一覧
生活 結婚相手に求めるものは?
「ルックス」と「収入」のどちらを重要視しますか?
性格では、「甘い雰囲気」「色気」「堅実」「誠実」「信頼」「尊敬」等々どのような性質を重視しますか?

最近、独身者や離婚者が増えていますが、恋愛結婚って、長い目で見るとどうなんでしょうかね?疑問に思いましたので建立しました。
投稿者 : ネロ 日時 : 07/11/23 21:59

Infomation 441 件中 400 から 441 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


不細工な顔も含めて愛してる。
no.400 記入なし (10/08/24 11:56)

不細工って、時代によって、基準が違うし、現代は個人によっても違うと思う。

たとえば、丸い大きな目を好きな人もいるし、切れ長の細い目を好きな人もいる。

体形で言えば、ぽっちゃり型が好きな人もいるし、モデルみたいに細い人が好きな人もいる。

性格で言えば、大人しくて何でも言うこと聞く子が好きな人もいれば、自分を引っ張っていってくれる人が好きな人もいる。
no.401 記入なし (10/08/24 19:06)

いやマジで不細工っているよ。キスもしたくないような。なんか体液がヤバい汁であふれてそうな。
no.402 ゆうすけ (10/08/24 20:32)

結婚相談所で要望を書く時に、
「色白黒髪」「子供ふたり欲しい」って書いちゃいけなかったんだ。

中国人女性トピックもあるわけだよ・・・
no.403 記入なし (10/08/24 20:38)

no.403さんへ

>中国人女性トピックもあるわけだよ・・・

どういう意味??(?_?)
no.404 まぁ (10/08/24 21:57)

綺麗な歯をしてる人。虫歯だらけの人や入れ歯の人は不潔だしちょっとごめんなさい。
no.405 記入なし (10/08/24 21:59)

愛ですっ!
愛があれば、ふたりで一つの愛さえあればお金なんかは自然と増えて行きますっ!

http://www.youtube.com/watch?v=WIkLED1H0BA&feature=related 「愛のテーマ」

行ってらっしゃい〜♪
no.406 愛人 (10/08/24 21:59)

>「色白黒髪」「子供ふたり欲しい」

これについていえば、結婚相談所ならアリ
かもしれないですね。
見るのは仲介する第三者だろうし。
第三者が選ぶ条件とするにはいいのでは?

私はヤ○ーの、直接異性会員全体にプロフィール
公開して、その中の人へ付き合いたいというメール
をするタイプだったので。
直接女性に向かって言っているので、問題視
しましたね〜。
まぁ私が見かけたのは「色白黒髪長身美人の人、
待っています」とかいうアホなのでしたけど。
(そう書いているご本人の写真からしても、
誰も来ないと思われました。寝言は寝て言え)

私の知り合いは2度流産して、結局子供は生めません
でした。どっちに責任があるとかでもめたそうです…。
中にはそれが原因で離婚した人も知っています。
子供は、結婚したら必ず授かれるわけではないんですよ。
no.407 まぁ (10/08/24 22:12)

俺の弟から聞いた話だが
弟の同僚女性の姉の夫は相当な醜男らしい
まだ結婚してない時に姉の彼に合い同僚女性はありえない連呼 どうして お姉ちゃん星の数ほどいる男の中からあれを選んだのと心配になって確認するしまつ
姉とその不細工な男性は同僚で姉もありえないと思っていたらしい

ある日その醜男から彼女はデートにさそわれた 
悪い人じゃないしと気はすすまなかったが一回きりと決めデートを彼女は承諾した
彼は自分は不細工だからという負い目もなく堂々と彼女に対し接した 
気配りもでき 優しく彼女を引っ張っていった
男らしく誠実な彼に少しずつ気をゆるし 最終的に結婚に繋がったらしい

この男性は大半の女性を寄せ付けないくらいの醜男らしい
と聞いた
no.408 富夫と猫のジゴロ (10/08/24 22:51)

>no.408 
感動しました!
no.409 ゆうすけ (10/08/24 22:52)

素朴な疑問。

結婚ってしたい?
no.410 記入なし (10/08/24 22:58)

no.410 

っていうか、したいからこのスレに書いてる
じゃないの?普通に考えたら。
したくないなら書かなきゃいいじゃない。
no.411 まぁ (10/08/24 23:41)

no.410 したいですよ。だいぶ前から猛烈にしたいです。
no.412 記入なし (10/08/25 05:59)

おいらも虫歯多いな〜。それに近眼。
どっちも小学生の時からなんだけど、まあ育児放棄同然だったからね。
結婚にも影響するんだから、つくづく運が無い人間だ。

選別されることに文句は何も無い。ただちょっと愚痴りたかっただけ。
no.413 記入なし (10/08/25 07:05)

結婚相手に求める一番重要なことランキング!

http://msn1.sunmarie.com/lovecommon/backnum/lovecommon082.html
no.414 記入なし (10/08/26 17:38)

1位と2位はともかく男女の3位の違いが重要項目
no.415 40代おやじ (10/08/26 17:46)

その他が3位ってどうよ?
その他なんて最下位にするもんじゃない?
男性が女性の容姿に拘るのは相当数いると思う!
no.416 記入なし (10/08/26 20:13)

女性が男性の年収に拘るのは仕方が無いよ。
民間では給与の低い仕事は女性に振り分けられているからね。
男女雇用機会均等法なんてザル法だよ。
家庭でも男女不平等だし。
no.417 記入なし (10/08/26 20:18)

>1
自分に収入が十分にあればルックスを重視し、収入が少なければ収入を重視する。
no.418 記入なし (10/08/27 20:14)

なるほどな。確かに自分の環境で相手に求める状況は変わる事はあるもしれん。
no.419 怠け者の頂点に君臨する男 (10/08/27 20:18)

ドラマに出てくる男女をみるとルックス、収入、家柄を供えている人が多く、それに憧れる人も多いと推察されるね。
no.420 記入なし (10/08/28 08:36)

この掲示板は
クリスマスイブはどういう雰囲気なのでしょうか・・・
no.421 記入なし (10/09/23 15:19)

やっぱ処女がええな、わしは。
no.422 記入なし (10/09/23 17:05)

カネじゃよ
金!
かねしかないだろ
no.423 記入なし (10/09/23 19:12)

金があったらなあ
no.424 記入なし (10/09/23 19:48)

ノリ。
no.425 記入なし (10/09/23 19:49)

カネが全てではない,あったほうがええガな、腐るもんじゃなし。
no.426 記入なし (10/09/24 05:42)

忍耐 歯を食いしばって
no.427 記入なし (10/09/24 07:01)

お金まんちょん
no.428 記入なし (10/09/24 07:02)

ドラマだから逆も多い
no.429 記入なし (10/09/24 07:04)

おっぱいが必要だ
no.430 記入なし (10/11/12 01:39)

化粧っ気の無い・ブランドに興味があまり無い長身美女の結婚相手は、

なぜか自分より背が低い、人が良いだけが取り柄の、小太りで、平凡な女なら恋愛の対象にならないような165cm前後の男である確率が高い。

なぜだろう?
化粧っ気の無い長身美女は、結婚相手の男に安らぎを求めてるのか?

PS
そんな2人の子供は、99%女の子である。
no.431 記入なし (10/11/12 10:12)

健康管理と金銭管理のバランスのとれた相手が良い。
そして顔もバランスがとれた相手なら申し分なし。
no.432 記入なし (10/11/12 16:40)

稼いでも貯蓄性が無いと生活は悲惨だよね
no.433 記入なし (10/11/12 19:28)

>小太りで、平凡な女なら恋愛の対象にならないような165cm前後の男で子供は、99%女の子

Hが下手な男性かイキにくい女性の可能性大

ソース 産み分けの本
no.434 記入なし (10/11/12 20:34)

優しさは必要。
優柔不断と優しさは似ているようで違う。
no.435 記入なし (10/11/12 20:54)

Hの上手い 女
no.436 記入なし (10/11/13 17:40)

@まず、処女であること。絶対条件。
ただし、レイプされたような性犯罪の場合は、除く。

男女とも、過去に複数の相手と最後まで関係を持った人たちはともかく、
過去、男と遊び回った性歴はもちろんのこと、
前に愛して男が一人いて、最後までいったが、結局別れたという場合も、結婚相手の対象にならない。
1人も100人も同じである。中古品の女以外の何者でもない。

結婚相手は処女でなければならない。


A性格は優しいこと。
ただし、セレブ・ブランド指向で、ファッションに金をかける女は、優しくても駄目。


B太った女は駄目。自己管理能力がないということを意味している。
かといって痩せすぎの女もちょっと・・・。
体重=(身長ー100)X0.8がいい。なぜなら、これが女性の健康的で理想的体型だから。



C顔は平凡で充分。
no.437 記入なし (10/12/09 11:01)

>no.437 理想たかすぎじゃね?
項目全てにあてはまる女なんぞ、逆にキモい。
仮にいたと仮定して、結婚したとしても所詮女なんぞ現実を絶えず
見る生き物だから、長くはもたないな。
こういう考えの人はフィギア相手の方がいいんじゃねーの?
no.438 結婚11年目のオヤジ。 (10/12/09 12:12)

>437
@が一番厳しいね。わいはかえって全く男と付き合いのなかった女は異常ではないかと警戒するがね。
no.439 記入なし (10/12/09 21:05)

健康で普通の人なら、別に容姿とか年齢とか関係ないなあ。
完ぺきな人だと、かえってダメかも。
ちょっとダメな人がいいな。
好きになると、全然気にならなくなるし。

あえて条件つけるなら、

@変なところのピアス×(二度とつけないならOK)
Aタトゥ×(一生の恥だと思います)
B喫煙×(子供に悪影響があることが科学的に証明されているから)
C記憶が飛ぶほどの飲酒癖×(吐いてリセットなんて論外)
D悪い友達×(ゾッキー、893、宗教など)
E元男×(子供ができませんので…)
no.440 ????? (10/12/09 21:51)

価値観が近くて優しく思いやりがある人がいいですね。
no.441 記入なし (10/12/09 23:09)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
441 件中 400 から 441 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [半導体業界の今後について]
次 [就職してもすぐ辞めちゃう人]

  一覧
「結婚相手に求めるものは?」と似ているトピック
「結婚相手に求めるものは?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧