一覧
雑談 昼下がりのスレッドin喫茶・軽食 ボルガ
まどろんでいた筈の午後に 
心拍が上がるのを 
冷めた面持ちでみつめている 
ベッドサイドの花瓶に 
水を湛えたいといつも思っているのだけれど 
                                   
営業中

珈琲&紅茶、いかがですか
他人が働いている午後、立ち寄ってください
投稿者 : 喫茶・軽食 ボルガ 日時 : 08/02/24 15:30

Infomation 4805 件中 4796 から 4805 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


コーヒーとランチを食べに寄ってみた。
no.4796 記入なし (09/12/11 12:04)

熱いコーヒーとサンドイッチ!
no.4797 寒がり (09/12/15 16:14)

うららかな日曜日の午後ですね

春も近いのかも・・・
no.4798 佐藤夫人 (10/03/14 14:30)

今、ひと仕事終えてコーヒー&お菓子で一息いれてます(uu)
no.4799 いつも眠れない人 (10/03/14 14:33)

>外で足踏みして待っている女がいた。

足踏みじゃなくて四股(しこ)を踏んでたりして。
no.4800 記入なし (10/03/14 14:42)

少し風が強いようですが・・・

暖かくなりましたね
no.4801 佐藤夫人 (10/03/21 14:40)

まだ寒いな。ほっとコーヒーでも飲むか。
no.4802 記入なし (10/04/02 16:17)

お昼ですね。少し暖かいのかな外は。
no.4803 記入なし (10/10/07 14:00)

ホットティーとピザトースト下さい。ふ〜あったまる。
no.4804 記入なし (10/12/07 12:37)

コーヒー下さい!
no.4805 記入なし (11/01/22 10:13)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
4805 件中 4796 から 4805 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [40代で転職決まったけど給与提示がイマイチ]
次 [35歳以上の方の応募頻度について]

  一覧
「昼下がりのスレッドin喫茶・軽食 ボルガ」と似ているトピック
「昼下がりのスレッドin喫茶・軽食 ボルガ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧