一覧
議論 もし記憶が買えるならどのような記憶を買いますか?

映画の「トータルリコール」のように
記憶を売りますと言われたら、どのような記憶を買いますか?

なりたい自分になれる記憶、あなたは買いますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 12/08/01 23:33

Infomation 24 件中 15 から 24 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


虚しい記憶を買うまでも無いと思う。↑
自己満足を墓場まで。

死んでから葬式のつやの雑談だろうが。
回りの記憶で「残念」と言われてしまうのがオチ

世渡りが上手そうな17歳のチャラ夫少年に東大に合格が出来そうな位の学習と予習とかの記憶を生涯賃金に見合うお金で買うだろうね。
no.15 記入なし (12/08/04 14:29)

リメイク版トータルリコールを観に行く予定の人はいますか。
no.16 記入なし (12/08/06 22:55)

ホステスの記憶を消したい橋本徹君(笑)
no.17 記入なし (12/08/06 23:18)

自分の記憶を捨てたい…
no.18 将来モテそうにない高校生 (12/08/06 23:33)

いじめがあった記憶を消したい
大津市教育委員会・皇子山中学校
no.19 記入なし (12/08/07 13:26)

昨日、リメイク版トータルリコール観た。
火星の場面がなく、つまらなかった。
no.20 記入なし (12/08/11 07:33)

暴飲暴食し過ぎた記憶。粗食が一番いいと思うようになるから。
no.21 記入なし (13/10/19 11:50)

自分に関する記憶を好きなようにインストールしたりデリートしたり編集できたら便利。
no.22 記入なし (13/10/19 11:53)

自分以外の誰かの記憶など買ってもしょうがない。

ただ、記憶力だけ買いたい。w
no.23 記入なし (13/10/19 11:57)

勉強をしてホメラレタ時の嬉しい気持ち
no.24 つぶやきニャンコ (13/10/19 14:46)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
24 件中 15 から 24 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [面接受けたところの結果を待つスレ]
次 [求職者支援訓練について ]

  一覧
「もし記憶が買えるならどのような記憶を買いますか?」と似ているトピック
「もし記憶が買えるならどのような記憶を買いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧