一覧
雑談 真夜中の祈り。深夜スレッド。
ここは好きな言葉を、意味もなくただ
書き連ねて気持ちを立て直す場。
時に生きるにはこの世界は厳しすぎる。
そんな時、心の奥からこだまする声に耳を傾けるの。
投稿者 : マグダラのマリア 日時 : 07/11/20 00:37

Infomation 321 件中 312 から 321 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


12時過ぎた。もう日曜です。まだ起きていたい。
no.312 記入なし (11/02/20 00:06)

世の中、すべて金だとは言わないけど、金と幸福は密な関係があるのは否めない事実だよ
no.313 記入なし (11/05/16 23:53)

病気になると、お金があると保険のきかないような、お金のかかる治療も受けられるんだよね。 
愛も金があれば相手の気を引くような事(高価なプレゼント、等)も出来るし、そこから愛情が芽生える事もある。
no.314 記入なし (11/05/16 23:57)

何もしないで日々をすごしたい 
贅沢するとかじゃなくて、本当に何もしないで暮らしたい
no.315 記入なし (11/05/17 00:05)

人間が生きていくにあたり、大事なこと常にこれを 
心に入れて置いた方がいいと思うキーワードって何ですか?
no.316 記入なし (11/05/18 00:36)

そんなあなたに「和顔愛語(わげんあいご)」のキーワードを贈るよ。 
いつも穏やかで人の悪口を言わない人がいて、これを座右の銘にしている 
と聞いたとき、わたしは感動したよ。それいらいわたしはひそかに 
心の中にこの言葉をおくようにしている。
no.317 記入なし (11/05/18 00:37)


 神様。

 私の罪は許されたのですか。
no.318 marchosias  (11/05/19 00:07)

>no.317さん
いい言葉だね
no.319 記入なし (11/05/19 00:13)

神の前で神と共にわれわれは神なしで生きる
Vor und mit Gott leben wir ohne Gott
no.320 記入なし (11/05/19 01:04)

人間(ぼくら)は忘れない! 嬉しい時間(とき)も  悲しい時間(とき)も 
あの日の涙に映した景色(いろ)や記憶(かたち)を 
涙を抱き締め眠った日々を−
no.321 記入なし (11/05/19 23:53)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
321 件中 312 から 321 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [ここだけ時代が20年前なトピック]
次 [病気や症状の名前でしりとりしましょう]

  一覧
「真夜中の祈り。深夜スレッド。 」と似ているトピック
  一覧