一覧
生活 ここだけ時代が20年前なトピック
幼稚園
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/21 14:29

Infomation 624 件中 500 から 599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


とる!
no.500 記入なし (06/04/21 22:31)

やた!
no.501 記入なし (06/04/21 22:31)

SHIT
no.502 記入なし (06/04/21 22:31)

ゲーム機「PCエンジン」でR−TYPEにはまった。
ゲームセンターでは「グラディウス」にはまった。

消費税の話が話題になってた頃だと思うが・・・
no.503 記入なし (06/04/21 22:35)

オラは、「ジュリアナ東京」にハマったダ。
no.504 記入なし (06/04/21 22:43)

おいどんは、田んぼの畦道の肥溜にハマっただ。
20年前は、田んぼのいたるところに、肥溜あったの記憶あるか?
no.505 記入なし (06/04/21 22:45)

9歳
no.506 記入なし (06/04/21 22:51)

ビデオデッキ2台使えばダビングできるんだってぇ、すげぇー
no.507 記入なし (07/03/28 14:35)

自動改札口ができたぞ
no.508 駅員なし (07/03/28 14:44)

家でゲームができるらしいよ アタリのがいいよ
no.509 記入なし (07/03/28 14:51)

花札屋がそんなもん作ってどうする?
no.510 記入なし (07/03/28 14:52)

509,510 
間違えた 30年前だった
no.511 記入なし (07/03/28 14:53)

CD(コンパクトディスク)ってのはいいぞ。おれも買って針を下ろして、いや再生ボタンをおしてみたが、音はいいし、操作も楽で便利だ
no.512 雑音なし (07/03/28 14:59)

「おニャン子クラブ」
no.513 記入なし (07/03/28 15:48)

来年はソウルオリンピックがある。瀬古はでるんだろうか
no.514 せこい (07/03/28 15:51)

今年(1987年)は巨人が優勝する。MVPは山倉だろう。
no.515 義母愛子 (07/03/28 16:03)

ばぶばぶ
no.516 記入なし (07/03/28 16:04)

はーい、前を向いて整列 誰ですか後ろ向いてるのは!
no.517 記入なし (07/03/28 16:06)

千代の富士は今年あと2回優勝する。九州場所では7年連続。22回目の優勝を全勝で飾りそうだ。
no.518 細木数子 (07/03/28 16:09)

ドラクエ2のラスボスと戦闘中なんだが
なんでラスボスがベホマ使うんじゃーーー!!
パスワードは長いしよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
no.519 記入なし (07/03/28 16:15)

まもなく国鉄が民営化されJRになる
no.520 鉄道少年 (07/03/28 16:17)

ゴルバチョフは世界を変えるぞ
no.521 記入なし (07/03/28 22:02)

うつ病になってなかった。
あの頃のように、心身丈夫になりたい。
no.522 記入なし (07/03/29 00:47)

昭和天皇が危篤です。
no.523 記入なし (07/03/29 00:51)

省線が国鉄になりました
no.524 記入なし (07/03/29 02:27)

橋のふもとのらーめん屋一杯30円
no.525 記入なし (07/03/29 02:28)

ロシアに勝ちました
no.526 記入なし (07/03/29 02:29)

 20年前か…中学2年の、性に興味が出始める年頃…(*-_-)
 あの頃はビニ本自販機で夜中にコソーリとエロ本買いに行って…それだけだったなw
 まだオ○ニーのオの字も知らなかったので、見て興奮して終わり…orz

 そして中3になる前なので、高校受験って☆ミ (ノ゚ェ゚)ノナニ?状態…orz
 この頃ちゃんと勉強していればもっと上の高校にも受かっていたのにw
no.527 34歳空白3年 (07/03/29 04:52)

後楽園球場の巨人戦のチケットを手に入れたぜベイビー
来年からドームになるから今年が最後だ。
no.528 記入なし (07/03/29 09:17)

ソビエト連邦(旧ロシア)は、やはり広い!
no.529 記入なし (07/03/29 09:19)

ベルリンの壁が崩壊!!!
no.530 記入なし (07/03/29 10:58)

みんなで先生の家に遊びに行こう
no.531 記入なし (07/03/29 11:39)

http://post.baidu.com/f?kz=5414468
 ↑東京バブルストーリー 赤名リカ
20年前の賜物
no.532 ともちゃんへ (07/03/29 11:43)

景気拡大の話題ばかりだー
no.533 記入なし (07/04/01 10:52)

20年前に戻りたいな
no.534 記入なし (07/04/02 23:43)

なんでぇ?
no.535 記入なし (07/04/02 23:44)

池田0-7PL 純粋な時だっただけに衝撃受けた。

池田対創価w
no.536 記入なし (07/04/03 15:18)

ああっ院長先生の頭の上にバケツの水が!

by小公女セーラ
no.537 すなふきん (07/04/08 21:39)

高校受験勉強してます
no.538 34才の男 (07/04/08 22:12)

私は20年前は、まだ生きていた
no.539 記入なし (07/04/09 08:20)

ほんとう戻ってやり直したい。
no.540 記入なし (07/04/09 21:20)

団塊Jrは終身雇用を憧れて団塊世代みたいな裕福な生活
>>別荘 ゴルフ会員権 芸者・女遊び 高級自動車 高級住宅


ビート武なんて女体盛りとか言っていたbyテレビタックル
no.541 記入なし (07/04/09 22:14)

団塊世代の芸者・女遊び

>>和服きた女性の帯をクルクルほどいて女性を回して、、、○○
こんなのもあってっけ!
no.542 記入なし (07/04/09 22:20)

あの頃は、まだ仕事や人間関係の嫌な経験をしてなかったから良かった。
no.543 記入なし (07/04/10 22:53)

人生これから
no.544 記入なし (07/04/10 23:06)

あの頃は、おニャンコクラブが超人気だったな〜
no.545 記入なし (07/04/11 23:12)

高井麻巳子が好きだったな〜
no.546 記入なし (07/04/11 23:16)

1バブル景気の象徴は<オニャン子クラブ>

2バブル景気「崩壊」の象徴は<モーニング娘。>

1セーラー服を脱がさないで〜

2ニッポンの未来はウォウ×4 世界が羨むイエーイ×4〜 
no.547 記入なし (07/04/11 23:17)

「セーラー服を脱がさないで」
歌手:おニャン子クラブ 作詞者:秋元康 
 
セーラー服を脱がさないで
今はダメよ我慢なさって
セーラー服を脱がさないで 
嫌よダメよ こんなところじゃ
女の子はいつでも ”MI−MI−DO−SHI−MA”
お勉強してるのよ Ah− 毎日 
友達より早く エッチをしたいけど
キスから先に進めない 憶病すぎるの 
週刊誌みたいな エッチをしたいけど
全てをあげてしまうのは もったいないから・・・あげない
 
セーラー服を脱がさないで
スカートまでまくれちゃうでしょ
セーラー服を脱がさないで
胸のリボンほどかないでね
男の子はその時 どうなのる?
興味津々しちゃうのよ Ah− 不思議ね
デートに誘われて バージンじゃつまらない
パパやママは知らないの 明日の外泊
ちょっぴり恐いけど バージンじゃつまらない
おばんになっちゃう その前に おいしいハートを食べて
no.548 記入なし (07/04/11 23:18)

ちなみのこの秋本康は 美空ヒバリの川の流れのように
 の作詞家である。

またEXILの EXIT<女王の教室の主題歌>の
 作詞家でもある。
no.549 記入なし (07/04/11 23:21)

今聞いても大胆な歌だな・・・
no.550 記入なし (07/04/11 23:21)

あいつは無名作詞、作曲家の曲を買い取って自分の名で出してるから奴が作った
かどうかわからんぞぉ〜
no.551 記入なし (07/04/11 23:23)

秋元康は高井麻巳子の旦那さんだ、羨まし過ぎるよ・・・
no.552 記入なし (07/04/11 23:23)

通りで秋本はいろんな歌造れると思った。。
こんないろんな流派の作詞出来るとは思えない
no.553 記入なし (07/04/11 23:25)

どこかの大学の副学長(?)になるらしいよ。
no.554 記入なし (07/04/11 23:26)

LAメタルブーム
no.555 記入なし (07/04/11 23:29)

団塊Jrに流行った歌。
当時カラオケで女の子が平気でこんな歌唱っていた。。
高校生の同級生同士の文化祭後の集まりでカラオケでの話

しんじられな〜い!<日ハム ヒルマン監督風>
no.556 記入なし (07/04/11 23:30)

最近 名前聞かないねぇ? 小室もしかり・・・・
no.557 記入なし (07/04/11 23:30)

秋元康は「人間1%の努力と99%の運(才能?)である」って言ってたけど今の時代痛感させられる正しいよ奴の持論は・・・・
no.558 記入なし (07/04/11 23:35)

TRFの作詞家だったが意味があり、ミリオンセラーに成った歌;
OVERNIGHTSENSATION「時代はいつもあなたに委ねている〜」
「それでも〜時代は何とか護ってくれる〜」
1994年頃ミリオンセラー飛ばしマックた小室だが
意味のない「アイドル」の歌より意味のある歌ということで
流行ったが今考えればこんな歌造ったら 怒られそう。。。汗
no.559 記入なし (07/04/11 23:35)

 小室もしかり・・・・ 

>>TRFの作詞家 他;華原朋美 派遣の品格の篠原涼子
GLOBE 
no.560 記入なし (07/04/11 23:37)

OVERNIGHTSENSATION「時代はいつもあなたに委ねている〜」
「それでも〜時代は何とか護ってくれる〜」

>>将に「個性の尊重」って言われていた時期だね♪

バブルの余韻がまだ残っていたんだね♪
no.561 記入なし (07/04/11 23:39)

しかし小室の後はつんくだったとは以外だった、「上京物語」でデビューして以来
鳴かず飛ばずでメンバーとそろそろ田舎帰ろうかぁ・・・って話合っていた矢先の

ブレイク!だったそうなぁ〜人生はワカラン・・・・
no.562 記入なし (07/04/11 23:42)

つんくもそろそろどうだかなぁ・・・
no.563 記入なし (07/04/12 00:14)

モーニングモ飽きられてきたでしょう しょうがない 時代は残酷だポ
no.564 記入なし (07/04/12 00:49)

20年前、小学4年生・・・・  想い出がない・・。
no.565 記入なし (08/01/14 15:34)

思い出は、重いで。
no.566 記入オレンジ (08/01/14 21:33)

つんくがかっこいいだなんて・・・・
うそつんくな!−−−−−へっへ〜
no.567 めとろん (08/01/14 21:37)

20年経つの早いですね。
世の中こんなに変わるとは、想像もしてませんでした。
no.568 記入なし (08/01/15 22:36)

20年前の自分に会って、「これが君の20年後だよ」って言ったら、たぶん子供の俺は泣くだろうな・・・。
no.569 記入なし (08/02/18 20:21)

高校受験受かった頃  もっといい高校行けばよかった
no.570 34才の男 (08/02/18 20:46)

まだ楽してる方だった。未来も楽観してた。なんせバブル絶頂。仕事は山ほどあったし、ずっとそうだとみんな信じ込んでた。
no.571 記入なし (08/11/10 12:52)

就職もよほどのことがない限り、あんまり困らなかったな。
no.572 記入なし (08/11/10 21:05)

我に敵なしの強気時代。
心も身体も健康そのものでした。
no.573 記入なし (08/11/10 21:10)

私も心身健康そのものでした。
20年間色々ありました。
もう少し覚え良ければ要領良ければ世渡りも下手だし・・
今は、精神面を患いどうかしたら一生薬の服用が必要かもしれません。
戻れるものならやり直したい。
もう人生終わったのかと思うと虚しくなります。
no.574 記入なし (08/11/10 21:37)

この20年、長いようで、短いような複雑な感覚だけど、やっぱ思い出すと長かったな。あと、20年生きるの、しんどい。
no.575 記入なし (08/11/15 16:49)

X68000で我狼伝説やってたかも。。。
no.576 いつも眠れない人 (08/11/15 16:54)

ピカピカの小学1年生でした。
no.577 腐敗官僚 (08/11/15 17:46)

20年過ぎるのあっという間だったけど、後20年もあっという間にくるんでしょうね
no.578 記入なし (08/11/16 21:42)

そのあっと言う間のあいだにいろんなことがあって苦しむんだろうな、と思うよ。
no.579 記入なし (08/11/16 21:44)

20年たっても年金はもらえない
早く年金生活したい
no.580 35才の男 (08/11/16 21:51)

私はもらえます。
no.581 記入なし (08/11/24 20:18)

20年前は1988年

JR東海 クリスマスエクスプレス 1988  化粧濃いです^^


http://jp.youtube.com/watch?v=RdF25K8DJDc&feature=related
no.582 40代おやじ (08/12/09 21:27)

ほっとくと年金70からになんないだろな
no.583 記入なし (08/12/09 22:27)

都市行けバイクほど都市行くの加速される
no.584 記入なし (08/12/09 22:30)

天皇陛下の具合が悪いそうだ
no.585 サイコロ (08/12/09 22:37)

就職活動したら、一回で内定をもらった。さて、変額保険に入ろうかな。
no.586 記入なし (08/12/09 23:00)

小学5年生
・・・
これといった思い出が浮かばない・・
宿題やらずに登校してよく居残りしてたな
作文用紙に漢字書かさせられてた
no.587 記入なし (09/10/04 05:29)

80年代か、何もかもみな懐かしい..
帰りたい、あの頃に。
no.588 記入なし (09/10/04 05:35)

藤田巨人が日本一
no.589 36才の男 (09/10/04 06:17)

がははは、笑いが止まらん。
日経の本日の終値3万5382円。
年内には4万円を突破するかも。
no.590 サイコロ (09/10/04 07:52)

父「そろそろ、一戸建てかな〜。」

母「この子も、塾に行かせないと…。」

僕「やだよー、俺塾なんか行きたくない!」

妹「お母さん、私、ピアノ習いたい。」

弟「「お母さん、またファミコン隠したでしょ!?返してよー!」
no.591 新浦安高圧線下家族 (09/10/04 10:32)

NHKの湾岸戦争のニュース
あのアナウンサー最近見ないな
no.592 職業訓練生 (09/10/04 14:00)

またポンキッキ観てから幼稚園に行きたい
no.593 職業訓練生 (09/10/04 14:04)

ひらけポンキッキー
no.594 職業訓練生 (09/10/04 14:05)

今年の日経平均は3万8915円で終了
来年の日経は5万円どころか
6万円を目指すことだろう^
いよいよ日本が世界一となって
アメリカを抜くことだろうな〜
no.595 サイコロ (09/12/31 11:41)

東京23区の土地(公示価格で)全てでアメリカ全土が買える(換える)!
no.596 記入なし (09/12/31 14:26)

ローラースケート!!
no.597 ★もも★ (10/04/03 11:47)

んちゃ!!
no.598 記入なし (11/04/06 23:29)

B'z稲葉スゲー
BAD COMMUNICATION カラオケで歌ったけど超むずかしすぎ!
no.599 記入なし (11/04/06 23:34)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
624 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [四面楚歌でこまっています]
次 [真夜中の祈り。深夜スレッド。 ]

  一覧
「ここだけ時代が20年前なトピック」と似ているトピック
「ここだけ時代が20年前なトピック」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧