一覧
議論 契約(臨時)社員から正社員になった人いますか?
34歳の独男です。
今迄、5社の会社で働いてきました。それは、すべて正社員です。
今回は、契約社員で今のところに勤めています。勿論、正社員登録制度ありのところなんですが・・・
半年経っても、一向に職場には溶け込めず、本当のところは、早く辞めたいと思ってます。保険、年金に入ってしまったので、1年位は我慢しようとはおもうのですが、とにかく日に日に会社に行くのが嫌になってます。休日は、週明けからの仕事の事を思うとしんどくてたまりません。
契約社員って、やっぱり中途半端な気分になるし・・・決して安定してないし・・・
辞めてからの仕事探しも大変だしで・・・がんじがらめの日々が此処2年ほど続いてます。どうしよ〜?????????
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/03/27 20:03

Infomation 6 件中 1 から 6 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


精神的に辛いんであれば辞めたほうがいいです。仕事に不向きあると思うし。
no.2 記入なし (05/03/27 22:39)

契約社員って安定はしていないの?
no.3 記入なし (05/03/28 00:39)

>3

6ヶ月や1年更新制だから安定してないと思う。
no.4 記入なし (05/03/28 15:14)

そのままそこにいてオンナといいことありそうならいる。
なさそうならやめましょう。

オンナは生涯のパートナー、恋人、まじめな恋愛、セフレ、遊びも全部込みよ。
それすら無いなら雇用も安定してないし辞めた方がいいと思うわれますぞ!
no.5 記入なし (05/03/28 15:20)

スレ主さんへ
今現在やっている契約社員としての仕事にやりがいも希望も無いなら正社員になっても辛いと思いますよ。正社員になれば今より責任も仕事量も求められるでしょうしね。今のご時世、仕事はやる気を持ってやるかやる気そこそこでバイトや派遣などで食いつなぐかって感じじゃないですかね。私は現在求職中の身だけど理想の仕事内容や職場なんてどうやら無さそうですよ。私は31歳ですがスレ主さんも34歳ならまだ人生間に合いますよ!今にうちにがんばってなんかしらの技術を習得して10年後20年後に備えましょう。
no.6 記入なし (05/03/28 15:54)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
6 件中 1 から 6 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [派遣の中途解約について]
次 [少額訴訟の流れを詳しく教えてください!]

  一覧
「契約(臨時)社員から正社員になった人いますか?」と似ているトピック
「契約(臨時)社員から正社員になった人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧