HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ギャンブルが生きがいの人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [長野県の皆神山はピラミッドですか?]
話題

無職(フリーター、自営業含む)だから楽しく過ごしたい

カテゴリ:生活
社会に適応するのが嫌で無職になって10年ちょっとが経ちます。
仕事はしてたからお金はあったり、お金を使わないタイプだったり
実家が農家だったりでとりあえずは生活には困っていません。
また、遊ぶ金まで親に求めるのもあれだし小遣いくらいは何とか稼いでる。
基本的には無職で超インドア派、ネットやたまにウィンドウショッピングや
散歩(たまにバックパックで海外も)でそれなりに満足して過ごしています。
ただ、最近親友が結婚して話す機会も減り色々な意味で寂しさも
感じたりもしています。
もう少し毎日が楽しくなればと思っています。

共感できる人とかいます?
また、何か良いアイデアやオフ会などありますかね?

とりあえず、私事ですがコンセントが欲しくなったので、
第二種電気工事士の技能を受ける予定です。
自腹切ったテストで、しかも10数年ぶりの勉強はなかなか楽しいですね。
また、家賃払う気はないけど家のコンセントをが無料で増設できるので
プチ親孝行のつもりです。


投稿者 : 記入なし 日時 : 15/10/06 03:03
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.無職(フリーター、自営業含む)だから楽しく過ごしたい (no.1から99まで) 日時:2015/10/06 - 2015/10/14