一覧
議論 独立して会社を作りたいのですが
書類選考で散々振り落とされ、昔から会社(社会)自身にかなりの不振を抱いている者です。
独立すると心意気のある人のコメントを下さい。
投稿者 : 太郎 日時 : 06/06/29 18:58

Infomation 18 件中 9 から 18 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


主はもう放置か・・・?
no.9 記入なし (06/07/02 09:24)

まあ、つべこべ言わずに実際にやってみれば分かるよ・・・
no.10 記入なし (06/07/02 09:51)

>10
やりたいけど金が無い。
ワシに投資してくれい。
no.11 記入なし (06/07/02 16:10)

えっとね、将来〜子供向けの新聞社を作りたいと思ってます。
まだ具体的な事はまったく未定です。
no.12 ちび大根 (06/07/02 19:06)

今日は資本金日和や〜
ミニロトの日やで〜、一発あてなはれ!
当れば、資金調達。
no.13 流離人 (06/07/04 10:23)

此処よりか、先に「労働基準監督署」に行けば??
no.14 記入なし (06/07/04 14:42)

明日はロト6の日
1等当ったらアパートたてて大家にでもなったら?
資格は要らんし、人脈いらんし
no.15 記入なし (06/07/05 07:54)

>15たん

いいね〜

アパート経営!!
no.16 由香里 (06/07/05 09:53)

ばか言え。
全ては不動産屋の心積もり次第。
大家とテナントはボラれまくり。
no.17 記入なし (06/07/05 20:47)

アパートを建てるにも数千万円(上物のみで土地は別)の費用が必要
減価償却に数十年、維持管理や補修、修繕などなど毎月お金が掛かるんだよ
いちばん儲かるのはハウスメーカーと不動産屋だよ
no.18 記入なし (06/07/06 01:49)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
18 件中 9 から 18 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [電気屋のここが好き、嫌い。ありますか?]
次 [臨時ニュース島根県沖に北朝鮮ミサイル着弾か?]

  一覧
「独立して会社を作りたいのですが」と似ているトピック
「独立して会社を作りたいのですが」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧