HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ついにくる?東海大地震。] [話題をお任せ表示] 次 [労働トラブルは労働相談センターへ]
話題

テイケイワークスで働いてる人

カテゴリ:就職
田町から現場へ向かう送迎バスの運転手は正社員ではなく、我々スタッフと同じ立場の人間ですよね?

朝、乗車時に初めて現場に向かうスタッフが2台あるうちのどちらのバスに乗車してよいものかを尋ねると、カリカリした口調で「CP?それともMP?RP?(現場名により乗車バスが違うらしい)」と喧嘩口調で返答し、「2号車に乗るよう、指示を受けました。」と伝えると「1号車とか2号車とか今わ言わないんだよね?会社に電話して聞いてからにして!」と言う返事。

あのー、初めて働きに来るスタッフが多い現場でそれはなくない?初めからバスにMPだとかCPだとか紙でも貼れば親切でしょう?てか、乗車口前にお降りていて、案内して全員が乗車してから運転席に戻ればよくない?
朝からそんな口調で働く人間の士気が上がると思います?
大型免許持ってますから、私を雇って下さい!

帰りもそうです。サインをもらって早く帰宅したいのに、送迎バスの発車が1時間後って何?そんな掛かるなら自力でバス探します。労働時間に含まれててもおかしくない時間ですよね?

あんな運転手(50代)を雇う会社も、勤務終了後1時間後の送迎発車を認める会社も変です!!!!!!!!

皆さんの勤務先では何かありましたか?

所詮、登録派遣のバイトですが…。

投稿者 : aaa 日時 : 06/12/29 18:27
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.テイケイワークスで働いてる人 (no.1から99まで) 日時:2006/12/29 - 2008/06/26