一覧
生活 ここだけ時代が20年前なトピック
幼稚園
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/21 14:29

Infomation 624 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


同じく幼稚園
no.2 記入なし (05/06/21 14:30)

「うちの子に限って」の女の子気が強そうだ。
no.3 記入なし (05/06/21 14:31)

バブルでウハウハ
no.4 記入なし (05/06/21 14:32)

「毎度お騒がせします」まだかな〜
CCBいい曲だ。
友達と歌真似したよ。
no.5 記入なし (05/06/21 14:32)

スーパーマリオ面白すぎ。
イーあるカンフー燃えた!
no.6 記入なし (05/06/21 14:33)

ついでにとんちんかん
no.7 記入なし (05/06/21 14:34)

友達のうちにファミコンやりに行こっと。
えー、バンゲリングベイしかないの〜。つまんないなー。
no.8 新未来派 (05/06/21 14:35)

TVスクランブルで、ヤッサンがすごい事言うから、久米宏が困ってたね。
no.9 記入なし (05/06/21 14:37)

糞スレパーティーだな、荒らし君!もし同一人物ならアク禁だね♪おめッツ♪♪
no.10 記入なし (05/06/21 14:38)

チェッカーズ人気ってすごいな。
クラスの女子みんなハマッてる。
教室に写真集もってきたり。
たんたんタヌキとか。
no.11 記入なし (05/06/21 14:42)

つくば万博面白かったよ。
SONYのジャンボトロンに写ってきたよ。
no.12 記入なし (05/06/21 14:47)

お、いいね
no.13 記入なし (05/06/21 14:50)

あれ? また新しいガンダムやってるんだ。
アムロとか出てこないのかな?
no.14 新未来派 (05/06/21 14:50)

「ビーバップハイスクールと「野蛮人のように」の2本立ての映画みてくるか。
初日の渋谷東急では、ヘビジとネコジが来たんだってな。
no.15 記入なし (05/06/21 14:53)

ケンちゃんラーメン新発売。
まだ出てないっけ?
no.16 記入なし (05/06/21 14:56)

三浦和義、ついに逮捕されたね!
no.17 新未来派 (05/06/21 14:58)

グリコ森永の犯人まだ捕まらないのか。
no.18 記入なし (05/06/21 14:59)

ニュースステーションとか言う番組が始まったね。
あんなニュースばっかりで夜の2時間なんて、見る人いるのかな?
no.19 記入なし (05/06/21 15:00)

水島ー! 一緒に日本へ帰ろう!!
no.20 新未来派 (05/06/21 15:04)

ひょうきん族面白いなー。
パーデンネン!
最後のユーミンの「土曜日は大嫌い」って何でだろう。学校半ドンだし明日日曜だし、
土曜は好きだけどな。
no.21 記入なし (05/06/21 15:12)

斉藤由貴かわいい!
no.22 記入なし (05/06/21 15:20)

駅前にコンビニができたね。
チキンナゲットっていうのが、すごいおいしかった。ケチャップつけて。
no.23 記入なし (05/06/21 15:23)

昨日の夕やけニャンニャン見た?
新田恵利、可愛いよね!
no.24 新未来派 (05/06/21 15:27)

新田恵利かわいい。
ボクは、高井麻巳子が好きだ。

キメン組の歌もいいね。
バナナの涙
no.25 記入なし (05/06/21 15:30)

サンダーストームすげー。
スペースハリアーすげー。
no.26 記入なし (05/06/21 16:39)

さすがにおぼえていないなー10年前スレの方がもりあがりますね
no.27 記入なし (05/06/21 16:50)

小学校低学年だたよw
no.28 記入なし (05/06/21 18:40)

20年前は幼稚園だったんですか。
じゃここは若い人ばっかりなんですね。
no.29 記入なし (05/06/21 18:46)

中学生でした。
20代〜50代までいるはずですよ。このサイト。
no.30 記入なし (05/06/21 18:48)

プリントごっこで年賀状印刷するか。
no.31 記入なし (05/06/21 21:54)

未来が輝いていた頃だな
no.32 記入なし (05/06/21 22:34)

たしかに。
親が一戸建てを建てたから、俺は将来豪邸を建てるって信じて疑わなかったw
もういや。
no.33 記入なし (05/06/21 22:36)

ファミコンのドンキーコングとかに喜んでいた時代かも・・・
風の谷のナウシカが、映画館で上映されたころかも・・・・・
no.34 記入なし (05/06/21 22:36)

車の免許を取りにいってた!
no.35 記入なし (05/06/21 22:38)

ナウシカ大好きだった。
本気で恋してた。
少年時代。

「怒りに我を忘れてる。鎮めなきゃ」
no.36 記入なし (05/06/21 22:39)

プラザ合意
no.37 記入なし (05/06/21 23:36)

20年も前なのに、自分は高校生だな。
1週間誰とも口を聞かない記録を更新してた頃だな。
no.38 記入なし (05/06/21 23:51)

>38
えー高校生なのに誰とも口をきかないんですか?
友達や部活とかは?
no.39 記入なし (05/06/21 23:55)

>no.39

友達は居ませんでした。
部活もしてませんでした。

日々、机の上に落書きを、書いちゃ消しを繰り返してました。
消しゴムが無くなるスピードは一番だったと思う。(調べたわけじゃないけど)
no.40 記入なし (05/06/22 00:16)

共通1次世代ですか。
大変そう・・・
no.41 記入なし (05/06/22 00:18)

マイコン戦争(IBM 対 日本連合)
no.42 記入なし (05/06/22 00:47)

夏休みに東京から大阪まで
生まれて初めて飛行機に乗るんだ。
ちょうどお盆の頃だけれど、混雑しているかな?

あんなでかい機体が宙に浮くなんて、信じられないけれど
JALの飛行機は世界一安全だから、心配ないよね?
no.43 記入なし (05/06/22 08:42)

>>43

全く心配ないよ。
俺も8月に飛行機乗るよ。
確か12日の18時に羽田を出る大阪行きです。
no.44 記入なし (05/06/22 09:02)

日航機墜落 川上恵子ちゃん生存 今現在どうしているか
no.45 記入なし (05/06/22 09:54)

>>45

日航機が墜落するわけないじゃん。
3年前の逆噴射事故以後、運行管理が厳しくなったんだよ。
no.46 記入なし (05/06/22 10:11)

ブルートレインに乗ってみたいな。
no.47 記入なし (05/06/22 11:30)

東北新幹線に乗るから、大宮まで行くか。
no.48 記入なし (05/06/22 16:05)

>>48

リレー号が便利だよ。
no.49 記入なし (05/06/22 22:09)

さーてそろそろ銭湯いくか。神田川の通りをお前と歩きながら。
no.50 記入なし (05/06/22 22:17)

昨日、原宿行ってきたけど、ファンシーショップばかりだね。
クレープおいしかった。
no.51 記入なし (05/06/22 22:18)

えっ!!!!!
BOWYが解散!!!
ずれていたらごめんね。
no.52 記入なし (05/06/22 22:19)

秋葉原はマイコンショップや素子の店が多くて面白いね。
こんどまた行こう。
no.53 記入なし (05/06/22 22:19)

すいません、今日はテクノカットお願いします。
no.54 記入なし (05/06/22 22:26)

やっぱ、ココナッツ・ボーイズはいいなあ。
no.55 記入なし (05/06/22 22:27)

TOMCATカッコイイ!
no.56 記入なし (05/06/22 22:28)

新作アニメ映画のビデオをレンタルしてくれる店ってあるの?
うそ〜、次の日返してたったの1000円?
安い! 会員になる! どこにあるのその店!
no.57 記入なし (05/06/23 02:33)

懐かしい。
1000円、1500円払って家族で、映画館行くより安くて家で見れて良いねって、
喜んでレンタルしてた。
no.58 記入なし (05/06/23 11:28)

あそこのレンタルビデオ屋、アダルトをダビングしてくれるよ。
自分からテープ持込で1時間分千円で。
no.59 記入なし (05/06/23 11:36)

ミポリン最高vv
no.60 記入なし (05/06/23 11:39)

ベータのレンタルしかないのか・・・
VHSじゃなくてベータ買えばよかったかな?
no.61 記入なし (05/06/23 12:14)

友達にビデオダビングしてもらってけど、ノイズが酷いなあ。
きれいにダビング出来ぬものか。
no.62 記入なし (05/06/23 12:15)

夏休みはおじいちゃんちに遊びに行こう。
no.63 記入なし (05/06/23 13:07)

ホンダシティーとモトコンポ。
no.64 記入なし (05/06/23 14:18)

あぶない刑事の初代レパード。
最近見なくなったな。
no.65 記入なし (05/06/23 14:22)

西部警察のスカイラインGTターボ、カックイ〜!
no.66 記入なし (05/06/23 14:29)

J3R jeepのプラモ。
もちろん土建カラー。
no.67 記入なし (05/06/23 18:48)

スズキのバイクの「カタナ」かっこいー!!
no.68 記入なし (05/06/23 21:28)

ピンクれデーはウンコしない。
no.69 記入なし (05/06/23 21:30)

MVX250最高
no.70 記入なし (05/06/23 21:30)

兄貴のCBR憧れるなあ。
no.71 記入なし (05/06/23 21:31)

ジョンが・・・ジョン・レノンが殺されたって?うあああ!
no.72 記入なし (05/06/23 21:36)

ウオークマン買ったぜ
no.73 記入なし (05/06/23 21:38)

ブレイクダンスかっこいいな。
ブレイクダンスできたら、女にもてるよな。
no.74 記入なし (05/06/23 21:39)

井森美幸って可愛いよな。
no.75 記入なし (05/06/23 21:43)

風見しんごってかっこいいな。
no.76 記入なし (05/06/23 21:45)

やっぱ、やすきよ面白い。
no.77 記入なし (05/06/23 21:46)

これからはパソコン通信の時代だぜ
no.78 記入なし (05/06/23 21:48)

音響カプラ欲しいなあ。
no.79 記入なし (05/06/23 21:49)

河合その子って本当は性格すげー悪いんだってさ。
no.80 記入なし (05/06/23 21:50)

本当?
no.81 記入なし (05/06/23 21:51)

一発芸やりまっす!(ヨットパーカーのフードを立てて)
エリマキトカゲ〜〜!!
no.82 記入なし (05/06/23 21:53)

コアラブーム
no.83 記入なし (05/06/23 21:54)

コミック雑誌なんていらない
no.84 記入なし (05/06/23 21:55)

アメリカのMCハマーってかっこいいよな。
no.85 記入なし (05/06/23 22:08)

イッキ!イッキ!イッキ!イッ・・・
あ、やべえ、こいつ白目むいてる。
no.86 記入なし (05/06/23 22:09)

天狗のホルマリン漬け、面白い!
no.87 記入なし (05/06/23 22:10)

コント赤信号の小宮がMCハマーを真似してCD出したぞ!
no.88 記入なし (05/06/23 22:13)

阪神優勝!バース様ありがとー!俺も道頓堀に飛び込むでー!
no.89 記入なし (05/06/23 22:18)

PC-8801MarkUSR 欲しいなあ。
no.90 記入なし (05/06/23 22:19)

心霊現象ブーム むかしの夜は暗かった、怖かったんだなあって
no.91 記入なし (05/06/24 00:14)

中華少女いぱねま ロボット8ちゃん サンバルカン 昔はよく雪が積もった
no.92 記入なし (05/06/24 02:46)

ババンババンバンバン。
歯磨けよー
no.93 記入なし (05/06/24 02:52)

もうすぐ国鉄が民営化して『E電』て呼び名に変わるらしいよ。
しかし呼びにくいよな、E電て。みんなに浸透するんかいな?
このまま、国電でいいじゃん。
no.94 記入なし (05/06/24 04:48)

電電公社が民営化か。
株式欲しいな。
no.95 記入なし (05/06/24 09:21)

そろばん塾におやつもってかないと 
no.96 リンク (05/06/24 09:26)

北斗の拳が始まる そろばん終わった 
早く帰らないと 7時北斗の拳 7時30スケバン刑事 
no.97 リンク (05/06/24 09:29)

川口ひろしが〜洞窟に入る〜 その時隊員が底なし沼に落ちた 
キン肉マンごっこ  夏休み子供スペシャル 秘密のあっこちゃん キャプテン翼
no.98 リンク (05/06/24 09:33)

リンク君は28歳前後と見た!
no.99 記入なし (05/06/24 09:36)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
624 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [四面楚歌でこまっています]
次 [真夜中の祈り。深夜スレッド。 ]

  一覧
「ここだけ時代が20年前なトピック」と似ているトピック
「ここだけ時代が20年前なトピック」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧