一覧
失業 就職先がきまらずつらいです
毎日の苦痛な日々、無職の日々、つらい毎日から抜け出したくて死にたくなってしまいました。本当につらいです。無職の日々から抜け出したくても抜けられずいつになれば定職につけるのだろうか。そう思うこと無色で7ヶ月もう限界がちかづいてきたような日々。毎日生活をすることもおっくう、何をやるのもおっくう。ぜんぶおっくう。何を目標にして生きていけばよいのかわかりません。無職は嫌だと叫ぶ俺、企業からは採用してもらえず疲れ果ててしまった。正社員はしばらく受けることはもう無いです。もう不採用通知の連続はごめんだ。バイトでしばらくがんばっていこうと思っています。
しかし、バイトもフルタイムで稼げるところはないし、時間は短時間のみ
なかなか就職先もきまらず死にたくなることがいっぽうにやみません。バイトの面接を受けにいくのもおっくうになってしまいました。何をやるのも
おっくうになってしまいました。疲れ果てたそれにしても毎日がつらい
何をどうしたらよいかわかりません。誰か助けてください。疲れ果てた青年はどうすればよいかわかりません。どうすればよいかあなあ。公務員には
なれないしつかれたよ。日々生活していく気力さえないです。どうすればよいのかわからん。あああああああああああもう嫌になった死ぬことしか頭にないわい。疲れた果てた
投稿者 : うつでも働く青年 日時 : 06/01/17 08:12

Infomation 22 件中 13 から 22 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>>1
コッミクのスラムダンクでも読んでみろ!!
no.13 クリボー (06/01/17 10:04)

それにしても無職の生活はだめだなあ。今からでも働きたい人いますか?
no.14 うつでも働く青年 (06/01/17 16:22)

Do it seriously !!  u-tu Boy!!
no.15 jobless USA (06/01/17 16:24)

います!働きたい!なんとかして!!
no.16 記入なし (06/01/17 16:25)

 The employment of a person at old and middle age is astill difficult state.
no.17 (06/01/17 16:33)

わからん英語訳してくれ
no.18 うつでも働く青年 (06/01/17 17:32)

こんなんどうだろう
1 知らない町でアルバイトしながら一人暮らししてみる
2 ソープランドに行って女の子に何もかも話して慰めてもらう
3 海外ひとり旅してみる
4 「怠けものよ、こんにちは」「会社を辞めて、会社をおこせ」を読む

少しの間だけでも嫌な事忘れられると思いますよ。
no.19 時々、うつ (06/01/17 21:01)

俺も主と同じだった。
ただ、歩く足を止めたらすべてが止まってしまい
世間から乗り遅れると感じて、最低でも週に1度は面接を
受けて着た。

今は、条件はよくないけど就きたい職には就いている。
あとは1日1日を少しずつこなしていくしかないと思ってやってる。
no.20 電目男 (06/01/17 23:31)

うつ君。もう立ち直ったか?
no.21 記入なし (06/04/21 17:09)

うつくん新卒のときもっとがんばればよかったのにきびすかったか
no.22 33才の男 (06/11/06 08:18)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
22 件中 13 から 22 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [就職がなかなか決まらない時の打開策]
次 [年齢と経歴を考えると正社員で仕事探すしかないので..]

  一覧
「就職先がきまらずつらいです」と似ているトピック
「就職先がきまらずつらいです」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧