一覧
生活 ここだけ時代が20年前なトピック
幼稚園
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/21 14:29

Infomation 624 件中 615 から 624 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


今日バイト先でテレカもらったから田舎に電話する時、小銭積み上げなくていいや。
no.615 (´・ω・`) (11/04/07 23:26)

3月24日のF1ブラジルGでアイルトン・セナが母国初優勝をはたしたよ。
no.616 記入なし (11/04/07 23:35)

あ、今日土曜だから「ウンナンのやるやら」だ。
no.617 記入なし (11/04/09 13:09)

ゲームボーイで遊んでたら、親父が勉強しろ勉強しろってうるさくてさ〜。
no.618 記入なし (11/04/09 13:19)

桜花賞馬シスタートウショウかぁ〜
イソノルーブル落鉄とは、とほほ。
これだから競馬は分からん。
no.619 記入なし (11/04/10 18:08)

専門学校入学  公務員になっとけば良かった
no.620 38才の男 (11/04/10 21:15)

ロータス123の画面が真っ赤です。
no.621 記入なし (11/04/11 13:56)

ディスコでも行ってパンチラ見てくるか。
no.622 記入なし (11/04/11 14:35)

求人の募集広告が新聞にたくさんのってるな。今日はどこへ面接に行こうかな。条件悪かったら断るまでだな。
no.623 記入なし (11/04/11 15:21)

夜間大学なんて入るんじゃなかった!
大学の名前だけで偏差値が低めだからって!
no.624 記入なし (11/04/11 20:38)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
624 件中 615 から 624 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [四面楚歌でこまっています]
次 [真夜中の祈り。深夜スレッド。 ]

  一覧
「ここだけ時代が20年前なトピック」と似ているトピック
「ここだけ時代が20年前なトピック」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧