HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [宝くじ当たった人いませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [あなたの特技はなんですか?]
話題

よく過去のことを後悔してしまいます

カテゴリ:相談
フリーの仕事から就職後、2社勤めましたが2社とも辞めさせられるような形で退職しました。
いままで仕事の上で分かれ道となった失敗を思い出しては、後悔し、あのときに戻りたいと、考えても仕方ないことを考えてしまいます。
一番切実に後悔しているのは、ある会社に採用になったのに、面接でのやりとりがひっかかり、自分には無理な仕事だと思って内定辞退してしまったことです。
今になって、あそこはいい会社だった。入っておけばよかったとよく思います。
同じような後悔を抱えている方はいますか? その気持ちにどう対処していますか?


投稿者 : ゆきや 日時 : 09/04/06 12:00
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.よく過去のことを後悔してしまいます (no.1から99まで) 日時:2009/04/06 - 2009/05/09
ページ2.よく過去のことを後悔してしまいます (no.100から199まで) 日時:2009/05/09 - 2011/06/01
ページ3.よく過去のことを後悔してしまいます (no.200から299まで) 日時:2011/06/01 - 2015/01/25