一覧
就職 大企業契約社員or中小企業正社員
どちらでやっていけばいいでしょうか?自分的には、前者ですけどね。
投稿者 : 無職<I<正社員 日時 : 04/11/15 22:02

Infomation 8 件中 1 から 8 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


私は後者ですね。
年齢も28とそれほど若くはありませんからね
就職活動するときは初めから正社員狙いでいっていましたよ。
やはり企業も派遣は派遣と割り切る節があって、
思い切って仕事が出来ないような気がしたもので。
もちろん、将来的な不安もありました。
といっても、最終的には派遣も視野にいれて就職活動していました・・・。
結局、中小の正社員に決まりました。
1さんは大企業の派遣ということですが、
就職活動の方もそのような感じでされているのですか?
no.2 記入なし (04/11/15 22:22)

どうして大企業にこだわるのかな
プライド高いんですか?
no.3 記入なし (04/11/15 22:54)

どうして大企業にこだわるのかな
プライド高いんですか?
no.4 記入なし (04/11/15 22:54)

こういうスレってもう誰も食いつかなくなってるのかな
no.5 記入なし (04/11/16 00:02)

自分的には中小企業正社員です。
 やはり契約社員は厳しいですから、
no.6 記入なし (04/11/22 19:28)

仕事内容が同じだったら決裁権がある方が面白いから
自分は後者だな
no.7 記入なし (04/11/22 20:08)

大企業でずっと働きたいとは思わないけど、
大企業に一度就職はしてみたい。
大きいところは福利厚生がちゃんとしてるから良いよね。
no.8 記入なし (04/11/22 21:11)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [悪さばかりしていると、おばけが出るよ。]
次 [クレジットカードみんな持ってるの?]

  一覧
「大企業契約社員or中小企業正社員」と似ているトピック
「大企業契約社員or中小企業正社員」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧