一覧
生活 どれくらいの期間無職ですか?
皆さんはどれくらいの期間、無職(バイトもしていない)ですか?
私の場合去年の12月に辞めてから現在に至るので3ヶ月くらいです。
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/03/09 00:09

Infomation 16 件中 7 から 16 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


約20日くらい。去年の暮にクビになったけど幸いスーパーとコンビニのバイト見つかったから期間としては短かった。
no.7 学校で○△□をした罪人 (06/03/10 13:00)

1ヵ月未満。
no.8 北条 貞時 (06/03/10 13:36)


でも、北条 貞時さん1年位前にも見たけど・・
no.9 記入なし (06/03/10 16:40)

妊娠10ヶ月までなら許す
no.10 記入なし (06/03/10 20:01)

産まれてからずっと無職ですが素晴らしい事だと思いませんか?
私は国の決めたレールの上を歩きたくないのです。
no.11 記入なし (06/03/10 20:17)

農家で生きろ。
no.12 記入なし (06/03/10 20:18)

↑歩かせてもらえないんじゃねえの?
no.13 アオリ (06/03/10 20:18)

>no.11
大変ですね。でもかなり国のお世話になっていると思うけど・・・
no.14 記入なし (06/03/10 20:20)

社会規則型人間が多いことをお忘れなく。
no.15 記入なし (06/03/10 20:20)

嫌なら、自己責任で。社会上の表は悲しくても、それに関係しない裏なんて何もないよ。
no.16 記入なし (06/03/10 20:21)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
16 件中 7 から 16 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [なんでもよいから愚痴ってスッキリしましょう]
次 [最近腹が立ったことありますか?]

  一覧
「どれくらいの期間無職ですか?」と似ているトピック
「どれくらいの期間無職ですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧