一覧
就職 正社員あきらめて準社員で働く人いますか?
長引く不況、リストラ、社内でいじめ、いろいろあるかと思いますが毎日大変ですよね。大手企業は景気は上がっているとしても中小企業は景気があがらず毎日大変な思いをしているはずです。そこで正社員になろうとしても
不採用の連続それならば社会保険完備の仕事でパートでがんばるしか道はないのではと思ってしまっているのは俺だけだろうか?
 これからは正社員受けるところは自分が本当にいきたいところだけを応募してむやみな応募はさけようと思います。準社員でもいいから働ければOKの時代がきたのではないでしょうか?
投稿者 : うつでも働く青年 日時 : 06/01/22 17:02

Infomation 10 件中 1 から 10 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


君!、世の中を甘く見てはいけないよ
準社員でもいい?
準社員の待遇を知っているのかね?
準社員は薄時給で正社員並みの仕事量と
責任を負わされるのだよ!
わずかな期間でもやってみればいい
嫌になるのは必見だ!
no.2 記入なし (06/01/22 17:24)

準社員でも嫌な所しか入れないのが世の中。
no.3 記入なし (06/01/22 17:27)

正社員が社内パーティを行なった後、残った残飯を持ってきて派遣社員の俺たちに
くれた。
「毒は入ってないから安心して食べてください。」だと。
俺たちは社内ルンペンか?
no.4 記入なし (06/01/22 17:28)

会社名は?
何故か言わない人多いな。
no.5 みつばちぽんた (06/01/22 17:40)

会社名出すとかる〜く削除されるからなw
no.6 記入なし (06/01/22 17:42)

某大手有名外資
no.7 記入なし (06/01/22 17:43)

一瞬でも見たいね・・・
no.8 みつばちぽんた (06/01/22 17:43)

某大手有名外資の正社員ですがなにか?
no.9 記入なし (06/01/22 17:44)

貧乏とは無縁の人ほど、貧乏になると首つるってさ
no.10 記入なし (06/01/22 21:19)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [まったり系のお仕事とは?]
次 [みなさん嫉妬心ってありませんか?]

  一覧
「正社員あきらめて準社員で働く人いますか?」と似ているトピック
「正社員あきらめて準社員で働く人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧