HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [いかに努力せずに生活するか] [話題をお任せ表示] 次 [ホワイトカラーエグゼンプションについて]
話題

ソーシャルゲームに課金してる人は何故課金するのか?

カテゴリ:議論
僕の友人が、ある携帯ゲームに月2、3万課金してるらしく自慢気に話してきます。
貯金しろよてかゲームソフト買えよ…っていうか親孝行にお金を使えよと思ってしまいます。
友人は、そんなにお金持ちではなく、収入も平均より少ない方です。
でも何故かソーシャルゲームには、お金を使います。
しかもかなり強く上級者で結構そのゲーム内では有名人みたいです。
どうしてデータにそこまで課金できるのかよくわかりません。
ソーシャルゲームに課金してる人は何故課金するのでしょうか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 14/03/08 21:45
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.ソーシャルゲームに課金してる人は何故課金するのか? (no.1から99まで) 日時:2014/03/08 - 2014/03/09