一覧
雑談 鬼太郎に出てくるキャラで一言ってください
鬼太郎に出てくるキャラで一言ってちょう

鬼太郎 「防衛庁も省に変わったか。しょうもない」
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/01/09 05:18

Infomation 12 件中 3 から 12 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ねずみ男
世間じゃ、ちょっと前に俺の名前を騙った男が総理大臣やってたらしいぞ
no.3 記入なし (07/01/09 05:22)

すなかけ、すなかけじゃ
no.4 記入なし (07/01/09 12:28)

ぬりかべ〜〜〜っ
no.5 記入なし (07/01/09 16:34)

起きたろ〜
no.6 記入なし (07/01/09 16:37)

もう寝たろう〜
no.7 記入なし (07/01/09 18:30)

ねこ娘
no.8 記入なし (07/01/10 18:25)

目玉「いやいや簡単な言葉が多いのう」
目玉「まあ、忙しいからそれも致し方ないかのう」
no.9 記入なし (07/01/11 07:31)

人間の生き様は人それぞれじゃのう
no.10 記入なし (07/01/19 03:30)

鬼太郎 今度の総理はよく居眠りしてるみたいだけど
目玉  やっぱりな、あれは猫の妖怪じゃ わしも前からおかしい思っとったんじゃよ
no.11 記入なし (07/01/19 03:43)

飲み太郎
no.12 記入なし (07/01/24 03:47)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [ストーリーで感動するゲーム教えてください]
次 [日清どんべえが好きな人いませんか?]

  一覧
「鬼太郎に出てくるキャラで一言ってください」と似ているトピック
  一覧