一覧
就職 派遣短期アルバイトとそれ以外の短期バイトについて
以前、派遣アルバイト先から電話がありました。1日の短期アルバイトですが、できますか。と・・・。
 用事があったのでしませんでしたが。そこの派遣会社は出勤前と退勤には会社に電話を入れなければならず、通話料がかかるということ。給料は翌日振込ですが、みずほ銀行以外は振込手数料が発生します。

 派遣会社のバイトもいろいろ何か細かい点でデメリットが発生します。やはり自分でアルバイト本から短期アルバイトを探すのがいいのかなとも思います。皆さんはどちらを選択しますでしょうか。
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/09/24 11:58

Infomation 5 件中 1 から 5 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


明日は以前、アルバイト本で応募した搬入搬出作業のアルバイトだ。
 
no.2 ナイト2006 (06/09/24 12:03)

まあ、関係無い話かもしれないんだけど、非正規社員なら非正規社員と割り切って雇えと。

登録制で・・・好きなときに働けるって募集しておきながら「休み多いよね、もう少しマジメに
働いてくれ」じゃねーよ・・・(週3)

残業を断ると「俺らの若いはもっと汗水たらして働いたぞ」・・・いや、僕ら非正規の人間ですから・・・空いてる時間を売ってるだけですってw

人が足りないらしく電話がかかってきて・・・「今日面接なんでお断りします」・・・諦めろよ10分も15分も粘るんじゃないよ。さすがにブッチっとは電話切れないし鬱陶しいだろ!
中間搾取時給でテメーの会社の穴埋めするのと、自分の就職の面接どっち優先するかなんて決まってるだろ・・・そんなに人必要なら自分で働いてこいや!

とりあえず、アルバイトの給料で社員並に働かせようとするなと・・・
あと時間給で雇ってるんだから時間給で仕事も考えろと。
no.3 記入なし (06/09/24 12:20)

登録制アルバイト…なんだかねぇ〜。
私も登録はしたものの、ろくなのがないってかショウガナイのかな、
でも、こっちからTELて「折り返します」
っていってたけど、いっこうにかかってこない!!
どうなんだろう CMやってるグッドウィ○って会社
no.4 記入なし (06/09/24 12:42)

あっしグッドの今の現場よく仕事はいるがな
no.5 33才の男 (06/09/24 18:28)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
5 件中 1 から 5 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [NHKスペシャル。フリーター漂流。]
次 [支えになっているものは何ですか?]

  一覧
「派遣短期アルバイトとそれ以外の短期バイトについて」と似ているトピック
「派遣短期アルバイトとそれ以外の短期バイトについて」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧