設定は27才のおっさんなんだけどね。
no.117 記入なし (09/08/17 20:21)

エアリスに足りないのは色気か!?
no.118 記入なし (09/08/17 20:27)

エアリスは序盤でセフィロスにやられちゃうじゃんよ。
no.119 記入なし (09/08/17 21:16)

>119さん

FFZを知らない人が読んだら勘違いしそうなコメントですねw
no.120 記入なし (09/08/17 21:26)

オパオパ 。。。違うか。

それは、ファンタジーゾーンだった(^^ゞ
no.121 いつも眠れない人 (09/08/17 21:44)

>117
27才はオッサンじゃないぞ
喉から手が出るほど羨ましい年齢だ!
no.122 記入なし (09/10/17 02:48)

そしていつの間にか本当のファンタジーになった めでたしめでたし
no.123 記入なし (09/10/17 02:56)

http://www.youtube.com/watch?v=uHOBVHGajLA

ティファ最高
no.124 記入なし (10/06/24 22:06)

ヴィンセント超カッコイイ
no.125 記入なし (11/06/18 00:11)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
125 件中 116 から 125 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [ニートのための放送局・オールニートニッポンを語る..]
次 [社会保険庁職員に関して語りましょう]

  一覧
「ファイナルファンタジーで一番好きなキャラは何ですか?」と似ているトピック
「ファイナルファンタジーで一番好きなキャラは何ですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧