一覧
就職 面接受けなかなか採用にならない人のスレッド
うつくんはアルバイト2社受けましたが不採用でした凹もう百社くらいはうけているでしょう。どうすれば採用になりますかあ
投稿者 : うつくん 日時 : 07/08/24 12:33

Infomation 68 件中 1 から 68 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


職歴と人となりの問題なので既に手遅れです。
no.2 記入なし (07/08/24 12:34)

スーパーのバイトはやめたんでしょ。
えりごのみするからだよ。
no.3 記入なし (07/08/24 12:35)

記入なしドンなんかアドバイスしてください!
no.4 うつくん (07/08/24 12:35)

記入なしドン回答ありがとなんかアドバイスしてええ!うつくんつらいですよお!
no.5 うつくん (07/08/24 12:36)

だから手遅れだってば!
no.6 記入なし (07/08/24 12:36)

書類選考と書いてあるところ
はかならず返送されてくる。
no.7 46歳男 (07/08/24 12:38)

手遅れ!っていってられんだよ。働かなきゃいかんしちみに回答求めた俺がまちおがっていたあ
no.8 うつくん (07/08/24 12:39)

46歳の男っちうつくんにアドバイスして!
no.9 うつくん (07/08/24 12:40)

http://musyoku.com/bbs/view.php/1187521825/
no.10 記入なし (07/08/24 12:43)

46歳さんは無職ですかどうやって生活を・・・
no.11 記入なし (07/08/24 12:45)

最近採用された非破壊検査の会社はどうなったの?
no.12 記入なし (07/08/24 12:46)

仕事が忙しくないからといはれて休まされているよ。すでに退職おするつもりだよ。
no.13 うつくん (07/08/24 16:43)

失業保険も終了して、退職金をくずしています。
2〜3年は地味に暮らせばなんとかなるんで自営業
も考えています。
no.14 46歳男 (07/08/24 16:51)

うつくん、警備の仕事は?
no.15 トーイックさん (07/08/24 21:10)

うつくんの地域の派遣会社に登録して派遣社員として働いたら?
派遣社員でも正社員の道は開けるよ。もっとも派遣先が事業拡張するぐらい儲かってる所じゃないとだめだけどね。
no.16 トーイックさん (07/08/24 21:44)

うつっち一ヶ月続けろー
no.17 34才の男 (07/08/25 08:41)

34才クン、選り好みしてないで面接受けて退職理由と無職歴の質問など論破しろ
no.18 50歳 (07/08/25 08:55)

34才の男っちうつくんはあ正社員決まったらすぐに退社いたしますよ!
no.19 うつくん (07/08/25 09:11)

たしか うつくん て学士なんだよね。論文書けたのかなぁ、、、
no.20 50歳 (07/08/25 09:23)

切羽詰まったら受かるべ。
単純にどうしても働かせてくれという気持ちがないから
会社に伝わらないだけだ。
no.21 記入なし (07/08/25 12:22)

餓えた狼は受かり、太った豚は落ちる。
no.22 記入なし (07/08/25 12:25)

タクシーの面接で落ちたらどうしよう
no.23 記入なし (07/08/25 12:26)

太った豚になるよりは痩せたソクラテスになれとはいうが、痩せたソクラテスは屁理屈をこねそうで受からない。
no.24 記入なし (07/08/25 12:26)

太った豚になるよりは痩せたソクラテスになれとはいうが、痩せたソクラテスは屁理屈をこねそうで受からない。
no.25 記入なし (07/08/25 12:26)

タクシーと馬鹿にするが、大変だぞ。
どんな嫌な客も相手にしなきゃいけないし、会社に雇われてと言っても
給料は歩合だから自営業みたいなもんだ。
売上があがらなくて辞めていくからいつも募集しているだけの話しだ。
no.26 記入なし (07/08/25 12:56)

面接受けても職歴汚いで終わりだしな。
大半が履歴書 い ち お う 預かっておきますって言われるな。
返してくれるからいいけど。
no.27 記入なし (07/08/25 13:36)

うつくんの地域の派遣会社に登録して派遣社員として働いたら?
派遣社員でも正社員の道は開けるよ。
no.28 トーイックさん (07/08/25 13:40)

うつくんはコンビニの面接受けにいってきましたが、すぐにやめられてはこまるといはれたので辞退してきました。覚えるのに3ヶ月はかかるといはれたからなああ。別なバイトも探しながら就職活動もしないといけないとおもうとかなりたいへんだよお!
no.29 うつくん (07/08/25 19:20)

うつくんまじだいじょうぶか しんぱいだよ あっしうつ君くらいの年から正社員で主任だった
no.30 34才の男 (07/08/26 09:19)

みんな仕事選びすぎだんだよ。
選べると本気で思ってるのかな?立場を考えようよ
no.31 記入なし (07/08/26 09:40)

うつくんは正社員になってたんじゃなかったのか?
no.32 よしりんをよく読む人 (07/08/26 09:41)

おっしゃる通り
no.33 記入なし (07/08/26 09:41)

34才の男っち!しかし主任はいいけどいまは無職でしょ!意味ないじゃん
no.34 うつくん (07/08/26 09:41)

正社員だけども仕事が忙しくないからといはれて休まされているので転職活動中ですよお
no.35 うつくん (07/08/26 09:43)

正社員で休まされるって可笑しくないか?一度労働基準監督署か労働相談センターに行った方がいいぞ。事実上の退職勧告かもしれん?
no.36 よしりんをよく読む人 (07/08/26 09:53)

だからいったやん!バイトなら警備員でいいやん・・・
給料一日6000円じゃいかんのか?
no.37 フリーランス (07/08/26 09:55)

うつくん 何日欠勤したんだ?
no.38 記入なし (07/08/26 09:59)

正社員は簡単にクビにならないはずだぞ。
no.39 よしりんをよく読む人 (07/08/26 10:00)

六千円でも現場まで交通費かかるからなあ。ガソリン代ひかれて五千円。昼飯千円だしい。手取りは四千円にしかならぬ、阿多現場によっては半日でおはるから日給も少ないし
no.40 うつくん (07/08/26 10:01)

無断欠勤すると、簡単にクビだよ!
no.41 記入なし (07/08/26 10:01)

>41
それは当たり前。それ以外だったら、解雇通知書と解雇理由証明書がいるよ。
no.42 記入なし (07/08/26 10:04)

欠勤はしていないよ!あっちお自己都合によるものである
no.43 うつくん (07/08/26 10:04)

はあぁ。。
no.44 記入なし (07/08/26 10:06)

ところでうつくん、同じことやっていったい何回クビになったんだ?
no.45 記入なし (07/08/26 10:08)

うつくん、ためしに今の会社に今後のこと聞いてみたらどうだい。
no.46 記入なし (07/08/26 10:08)

もう行ってないんだよお。。
うつくん、6ヶ月は働いたのか?失業保険はもらえないのか?
no.47 記入なし (07/08/26 10:13)

うつくんは仕事に就く前に、働くための体作りと精神力を鍛えなくちゃね
あと子供っぽい所があるから、ちゃんと社会人の常識も身につけようね
no.48 記入なし (07/08/26 14:04)

>うつくん
警備の仕事、バイトじゃなくて正社員を狙ってみれば?
no.49 記入なし (07/08/26 14:06)

そうか今の会社に今後のこと聞いてみるか!もうだいぶたっているしなあ!いいかもしれんさんこうになるよ
no.50 うつくん (07/08/26 16:28)

警備員の正社員は募集していないから!てか警備員の正社員にはなりたくないし、大卒がそんなところにいけるかってかんじだから、今は契約社員1社、正社員2社、アルバイト1社受験していますよ。
no.51 うつくん (07/08/26 16:34)

記入なしドン十月1日から失業保険改正になるとしってた、条件は雇用保険12ヶ月働いた人しかもらえなくなるよお!
no.52 うつくん (07/08/26 16:37)

うつくん、今見たよ自己都合は12ヶ月に改正予定なんだね〜
ますます厳しくなるなあ。。。
no.53 記入なし (07/08/26 17:07)

そうなんだよ!失業保険もらうためじゃなくて一生の仕事みつけないとねえ
no.54 うつくん (07/08/27 07:42)

私も現在30ほど受けておるよ。お互いうまくいかぬものだな。
no.55 アズール卿 (07/08/28 14:51)

明日の面接の履歴書まだ完成してない@@志望動機なんてないしなんてかくべきか・・・生活のため以外ないよ^^
no.56 34才の男 (07/09/09 23:18)

志望動機でググるとたくさん出てくるよ。私も少し手直ししただけです。
no.57 記入なし (07/09/09 23:26)

>56 公務員採用までのつなぎって書けばw
no.58 記入なし (07/09/09 23:30)

>58  ならこうむいんなったらやめるんですねー→はいさいならー@
no.59 34才の男 (07/09/09 23:33)

ならないからだいじょうだよ
no.60 記入なし (07/09/09 23:35)

しかしここまでブランクあくと面接で何言われるかわからないからまじやんなっちゃうよよ こういう世の中なんだからあまりきくなって そういうことなんだよ。
no.61 34才の男 (07/09/09 23:35)

退職理由もいいたくないし志望動機もないしねえ 参るよ
no.62 34才の男 (07/09/09 23:36)

こういう世の中だから、
そのくらい機転を利かせて答えられるような人材じゃないと採用されない。
         
no.63 下っ端公務員 (07/09/09 23:36)

いやーん
no.64 34才の男 (07/09/09 23:46)

うつっち正社員面接今日だおおお^^まだりれきしょ完成してない@ワロタ  だってもう志望動機や経歴の空白埋めようとするとうつになるのよよよ@面接では退職理由とブランクと志望動機は答えるの避けられないからまいるおお^^
no.65 34才の男 (07/09/10 07:55)

役所の臨時職員は、コネがないと入れない。
面接の時、家族や親戚で役所に勤めている人がいるか?
必ず聞かれる。↑道庁

高卒なのに大卒と偽り学歴詐称事件あったね↑
no.66 (07/09/11 22:33)

面接の時、家族や親戚で役所に勤めている人がいるか?
凄く遠い親戚ならいるでしょう。
no.67 記入なし (07/09/11 22:58)

凄く遠い親戚ならいるでしょう。 
それが市長だったりして。
no.68 記入なし (07/09/11 22:58)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
68 件中 1 から 68 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [就職活動、仕事探しどうしてる?]
次 [実質面接時間が3分で終わってしまったのですが]

  一覧
「面接受けなかなか採用にならない人のスレッド」と似ているトピック
「面接受けなかなか採用にならない人のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧