一覧
相談 仕事を受けるか受けないかで迷っています
このたび3ヶ月の無職生活の末、
初めて派遣の仕事が決まりました。

ただ、収入面で希望額が2万円ほど足りません。
ここで妥協せずに希望条件を満たす仕事を探した方がよいのか、
とも思いましたが、もう貯金もほとんどない状態で、更に探しても
今の仕事よりよいものが見つかるとの約束もありません。
この仕事に受かるまでも何回も落ちました。

喜び半面、もっと先を見るとこれでいいのかと
見極め方に迷ってしまいました。みなさんならどうしますか。
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/06/25 19:44

Infomation 20 件中 11 から 20 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


はい!ほんとにありがとうございます。
欲張りすぎるのかもしれないです。
誠実に取り組んでいきたいです。
no.11 記入なし (06/06/25 21:12)

派遣だったら 正社員と違い、他にバイトとかできるはずです。
(規約をよくみてくださいね) 

土日だけのバイトを雇ってる会社の人に「普段はOLやってる
派遣さんが多い」という話を聞いたことがありますので。

とにかく仕事決まったんならめでたいじゃないですか。
頑張ってくださいね。
no.12 記入なし (06/06/25 23:10)

無職3ヶ月はまだ良いよ。
no.13 記入なし (06/06/28 18:49)

いかん  受けないと後悔するあるよ
no.14 33才の男 (06/06/28 18:50)

↑ひいいいいいいいいいいい!!お前がいうな!!!!あわあわ・・・
no.15 25の女 (06/06/28 18:50)

でもあと2万たりないのか〜!!
ほんならもうあれしかないな!!あれしか!!!
no.16 25の女 (06/06/28 18:51)

あっし受けないでコーカイしたことあるのよ世々世々世々世々世々世々世々世々よ
no.17 33才の男 (06/06/28 18:52)

ひいいいいいいいいって・・・
no.18 記入なし (06/06/28 18:52)

ふー○くばいと
no.19 33才の男 (06/06/28 18:53)

それで33才がすしくったあとにいくんだべ^^
no.20 (06/06/28 18:57)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
20 件中 11 から 20 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [30近くでバイトってありですか?]
次 [仏門に入ろうと言う人はいますか?]

  一覧
「ありきたりかもしれませんが仕事やめたいです。」と似ているトピック
「ありきたりかもしれませんが仕事やめたいです。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧