一覧
就職 派遣とか契約社員ってどうなんですかね?
派遣とか契約社員の募集が今は多いけど、
契約が切れたらまた探さないと。と思うと。。。
正社員にこだわらない方がいいのかな?
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/08/20 16:56

Infomation 39 件中 30 から 39 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


貴様には派遣もむりぽ
no.30 闇夜の支配人 (05/11/12 22:06)

派遣では余裕で勤まった
no.31 32才の男 (05/11/12 22:07)

ふ、どんな派遣なんだ。言ってみな?

どーせ、誰にでも出来る、作業だろーが。
no.32 闇夜の支配人 (05/11/12 22:10)

あったりーー”^ しかし経理も勤まった
no.33 32才の男 (05/11/12 22:13)

明日も、満面な笑顔の写真付で掲載されるのかー
no.34 記入なし (05/11/12 22:13)

親とか周りがうるさくないですか。正社員がいいとか。
終身雇用の時代のときのイメージしかないから、今の現状がわからないんですよね。
まったく困ったもんだ。

そのためか正社員じゃなきゃいけないのかなーと思いつつ就職活動していたら、決まらず時間がどんどん過ぎていく・・・。

だから派遣でも、仕事が見つかれば働いてしまったほうがいいかもです。
ちなみに僕は最近派遣で働くことが決めて、働き始めたばかりです。
no.35 クールビズ (05/11/12 23:00)

派遣という雇用形態が受け入れがたい
no.36 記入なし (05/11/12 23:51)

いわゆる傭兵。
no.37 記入なし (05/11/12 23:56)

正社員は常識を超えるプレゼンを常に求められる
常時その緊張感とストレスに耐える自信があるのなら
なったほうがいいでしょう
no.38 記入なし (05/11/12 23:59)

先生!!

何歳までが限度なんですか!?
no.39 記入なし (05/11/13 00:07)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
39 件中 30 から 39 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [もしも900万円が落ちていたらづしますか?]
次 [貴方は本命、キープ君、それとも番外?]

  一覧
「派遣とか契約社員ってどうなんですかね?」と似ているトピック
「派遣とか契約社員ってどうなんですかね?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧