一覧
就職 評価してくれているのか嫌味なのかが見当がつきません
今日商品管理の仕事の面接に行きましたがどうもすっきりしません@前職で12年勤務していたことを良く思ってくれたのと工業簿記一級の資格を持っていることをすごいと思われたのと「税務署の非常勤職員やってたんですかあ、よく入れましたねええええ”」と言われましたが好印象を持たれたのか嫌味を言われているのか判断がつきません。ただ商品管理の仕事に簿記と非常勤職員の仕事は関係ないということだけは分かっています”^^真相はいかに??
投稿者 : 33才の男 日時 : 06/08/17 20:54

Infomation 70 件中 61 から 70 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ニュアンスが判らないからね〜〜〜
なんとも言えんよ・・・
no.61 さまよう人 (06/08/17 22:17)

黙って、結果を待てばいいのでは?評価されていると思うよ。
何日で返事がもらえるか聞いておいた?
時間があるなら、他も受けてみたらいいと思う。
no.62 記入なし (06/08/17 22:19)

今まで33才が言ってた事を考えると絶対勤まらない。
あれだけ定時上がりで土曜日休みって言ってた人が・・・

私の今の職場よりちょっとしんどそう。

日々何時に終わるんだろう?うちは21時だけど。
no.63 記入なし (06/08/17 22:27)

確かに、定時で終わるとは思えないな・・・。
no.64 記入なし (06/08/17 23:22)

同感
no.65 記入なし (06/08/17 23:29)

ま、心配してもしなくとも来週結果は来るからさ、お得意のファミレス巡りしつつ待とう!
no.66 49歳 (06/08/18 07:18)

そうですね^^
no.67 33才の男 (06/08/18 08:14)

いよいよ明日回答だ。今日はカツ丼喰って気合いを入れておこう。
no.68 49歳 (06/08/20 08:26)

ばいきんぐいきますたた
no.69 33才の男 (06/08/20 12:31)

幸せか不幸かはあなたの心が決めるように、あな
no.70 記入なし (06/08/20 12:33)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
70 件中 61 から 70 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [サクラ塚やっくんのネタ書いてもらえませんか?]
次 [ビッグマックを一つ買うのに必要な労働時間]

  一覧
「評価してくれているのか嫌味なのかが見当がつきません」と似ているトピック
  一覧