一覧
相談 仕事をやめたいと思ってる人
もうイヤ、仕事辞めたい でも私生活もあるし会社でのあれこれもあるし、俺って弱いくせにお人好しだからいいように他人に使われるし、もう辞めたいんです イヤなんです 無職に戻りたいよ〜〜
投稿者 : つかれた・・ 日時 : 06/12/28 01:15

Infomation 35 件中 1 から 35 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


仕事選び間違えたよ〜〜
やり直したい こんな毎日もうイヤだ 苦しい
no.2 つかれた・・ (06/12/28 01:24)

いやだ。無職は楽しそうで楽しくないから。
no.3 記入なし (06/12/28 01:25)

ありあまるお金がない限り無職は苦しい生活が待っている。
ニートとかパラサイトとか誰かが援助してくれるならいいかもしれんけど。
no.4 記入なし (06/12/28 01:26)

ほどよい 仕事につきたいんです
なんでこう極端なんだろ 世の中
お金はそこそこでいいんだけど、そこそこのお金だと日本では生きていけない
なんでこんなに金がかかるの 日本社会 欲望満たさなくても必要な金が多すぎる
no.5 つかれた・・ (06/12/28 01:28)

・・・無職になれば職に就きたくなる。
  そうなった時にまた頑張ればええ。
no.6 スレマスおやじ (06/12/28 08:06)

やめたい・・・
一秒でも早く・・・
no.7 記入なし (06/12/31 12:13)

あっしと似てるとこあるなすれぬし
no.8 33才の男 (06/12/31 22:36)

そこそこの働きでそこそこの収入(手取り10万くらい)だと自活できない 自活できる給料もらわないと不安であるが自活できる給料もらうためにはかなり責任重くきつい仕事をしないといけない
no.9 33才の男 (06/12/31 22:39)

バカなことを考えてはいかん!一度会社を辞めたらもうグッドなどの派遣会社で安給料で働き続けなくてはいけなくなる。たとえ正社員歴が12年くらいあったとしてもだ。
年齢が33才を過ぎると取り返しがつかなくなっちまうぞ。
no.10 記入なし (06/12/31 22:45)

あっしは来月正社員になる  そうしないとけこーんできないし
no.11 33才の男 (06/12/31 22:46)

 あたしは寿をめざす
no.12 OL (06/12/31 22:47)

痔退職になるだろう
no.13 33才の男 (06/12/31 22:48)

二人で結婚すればいいんじゃない?
no.14 記入なし (06/12/31 22:48)

33才とはむり
no.15 OL (06/12/31 22:51)

オーエルとは無理というかたいーぷでない
no.16 33才の男 (06/12/31 22:53)

縁は円には勝てないか・・・
no.17 記入なし (06/12/31 22:54)

あっし正社員なりさえすればしばらくずっと安泰になる可能性高い
no.18 33才の男 (06/12/31 22:55)

Kさんと本当の恋人同士になりたい
no.19 OL (06/12/31 23:02)

ローブローだったらしいけど、
言い訳だよね・・・
    
no.20 下っ端公務員 (06/12/31 23:03)

誤爆、スマソ。
    
no.21 下っ端公務員 (06/12/31 23:04)

ローブローて何
no.22 OL (06/12/31 23:06)

ローブローwなんかエロくてワロス
no.23 記入なし (06/12/31 23:07)

ローブロー=金的
    
no.24 下っ端公務員 (06/12/31 23:10)

寝不足で仕事するのはマジできつい・・・
夏場は特にきつい・・・
no.25 記入なし (07/01/18 06:35)

もう今日辞めます。疲れ果てました。
no.26 記入なし (07/01/18 06:52)

食えなきゃ辞めるのを止めよ
no.27 記入なし (07/01/18 07:05)

まじめに相談してるのに可哀想だな、胸張って辞めて来いよ。そのかわり自分で判断した事だ、だれのせいにもできんぞ。
no.28 1062 (07/01/18 07:06)

33才を他山の石とせよ
no.29 記入なし (07/01/18 07:07)

no.28 判断出来ないんだよ 気が動転して
no.30 記入なし (07/01/18 07:09)

>30
今日辞めますってンじゃん、NO26と同一人物か?
no.31 1062 (07/01/18 07:17)

辞めないほうがいいよ。今仕事ないよ。辞めるにしても、次見つけてからにしないと、大変だよ。マジに。とりあえず金ないと話にならないから。誰も相手してくれないんだよね。金ないとさ。
no.32 記入なし (07/01/22 11:21)

選ばなきゃ仕事ある。ただ希望の会社にはおそらく入れないだろう。嫌な仕事妥協すれば正社員になれる。
no.33 記入なし (07/01/22 12:26)

なりたくてなったわけでは無い。
no.34 記入なし (07/01/22 12:26)

なるように追い込まれた人も多い
no.35 記入なし (07/01/22 12:31)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
35 件中 1 から 35 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [広告代理店で働いていた方]
次 [自己破産しそうな無職・フリーターの方]

  一覧
「仕事いきたくないな、という人」と似ているトピック
「仕事いきたくないな、という人」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧