一覧
議論 東京ラブストーリー永尾完治がリストラマン
TBS日曜劇場 「冗談じゃない!」
で東京ラブストーリーで活躍した織田裕二<ドラマ名;永尾完治>
がバブル崩壊の象徴として40代目前でリストラになる。
このドラマについてのトピ
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/02/17 13:05

Infomation 15 件中 6 から 15 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


リカちゃん=上野樹理らしい
no.6 記入なし (07/02/17 21:11)

このドラマは4月15日スタート 
東京ラブストーリー1991年から16年。。
今16年後の永尾カンチがこのドラマで見れる。
no.7 記入なし (07/02/17 22:39)

ばかやろう!俺だって40代でマジでリストラされそうなのに
こんなドラマ家族で見れるかっつーの!
どーすんだよ!日曜の夜なんて家にいてテレビ見てるっつーのに!!
no.8 記入なし (07/02/17 22:48)

見たくないけどついつい気になって見てしまいそう。。。
no.9 記入なし (07/02/18 12:11)

三上くんやさとみちゃんは?
あのころは仕事も順調で本当に良かったな
no.10 (07/02/18 12:18)

さとみちゃんとはバブル崩壊後1998年に離婚。
三上君は医師免取れず長崎尚子と結婚したが
医療機器の営業をするも地方に飛ばされ行方知れず。
no.11 記入なし (07/02/18 12:23)

ほな みんなバブルマンやって事かいな。。
そりゃあまりにも殺生やで
no.12 真田信繁 (07/02/18 13:28)

派遣の品格みたいなバブル崩壊恋愛ドラマ
が流行るほど 時代は変わった。。。。

あの織田裕二がこういうドラマに
出てくるのは有る意味東京ラブストーリー世代の40代に
注目を浴びるドラマになると思う。。。
no.13 記入なし (07/02/18 18:18)

時代にそぐわないトレンディードラマはもう流行らないか。。。
視聴率1桁台じゃ意味ないもんね。。。。
no.14 記入なし (07/02/18 18:45)

バブル崩壊後のヒット「予定」ドラマ
派遣の品格 冗談じゃない!
no.15 記入なし (07/02/19 12:06)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
15 件中 6 から 15 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [ずばり勝ち組とはどういう人たちのことですか?]
次 [東京ラブストーリーバブル就職期40代を語りましょう]

  一覧
「東京ラブストーリー永尾完治がリストラマン」と似ているトピック
「東京ラブストーリー永尾完治がリストラマン」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧