一覧
生活 失踪したくなりませんか?
もういろんなしがらみから開放されたい。失踪したいと思うことってありませんか?
投稿者 : 失踪したい男 日時 : 07/03/11 23:34

Infomation 29 件中 20 から 29 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


例えば親族や夫婦や友人、知人などと不仲でいろいろ確執があったりする。
そういうのがもう嫌でたまらなくなり失踪したりする人が多い。
no.20 記入なし (07/03/12 09:33)

ちなみに私はスレ主ではありません。
no.21 18,20 (07/03/12 09:38)

失踪というより、現実から逃げたいです。
でも、猫を飼っているから、猫連れで失踪は無理。
no.22 (07/03/12 11:55)

無職ではなくて無色になりたい
no.23 記入なし (07/03/12 11:57)

無色透明、で検索したらこのサイトにたどり着いたんだ。確かに無色透明になれたらいいなあ・・・失綜したいなあ・・・
no.24 113 (07/03/13 02:57)

>10
M78は知ってたけど、M87が本当だったんだね。87が78と間違って印刷されて、そのままウルトラマンで使われるようになったらしい。

光の国へ行きたいね。行けるのは、せいぜいこどもの国くらいかな
no.25 セブン (07/03/13 12:27)

http://akioteam.at.infoseek.co.jp/top.html

徒歩で日本一周された中林あきおさんのHPです。
no.26 記入なし (07/03/13 18:20)

自分も失踪したいです。
未来のない会社で定年まで安い給料でつかわれて終わる事を
考えると気が狂いそうになります。

取り敢えずこれなんかどうでしょうか?

http://www2.tba.t-com.ne.jp/kyuukyokushiso/

社会に適応できない人間が互いに協力し合って自分達の居場所を作ろうと主張していますけど。
no.27 記入なし (07/03/17 10:49)

毎日失踪したくなりますよ。(笑)
no.28 記入なし (07/03/17 10:50)

全てのことから 消えてしまいたいですね・・・
no.29 記入なし (07/10/26 12:39)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
29 件中 20 から 29 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [ブラック企業の見分け方について]
次 [サンレディースってどうでしょうか?教えて下さい。]

  一覧
「失踪したくなりませんか?」と似ているトピック
「失踪したくなりませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧