一覧
就職 就職暦が無い方おられますかな。
 就職暦が無い方、いらっしゃいますか。就職暦が無く、現在就職活動している方や、就職された方いろいろご意見お待ちしております。
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/04/10 09:16

Infomation 17 件中 8 から 17 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


いやあ親の気持ち分かるわ@いかんなー
no.8 34才の男 (07/04/10 19:09)

アルバイトも30才過ぎるとなかなか採用されないのよ  なぜかというと「何でその年でバイト?正社員にならないのか?嫌なれないから仕方なくバイトするんでしょ?そういう人は要らないでつ」である
no.9 34才の男 (07/04/10 19:12)

よって肉体労働のデジ日雇いが関の山
no.10 34才の男 (07/04/10 19:13)

グッドは毎日仕事くれます、俺の代わりに行ってくれ電話うるさくてかなわん
no.11 記入なし (07/04/10 19:13)

顔がセクハラ
no.12 もやし (07/04/10 19:15)

33歳を過ぎて初めて就職した
ビジネスマナーも碌に分からぬ元ニートの肩身は狭い・・・・・・
no.13 ずっとニートで居たかった (07/04/10 21:51)

33歳を過ぎて初めて就職した
ビジネスマナーも碌に分からぬ元ニートの肩身は狭い・・・・・・
no.14 ずっとニートで居たかった (07/04/10 21:51)

>14
>33歳を過ぎて初めて就職した

偉いな!きっとビジネスマナーもそのうち慣れてくるよ。
no.15 記入なし (07/04/10 21:55)

慣れる前にクビにされそうな・・・・・・・・・
no.16 ずっとニートで居たかった (07/04/11 22:13)

就職暦ゼロの為、アルバイトの面接の時も何を聞かれるか 恐怖で縮こまっています。
no.17 記入なし (07/12/01 18:17)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
17 件中 8 から 17 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [みんなの無職生活を教えてね。]
次 [今日の出来事を書いてください]

  一覧
「就職暦が無い方おられますかな。」と似ているトピック
「就職暦が無い方おられますかな。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧