一覧
雑談 午前4時のスレッドin西洋茶館 紅茶&珈琲
「限りなく透明に近いブルー」

早朝派の貴方も、深夜族の貴女も
夜明けの時間に、紅茶&珈琲を飲みながら
思ったことを書き込んでください
投稿者 : 西洋茶館 館主 黒井奈々子 日時 : 07/11/13 01:06

Infomation 468 件中 300 から 399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


西洋茶館 黒井 奈々子さん
ここのオーナーさんの椅子はずっと空けておきます。
no.300 天然? (08/10/05 04:06)

おなかすいた。
no.301 めとろん (08/10/11 04:41)

バリ・シネ  ダークサマー
no.302 記入なし (08/10/12 04:05)

めとろんさん。。。(´・ω・`)
おやすみなさい‥
no.303 いつも眠れない人 (08/10/12 04:21)

夜明けのコーヒーを飲んでいます…
no.304 記入なし (08/10/13 04:36)

僕も今、夜明けの珈琲を飲んでいる
no.305 傍観者 (08/10/19 04:01)

深夜の東京の夜景は美しかった

夜の隅田川もきれいだったよ
首都高を走っている車も、川沿いのマンションも
何もかも美しかったよ
no.306 傍観者 (08/10/19 04:30)

カルピスを一人で飲んでいる・・・
no.307 傍観者 (08/10/26 04:03)

7時起きなのにもうこんな時間・・・
no.308 めとろん (08/10/29 04:12)

今日はハロウィンです。
かぼちゃのお菓子をどうぞ。
no.309 天然? (08/10/31 04:01)

西洋茶館で紅茶を飲むか …
no.310 記入なし (08/11/07 04:05)

4時過ぎましたね・・・

本を読んでます
no.311 佐藤夫人 (08/11/09 04:00)

午前4時を廻りました。
no.312 天然? (08/11/09 04:01)

この時間は静かですね。
no.313 佐藤夫人 (08/11/09 04:25)

ゴルゴ13をみている。
no.314 記入なし (08/11/16 04:28)

ねむたい、、ねむねむ。。ねる〜
no.315 記入なし (08/11/18 04:55)

西洋茶館で緑茶飲むか〜

ほっとするんだよねー
no.316 うつから復活 (08/11/22 04:58)

午前4時を廻りました。
no.317 天然? (08/11/23 04:04)

夜明けの散歩から今帰った…
no.318 記入なし (08/11/23 04:57)

午前4時を廻りました。
no.319 天然? (08/11/24 04:01)

4時 ですね・・
今、お茶を飲んでいます☆
no.320 佐藤夫人 (08/11/24 04:01)

しまった!
こんな時間まで寝ないで作業してたよ(>_<)
no.321 いつも眠れない人 (08/11/24 04:48)

午前4時を廻りました。
no.322 天然? (08/11/26 04:04)

午前4時を廻りました。
no.323 天然? (08/11/27 04:14)

4時廻りました

来月から派遣先が変わります。。って
まだ紹介されてない・・
no.324 記入なし (08/11/28 04:19)

午前4時を廻りました。
no.325 天然? (08/11/29 04:01)

4時…

外はまだ暗い☆
no.326 佐藤夫人 (08/11/30 04:17)

TSUTAYAでDVDをレンタルしてきた。
自転車の散歩
no.327 傍観者 (08/11/30 04:29)

午前4時を廻りました。
no.328 天然? (08/12/08 04:02)

眠れない…☆
no.329 佐藤夫人 (08/12/11 04:43)

午前4時を廻りました。
no.330 天然? (08/12/17 04:00)

午前4時を廻りました。
no.331 天然? (08/12/20 04:06)

映画を見ていました。
そろそろ空が蒼くなって・・・
no.332 佐藤夫人 (08/12/21 04:28)

午前4時を廻りました。
no.333 天然? (08/12/23 04:23)

メリー・クリスマス!
no.334 天然? (08/12/24 05:01)

午前4時を廻りました。
no.335 天然? (08/12/29 04:08)

デパスの禁断症状やばいです キヤノンもストレス半端ないです 他の仕事に就きたい 生き地獄です
まじで不安です なにもかも
no.336 ト−イックさん (08/12/29 04:53)

誰か会話しよ いたら
話題なんでもいいよ
休みで誰とも接触してない
no.337 ト−イックさん (08/12/29 04:55)

午前4時を廻りました。
no.338 天然? (09/01/07 04:12)

早朝のニュースをハイビジョンで見ている
no.339 佐藤夫人 (09/01/10 04:06)

「華麗なる一族(オリジナル)」は面白い
no.340 傍観者 (09/01/11 04:38)

午前4時を廻りました。
no.341 天然? (09/02/09 04:20)

ひさしぶりに来ました。

テレビ東京の深夜映画をぼんやりみています・・・・・。
no.342 Reiko.Y (09/02/22 04:18)

まだこんな時間か。外は真っ暗だが。
no.343 記入なし (09/02/26 04:24)

午前4時を廻りました。

甘いロシアン・ティーはいかがでしょう?
no.344 天然? (09/02/27 04:06)

煎茶を飲んでます
no.345 記入なし (09/03/05 04:04)

まだこんな時間か。どう過ごそう。
no.346 記入なし (09/03/08 04:08)

目が醒めてしまった・・
no.347 記入なし (09/03/12 04:19)

やっと間に合った。
no.348 記入なし (09/03/20 04:56)

今日から連休です。
引越しの手伝いをするのでコーヒーを飲んで
頑張ります〜!!
no.349 かんぱねるら (09/03/20 05:56)

髪も乾いたしコーヒーものんだので寝ます。
なんでこんな時間の使い方するのか自分でもわからない。
いや・・・わかるよ。
何かが足りない人生なんだね、まあ・・・贅沢な話だ。
no.350 めとろん (09/03/21 04:24)

午前4時を廻りました。
no.351 天然? (09/03/24 04:20)

天然さんいる?
静かですねーー。
イヤーー実に静かだ。

カフェという言葉につられて、ぱぱりんのスレを読んでいたけど、最近ぱぱりんはあまり来ないみたいですね。

コーヒー飲みたい。カフェ。ああああ。
禁カフェ2週間目。
no.352 オールサンディー (09/03/24 04:58)

オールサンディーさん、おはようございます。
禁カフェ2週間、すごいですね。
紅茶にたっぷりジャムをいれた、ロシアンティーはいかがでしょう?
no.353 天然? (09/03/24 05:02)

カランコロン♪
オールサンディーさん、天然さんおはようございます
私にも
紅茶にたっぷりジャムをいれた、ロシアンティー

私は今小雑貨屋めぐりを禁じてます〜泣
今週で仕事も終盤です。
no.354 かんぱねるら (09/03/24 05:10)

かんぱねるらさん、おはようございます。

みなさん何かを禁じていらっしゃるのですね。
私はだらだらと、やりたい放題です。反省しなくては…
no.355 天然? (09/03/24 05:15)

午前4時を廻りました。
no.356 天然? (09/03/29 04:09)

コンビに行って、菓子かってキャビン1mg買いました。パフパフです。
no.357 トーイックさん (09/03/29 05:26)

天然さん。かんぱねるらさん。どうも〜〜
あっ、あのあと書き込みがあったのですか。
たぶん布団のなかにはいったのかなぁ。

コーヒー(リアルで)のんじゃった。
けど、ほんのちょっとだから、これからも(禁コーヒー)続行。
no.358 オールサンディー (09/03/29 15:39)

紅茶を飲みながら寝る準備をしよう。
no.359 記入なし (09/04/15 04:02)

4時が限度・・・

寝る
no.360 傍観者 (09/04/18 04:01)

今朝は少し早起きしました☆
no.361 佐藤夫人 (09/04/18 04:02)

おやすみなさい・・・
no.362 佐藤夫人 (09/04/26 04:10)

寝る時間ナイと思います。
no.363 めとろん (09/05/01 04:20)

今日来るっていってたお客さんがいたからまず1件は確保かなあ・・・
ホントに来てくれるかわからないけど
no.364 めとろん (09/05/01 04:22)

黒井婦人は元気でいるだろうか?
no.365 ぱぱりん (09/05/05 04:01)

おやすみなさい
no.366 佐藤夫人 (09/05/06 04:13)

おやすみ。おやすみ。
no.367 オールサンディー (09/05/06 04:14)

ハルシオン10錠飲みました。おやすみ
no.368 トーイックさん (09/05/06 04:25)

それは、ちゃんとした量なの?
(ハルシオン)
no.369 記入なし (09/05/06 18:18)

次は・・・やりすぎゴージー(5時)byないと2009でないと
no.370 ぱぱりん (09/05/09 04:00)

もうこんな時間・・・・今からお風呂はいります。
朝10時から子供の学校の会議。
no.371 めとろん (09/05/16 04:47)

佐藤夫人が黒井奈々子さんのような気がします。
no.372 めとろん (09/05/16 04:49)

黒井婦人は佐藤奈々子さんのような気もします。
no.373 ぱぱりん (09/05/16 05:34)

午前4時を廻りました。
そろそろ寝ます。おやすみなさい。
no.374 天然? (09/05/17 04:01)

天然?さん
おやすみなさい(uu)

自分も寝ます(^^)/
no.375 いつも眠れない人 (09/05/17 04:03)

午前4時を廻りました。
no.376 天然? (09/05/19 04:09)

午前4時を廻りました。
no.377 天然? (09/05/26 04:13)

午前4時を廻りました。
no.378 天然? (09/06/07 04:18)

午前4時を廻りました。
no.379 天然? (09/06/23 04:05)

ホントだね・・・
no.380 ぱぱりん (09/06/23 04:08)

ぱぱりんさん、おはようございます。
この時間にここにいらっしゃるということは、お忙しいのでしょうか。
お身体を大切になさって下さいね。
no.381 天然? (09/06/23 04:15)

天然さん、おはようございます。
やっぱり中毒みたいです・・・
無職コム中毒! ・・・なんとかしたいんですが、、
no.382 ぱぱりん (09/06/23 04:19)

薬物やギャンブルより罪がないと思いますよ。
ぱぱりんさんは人気者ですから、ずっと居てもらいたいと思っている人は多いと思います。
身体を壊すほど入れ込まなければ、良いのではないでしょうか。
no.383 天然? (09/06/23 04:24)

自分にとっては薬物やギャンブルのほうが罪ないですよ
止めたいのに止められないこの辛さ・・・
タバコとか止められないヤツはダメだよなあ〜
なんて思ってた自分が・・・恥ずかしい。
no.384 ぱぱりん (09/06/23 04:28)

止めたいのですか? 
う〜ん… どうしたらいいんでしょう?
no.385 天然? (09/06/23 04:30)

どおしたらいいんだあ!(ーー;
no.386 ぱぱりん (09/06/23 04:31)

おはよう。

別にぱぱりんさん悩む必要無いと思うけれどなぁ。(笑
no.387 うつから復活 (09/06/23 04:33)

断酒薬みたいなモノはないですから。
どうしたらいいんでしょうね。
いいのではありませんか、このままでも(無責任かな?)
no.388 天然? (09/06/23 04:35)

うつから復活さん、おはようございます。
実は寝ていないのではありませんか?
no.389 天然? (09/06/23 04:36)

うっちゃんさん、おはよー

悩む必要おおありなのです、日常生活に支障をきたします!
というわけで、一日一善・・・じゃなくって、1日1回だけアクセスするとかしてみます。
no.390 ぱぱりん (09/06/23 04:36)

というわけで・・・ねます!
おやすみ〜お二人さん。
no.391 ぱぱりん (09/06/23 04:39)

天然?さん

実は最近、昼夜逆転気味で。
自分も無職コムに掛かりっきりだったりして、体調回復を待っています。

コーヒーでも下さいな。
no.392 うつから復活 (09/06/23 04:39)

おやすみなさい、ぱぱりんさん♪
no.393 うつから復活 (09/06/23 04:40)

ぱぱりんさん、おやすみなさい。

うつから復活さん、眠らないつもりですね。
それなら、ど〜ん! お待たせいたしました。
no.394 天然? (09/06/23 04:41)

起きちゃった。おはよ!
no.395 オールサンディー (09/06/23 04:44)

オールサンディーさん、おはようございます。
no.396 天然? (09/06/23 04:45)

なんか、暑いような、寒いような。
暑いのだけど、風邪引くかもーみたいな、
変な感じ。
no.397 オールサンディー (09/06/23 04:45)

天然さん、おはようございま〜〜〜す。(^^)。
no.398 オールサンディー (09/06/23 04:45)

俺、もう一度、寝ます。
ではでは。
no.399 オールサンディー (09/06/23 04:47)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
468 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [ゲテモノ料理について語りませんか。]
次 [みなさん何時に寝てますか?]

  一覧
「午前4時のスレッドin西洋茶館 紅茶&珈琲」と似ているトピック
「午前4時のスレッドin西洋茶館 紅茶&珈琲」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧