一覧
雑談 就職しようと思ってる奴、今はやめとけ!時期が悪い
今は待つ時
投稿者 : 記入なし 日時 : 12/12/28 16:55

Infomation 52 件中 43 から 52 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ハローワークに行っても、まともな仕事はありません。
厚生労働省の官僚がテレビでそう言っていました。
no.43 記入なし (13/01/05 20:00)

「今はやめとけ!時期が悪い」
って、じゃあ何時なら良いんだよ?
no.44 yonta (13/01/06 03:17)

生活できるなら、別に働かなくても良いよ。
できない人間の方が多いから、働けよと言っているんだ。
いつではなく、今からでも働けよ。
no.45 記入なし (13/01/06 11:03)

時期が悪いを言い訳に……
ハロワってぶっちゃけ要らないよ
ハロワでブラック

良い会社なら求人ないよね
no.46 職安は不要 (13/01/06 18:03)

中高年でも社員にする会社は地獄です

1)ノルマが異常でこなせない
2)定着率が極端に短い
3)社長の気持ちひとつでクビになる
4)班長程度の人間ににらまれると、正社員になれない
5)作業マニュアルは上司の機嫌しだい
6)肝心な事を教えないで、あいつは、いつになっても仕事を覚えないとか言う
no.47 記入なし (13/01/06 19:29)

しかし、日本の企業の多くはこんなタイプです、だから新入りでも相当な人格者&高知能でないと残れないのです。
no.48 no.47 (13/01/06 19:32)

例えば・・・

3)社長の気持ちひとつでクビになる
なっても良いじゃん?別の会社で、自分の実力を発揮できるでしょう?

6)肝心な事を教えないで、あいつは、いつになっても仕事を覚えないとか言う
良いじゃん?それだけ、責任背負わなくても良いんだから・・・
no.49 記入なし (13/01/06 19:51)

良くないが現実そうなる。
no.50 記入なし (13/01/06 20:18)

別に社員数百人、数千人の家族も考えて起業をコントロールするわけでもないし、気楽なもんでしょう?
リストラになりました、はい、そうですか?お世話になりましたで良いじゃん?

くよくよ悩んで働かないより、よほどか良いと思う。
no.51 記入なし (13/01/06 21:16)

そうだね、まずは、底辺でも、働いてさ、無職の
時より、視点を変えて、生きてみる。これが基本です。
no.52 記入なし (13/01/07 02:14)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
52 件中 43 から 52 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [ハローワークに行って収穫がなかった時の帰り道]
次 [ホテルの清掃スタッフってどうなんでしょう?]

  一覧
「就職しようと思ってる奴、今はやめとけ!時期が悪い」と似ているトピック
「就職しようと思ってる奴、今はやめとけ!時期が悪い」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧