一覧
雑談 もしも買い物してレジでおつりをもらう時に店員の間違いで
多く金額をわたされて黙ってねこばばしたら犯罪ですか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/11/02 21:05

Infomation 20 件中 11 から 20 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


マ〜クドナ〜〜アルド〜〜〜です
no.11 no.1 (07/11/02 22:07)

ある店では、おつりを間違え、その事を指摘すると、
その時買ったものが全て無料になったよ。
あれはいいw
no.12 記入なし (07/11/03 02:38)

レジ業務も忙しいから間違える事もあるのよ。  分かっててねこばばは犯罪でしょ。  でも、ほぼ9割の人が、気づいていてねこばばでしょ。 あんたまだ若い? 歳がいくにつれて、誰で絶対自分は、損する事には、黙っていないけど得する事には、敏感に反応して行動してるよ。
no.13 記入なし (07/11/05 08:52)

自分の経験では
お釣りが少ない時は気付かず
多い時は気付くような気がする…
何か損な気分w
no.14 記入なし (07/11/05 09:01)

そうなんかねぇ、 そんな気がするだけでやっぱり、同じ様に気が付いてんでは?
no.15 記入なし (07/11/05 22:35)

私はおつりを確認しないので間違われても気づきません。
no.16 記入なし (07/11/05 22:38)

間違っていたと気がついたら素直に返せば、紳士的では?
逆におつりが少なかったらチップだと思えばいい
no.17 記入なし (07/11/06 17:17)

いやいや。それじゃ、駄目だよ。 向こうも仕事してんだから、間違いを指摘してあげた方が親切だよ。  お釣りが多い時はともかく、少ない時は、言ってあげた方がこっちも腹立たないし、向こうも勉強になって良いんだよ。
no.18 記入なし (07/11/06 18:56)

10円でも万引きすれば捕まる 財布に金あってもね 当たり前
ただレジで間違えて多く渡して、仮に客が認知してたとしても、客が万引きになることはないだろう
no.19 記入なし (07/11/06 19:08)

スーパーでつり少なかったら何しにスーパーで買ったか分からん
no.20 記入なし (07/11/06 19:10)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
20 件中 11 から 20 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [1年以上無職状態から正社員に復帰された方いますか?]
次 [転職サイトで失業者が相談できるもの?]

  一覧
「もしも買い物してレジでおつりをもらう時に店員の間違いで」と似ているトピック
「もしも買い物してレジでおつりをもらう時に店員の間違いで」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧