一覧
相談 在職しながら再就職先の探し方
職に付いてる時に次の就職先を探す、良く聞く話ですけど結構難しくないですか?
私は今年一杯で退職して来年一月から就職活動をしようとしてるのですが、
身内から次の職も決まってないのに辞めるのは良くないと言われ悩んでます。
私の仕事は工場内での勤務なので、営業さんのように外回りに行く時にハロワに寄るとかは難しく、新聞で探す程度です。
土日でもハロワがやってればいいのですが、うちの地域ではやってないみたいで…。
皆さんはどのようにして仕事をしながら次の就職先を探してますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/11/10 21:37

Infomation 44 件中 35 から 44 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


自分の場合は辞めて数ヶ月休養したかっただけだけどね”^勤続疲労。短期の経理講習で学校行ってたけど
no.35 33才の男 (06/05/07 10:13)

マシンの金属疲労も「勤続疲労」てえ報道してくれれば面白いのにねw
no.36 記入なし (06/05/07 10:17)

有休取れない会社はまずいです
no.37 33才の男 (06/05/07 10:20)

有給休暇をとれるか・とれないかは、入社してからじゃないと分からないと思うのですが・・・・実際・・・
no.38 記入なし (06/05/07 10:43)

仕事の探し方自体間違っている。
no.39 記入なし (06/05/07 10:47)

DOMOで探そう(^0^)!
no.40 ちび大根 (06/05/07 15:47)

難しいししたくない
no.41 33才の男 (06/05/08 17:26)

俺の今の勤務先

1日約8〜9時間
休日:0日

これでは面接にも逝けませんorz
no.42 鋼牙⇔くぼっち (06/05/20 22:35)

休日:0日って、労働基準法に違反してるんじゃ・・・。
自ら、複数の職を課した?
no.43 記入なし (06/05/20 22:39)

>>43
いえ、一箇所で働いてます。
今日、会社から連絡が来ました。
「人員不足のため」と・・・orz

「人が辞めても断固と募集すら出さず、男性にのみダラダラと残業をさせる」という内容ですorz
no.44 鋼牙⇔くぼっち (06/05/20 22:45)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
44 件中 35 から 44 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [美容室に行った気分になってください]
次 [格差社会ですから貧しい人お断り。富裕層限定店舗 。]

  一覧
「在職しながら再就職先の探し方」と似ているトピック
「在職しながら再就職先の探し方」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧