HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [白飯に合うおかずを教えてください2] [話題をお任せ表示] 次 [好きな歌の歌詞を紹介してください2]
話題

面接に着て行く服装を教えてください。

カテゴリ:相談
皆さんは既に就職されている方もおられることと思います。
もしくは今まさに就職活動中で面接をされてる方もおられることでしょう。

わたくしもこれからその活動をする予定ですが、
今までブランクが長く、前の会社を長く勤めてたもので
今更と思うでしょうが、面接に着て行く服がわかりません。
底辺職でスーツなど着た事が無いわたくしにはスーツなる物がございません。

そこで、やっぱり全て、スーツじゃないとダメなのか?
皆様に教えていただきたいと思いたくこれを書きました。
皆様の経験や体験談を元にお答えいただくとありがたいと思います。

正社員、アルバイト、派遣、パート、その他、
色々ございますが、どの条件ならその服装と言う形でお願いいたします。


投稿者 : 麺説男 日時 : 14/02/20 20:07
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.面接に着て行く服装を教えてください。 (no.1から99まで) 日時:2014/02/20 - 2016/02/22