一覧
就職 明日正社員の面接なのですがいきたくないです
明日は正社員の面接があって電車でいかなきゃならないので非常にめんどくさく感じています。何回も面接いっているうちにこれで採用になるのかよって思うくらいへこたれています。明日、こんな感じで正社員の面接いくべきなのでしょうか?また、不採用なのではないかと思うとどうもなんかやる気がわきませんしどうしたらよいk迷うなあ。面接億劫になってきているし明日は正社員の面接があるしなんかいきたくない気分なんだ。
投稿者 : うつで無職中の青年 日時 : 06/05/29 16:30

Infomation 44 件中 35 から 44 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


行かないことには何も起こらない…
no.35 記入なし (06/06/04 22:59)

恐らく、明日の面接はバックレだろう。朝10時だし無理だ。
no.36 ナイト2006 (06/09/28 22:02)

明日は警備員のバイトだけど、遠いし行かないかな
no.37 ナイト2006 (06/09/28 22:15)

行くか行かないか苦悩する。まだ履歴書も書いていないし、写真もないし。終わったな
 
no.38 ナイト2006 (06/09/28 22:15)

面倒くせーバックレ
no.39 ナイト2006 (06/09/28 22:19)

今は、「求職者なんだからさ、常に『全方向』を見ていないと、駄目だよ〜」ですよ。

今は、「広域採用」だから、
自宅から「コンパス(円=全方向)」を描いて 見ると、
実際の「あなたの、片道OO分...」は、
其処(←面接地or就業地)に近い人 からは「私のほうが、近いよね..」になりますよ〜。
no.40 記入なし (06/09/30 11:55)

人生への疲れと、劣悪な求職条件と、格差社会の軋轢が重なってますますやる気が出ない。
no.41 記入なし (06/09/30 12:45)

嫉妬せず、笑顔で貧乏を楽しめばいい。
no.42 記入なし (06/09/30 12:50)

>42
何歳ですか?
no.43 記入なし (06/09/30 13:14)

おー、バックレバックレ、バックレバックレ。
 
no.44 ナイト2006 (06/09/30 16:02)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
44 件中 35 から 44 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [そうはい神埼。日本を救う?]
次 [職安に面倒臭い無職の人いますか?]

  一覧
「明日正社員の面接なのですがいきたくないです」と似ているトピック
「明日正社員の面接なのですがいきたくないです」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧