一覧
相談 契約社員です。明日賞与がでます
多分、15万ぐらいだと思います・・・。
正社員と比べたら10万以上少ないと思います。
正社員と何ら変わりない仕事、いや、それ以上の仕事量なのに・・・何か悔しいです。
契約社員だから仕方ないのでしょうか?
それとも、賞与があるだけ幸せと思うべきなのでしょうか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/07/06 21:59

Infomation 88 件中 79 から 88 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


微妙だねぇ・・・
no.79 記入なし (05/07/08 16:09)

男だったらボーナスの額くらいでネチッコイこと言うなよ。
no.80 記入なし (05/07/08 16:27)

 >80さん。

 そうですよね。確かに稼ぐことは大事ですが、他人の給料と自分の給料を比べてもメリットは無いと思います。お金のためだけに働くのは虚しさを感じます。給料が世間の基準より低くても気にしなくて良いと思います。仕事が楽しければそれでいいのでは?
no.81 アナノブ (05/07/08 22:29)

>1さん

ということは正社員は24万程度ですよね。
正直、あまり変わらないような気がしますが・・・
差額は不満なのですか?
no.82 記入なし (05/07/09 02:00)

低!!
no.83 記入なし (05/07/11 01:26)

このスレ上がるたびに明日ボーナスなのか、いいなーと思っちゃう自分。
no.84 記入なし (05/07/11 01:28)

賞与どころか、給与もでるかどうか・・・
社長、逃げるなよ。
no.85 記入なし (05/07/11 17:56)

お金だけの人生になってほしくはないものです。お金がすべてだという人は価値観がかなり変わっていると思います。高給とりたいと思うのは誰でもそうだが現在の収入でも自己満足していければいいと思う。高給と低給の中間あたりの収入が一番いいね。
no.86 うつでも働く青年 (05/07/11 18:00)

契約社員で賞与が出るなんて
羨ましい!私の行ってる会社
なんか年商130億稼いでる
くせに賞与なんかくれた
験しがない!腹がたつったら
ありゃーしない!
今後の為に貯金しなさい!
何があるかわからないから・・・
no.87 ロン (05/07/11 18:10)

君達はいったい・・・ここは無職.comだぞ。
ここには私同様、無職の人達が集まる掲示板
じゃないのか?
no.88 記入なし (05/07/23 23:43)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
88 件中 79 から 88 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [フリーターとして生きていく人のために]
次 [親友ってなに?なんでも話せる人とかっていうけど]

  一覧
「契約社員です。明日賞与がでます」と似ているトピック
「契約社員です。明日賞与がでます」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧