一覧
就職 就職がなかなか決まらない時の打開策
打開策はありますか?失業期間の長さや生涯賃金を考えると私はもう限界です。今年も半分過ぎ去ってしまい大変焦ってます。どうしようもなく困ってしまってますので是非カキコを・・
投稿者 : 33才の男 日時 : 06/06/30 16:21

Infomation 81 件中 72 から 81 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


54だけど、やっぱ下請けに飛ばされ、そこも退職に追い込まれる人はどーみても勤労意欲が低く、能力的にも乏しい人、つまり棚簿他で大手に入れちゃた人達っだった。
no.72 記入なし (06/06/30 19:59)

もうすぐ七夕だし短冊に願い事書いて笹の葉に結んでみたら?
no.73 簿記2級が欲しい (06/06/30 20:22)

そう、だから来週必ず決めようと決意した
no.74 33才の男 (06/06/30 20:38)

>就職がなかなか決まらずにっちもさっちも行かない時
景気回復が求人に現れてきたそうな、モチっと待つべし。
no.75 49歳 (06/07/01 08:08)

とりあえずやばそうなとこは受けません
no.76 33才の男 (06/07/01 08:10)

十分わかっちよる(−_−)
no.77 トシ (06/07/01 08:22)

oremo
no.78 記入なし (06/07/01 12:27)

受かりそうなとこ受けるのみ可か課か
no.79 33才の男 (06/07/11 22:24)

とにかくブランクはこれ以上長くなったらごまかしきかなくなりますので決めるしかない
no.80 33才の男 (06/07/12 09:07)

一億当てたい
no.81 33才の男 (06/11/06 08:25)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
81 件中 72 から 81 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [フリーダイヤル詐欺って流行ってるんでしょうか?]
次 [就職先がきまらずつらいです]

  一覧
「就職がなかなか決まらない時の打開策」と似ているトピック
「就職がなかなか決まらない時の打開策」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧