一覧
生活 参院選が近づいてきましたが
格差社会はもうたくさん、選挙行くぞ!
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/06/16 03:08

Infomation 229 件中 100 から 199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


自民党って民主主義の皮を被った独裁政治に思えてきた。
no.100 記入なし (16/06/28 20:40)

何処が独裁政治だよ
no.101 記入なし (16/06/28 20:41)

庶民の税金で回転寿司に行くような輩がいる政党。
no.102 記入なし (16/06/28 20:41)

共産党こそこの日本の助け船。
no.103 記入なし (16/06/28 20:48)

日本を「赤」色に染めるな。
そんなに赤色が好きなら北京か巣鴨に住め。
(巣鴨なら赤ズロースが山ほど売ってる)
no.104 記入なし (16/06/28 22:03)

昔のプロレス団体の統廃合と変わんない。
no.105 記入なし (16/06/28 22:13)

ボスが多すぎるんだよ。
no.106 記入なし (16/06/28 22:14)

国旗、国歌、自衛隊を否定している人達が日本を助けるかね?
no.107 記入なし (16/06/28 22:16)

またバラマキか。
no.108 記入なし (16/06/28 22:32)

========================================

気になっていた「支持政党なし」党の件、代表が自民公明の政策以外はすべて絵空事と言っている。つまり与党の別動隊であるということ。新聞にはこの党の資金源を明らかにしてほしいもの

========================================

と、山口二郎教授が言っている。
やはり自分の「支持政党」に入れないとね。
no.109 記入なし (16/06/30 21:58)

日本共産党しか腐敗した日本は救えません。
no.110 記入なし (16/06/30 22:01)

確かに、国会荒らしも増やさないとだめだな。
no.111 記入なし (16/06/30 22:02)

共産同盟軍の大敗北確実 万歳!
no.112 記入なし (16/06/30 22:49)

共○党は外国人に参政権を与えたがっている?
no.113 記入なし (16/06/30 22:52)

共産党は基地外人材が豊富
no.114 記入なし (16/06/30 22:59)

自衛隊は人を殺すとかぬかす奴が侵略者の殺される日本人は人じゃないのか@@

発想が基地外じみてる

奴らの言う人とはシナ、朝鮮、ロシア人で日本人は人ではないと言うことだろ。
no.115 記入なし (16/06/30 23:04)

政治に疎い人は選挙前にYouTubeで「ニュース女子」を見まくりましょう!
no.116 記入なし (16/07/07 11:17)

変えられて悪くなった
自民党がいいんだよ
日本では
no.117 記入なし (16/07/07 11:25)

負けるよ
no.118 記入なし (16/07/07 12:00)

民進党と共産党の票が増える要素ある?
no.119 記入なし (16/07/07 12:40)

日本人は反日売国が開票時に不正をしないか注意すべし
no.120 記入なし (16/07/07 12:46)

民進とか社民とか生活とかの惨敗言い訳聞くのが楽しみ^^
no.121 記入なし (16/07/07 13:06)

自分が信じた人物と政党に清き一票を 投票率80%目指そう

自民党
no.122 記入なし (16/07/07 13:18)

女性自身7月19日号グラビアで「日本が危ない!選挙へ行こう!!」 「最大の争点は改憲=B日本は大きな岐路に立っています!」と特集記事。安倍自公政権、大阪維新などの改憲勢力により平和、民主主義そして基本的人権が最大の危機にある!
no.123 記入なし (16/07/07 13:32)

たかまつななは
no.124 記入なし (16/07/07 15:00)

ここにくる人間が自民党入れる理由がわからん
no.125 記入なし (16/07/07 16:25)

自民が惨敗 安倍の言い訳が今から楽しみだ
no.126 記入なし (16/07/07 17:32)

今井美樹 当確
no.127 記入なし (16/07/07 17:52)

今の時代若者は左翼に騙されないけど、偏向報道左翼メディアをぼけーと見ているジジババが心配。
no.128 記入なし (16/07/07 18:43)

みん進・民主 の大躍進がたのしみです!!!
お笑いと大爆笑が期待できるからです、、、、、、、
no.129 記入なし (16/07/07 19:19)

現自民党政権の前の政権時代にもどれだけ苦しんだ人がいるのかみんな忘れてしまったらしいな。
no.130 記入なし (16/07/07 21:27)

今回の選挙だけは、いかないと本当に危ない。改憲勢力確保へという大見出し。憲法改悪で制限されるのは国民の自由と権利。財務大臣の言う通り、ナチスの手口通りに、さらりと通されちゃう。そういう国になりつつある。こんなはずじゃなかったと、後で後悔するなら、今こそ行動を。まだ、十分間に合う。
no.131 記入なし (16/07/07 22:04)

どう考えてもナチスなのは左翼。ネットが普及する前なら騙される人はいたかもな。
no.132 記入なし (16/07/07 22:08)

ネットが普及したから右翼に騙される人が増えた。
no.133 記入なし (16/07/07 22:24)

主義主張は別として、綺麗で若い女性候補とか多くない?話聞いてくれないからビシュアルで?その候補が仕事出来るか出来ないかは別にして、きちんとやってくれれば、最高なんだけど、なんも考えない人は見た目で入れてしまうはず、一般庶民はこんなもんだ。だって年よりなんて言われても理解出来ないし。
no.134 記入なし (16/07/07 22:26)

ご当地アイドルとかとコラボイベントすれば。選挙法で禁止されてるのかな?
no.135 記入なし (16/07/07 22:28)

いやいや、ブスもいればおじさんもいるではないか。

吾輩は選挙区ではおじさんに入れようかと思っている。
no.136 記入なし (16/07/07 22:29)

バアちゃんとかあの人かっこいいから投票するとかいうレベルですから。
no.137 記入なし (16/07/07 22:30)

日本人が死んで悲しむのが右翼、喜ぶのが左翼。
no.138 記入なし (16/07/07 22:34)

という右翼の意見でした。
no.139 記入なし (16/07/07 22:51)

右翼じゃないし
no.140 記入なし (16/07/07 22:56)

保守だ。
no.141 記入なし (16/07/07 23:46)

138氏は、日本のどこかで殺人事件や死亡事故が起きたというニュースを
聞くたびに、泣きじゃくっているらしい。w

人の死に対して、「喜ぶ」か「悲しむ」かという、問題の立て方からしてがおかしい。
「どちらでもない」ことだって多いはずなのに。

そもそもどうして「日本人」に限定するのかも謎だし。
no.142 記入なし (16/07/08 21:44)

とにかく「日本死ね」と公然と口走るような勢力が激しく弱体化するのを望む
no.143 記入なし (16/07/08 21:46)

やれやれ・・・・・・。

「日本」という名の生物がいるわけではないし、本当に「死ぬ」などとい
ことが起きるわけでもないのに。

そこらの小市民の悲憤に、ずいぶんとムキになるものだ。
no.144 記入なし (16/07/08 21:58)

小市民というよりプロ市民
no.145 記入なし (16/07/08 22:02)

次の選挙のあと no.144 みたいなやつが歯ぎしりするだろうのが楽しみだよ
no.146 記入なし (16/07/08 22:02)

no.144 は一般人と感受性が乖離してるのが解ってるのか?

そんな政党だから支持が得られないんだよ
no.147 記入なし (16/07/08 22:03)

「アベノミクス大明神」を信じる146は、全身がボロボロ・ヨレヨレになっても
痛みもかゆみも感じず、従って生きている間、歯ぎしり1つしないだろう。

いいアヘンに出会ってよかったね。
no.148 記入なし (16/07/08 22:11)

宗教はアヘンだ か

共産党の中で言い合ってる言葉なんだろうな
no.149 記入なし (16/07/09 05:22)

共産党の中にも右派 中道派 左派がある、一部の過激思想者達は除名されている、天皇第一主義者も一部いる
no.150 記入なし (16/07/09 05:29)

 2016年07月09日06:45
”共産党の人殺し発言”が参院選に『致命的な影響を与えて』野党が愕然。激戦地域では怨嗟の声が上がる
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50482928.html
no.151 記入なし (16/07/09 06:55)

18歳の若い人達は他人の意見や考えに惑わされないで、自分の考えに沿った立候補者と政党に票を入れてもらいたい。
no.152 記入なし (16/07/09 08:44)

若い人に限らず試しにみたいな感覚で投票すると失敗するよ
結局 党の組織に力がないと何も変わらない
no.153 記入なし (16/07/09 14:11)

宗教ではなくアベノミクスの宣伝がアヘンである。
no.154 記入なし (16/07/09 15:35)

自民党が勝つと思うけど、あえて違う政党に入れたいです。やはりお金の使い方が問題なのは自民党なのではないかと思います。少しでもそれを押さえたいです。
no.155 記入なし (16/07/09 15:55)

野党が与党になれれば問題のある金の使い方をするだけ。
no.156 記入なし (16/07/09 16:00)

韓国の朴大統領より安倍総理の方が数十倍良いよ、韓国じゃ大卒就職難で殆どの学生が職に就けないバイトもない生活困窮者続出らしいよ、日本も他の政党だったら最悪だったかもね
no.157 記入なし (16/07/09 16:05)

no.155です。
実は私も自民党がいいと思うのですが、一政党だけがすべて実権をにぎるのは危険なのではないでしょうか。
no.158 記入なし (16/07/09 16:30)

改憲だけは阻止しないと。
no.159 記入なし (16/07/09 16:45)

改憲だけはしないとな
no.160 記入なし (16/07/09 16:47)

雇用が改善してるってホントかね
no.161 記入なし (16/07/09 16:52)

以前はもっとここに人がいたから単純に改善されている感じがあるよ
no.162 記入なし (16/07/09 17:42)

以前あれだけ争点になった、非正規の問題は、
何も解決してないのに、もう無かった事になってる。
no.163 記入なし (16/07/09 19:40)

メディアがなかったことにしているからだ。

今でも、首相は雇用を増やしたと主張し、野党は非正規は増えたが正社員は減ったと
反論している。そういう議論は、ちらほらと漏れ伝わってくるが、本格的には取り上げて
いない。

都知事選の候補者の報道の方が面白いし、政権にも睨まれないからだ。
no.164 記入なし (16/07/09 19:54)

「支持政党なし」の代表は、自民・公明以外の政策はすべて絵に描いた餅だと言っている。

ならば、自分も余計な団体を立ち上げずに、素直に自民・公明に投票すれば
よさそうなものである。

これはつまり、自民・公明両党への批判票を割るための、別働隊である可能性が高い。
no.165 記入なし (16/07/09 19:57)

山本太郎の政党へ入れるぞー!
no.166 記入なし (16/07/09 20:00)

自民が惨敗、安倍の言い訳を聞くのが楽しみだ
no.167 記入なし (16/07/09 20:01)

自民惨敗?
今のところそんな情報は見当たらない気がするが・・・。

誰の予想?
no.168 記入なし (16/07/09 20:03)

改憲勢力3分の2突破確定だろ
no.169 記入なし (16/07/09 20:48)

開票速報が始まって5分も経たないうちに蓮舫に当確が出るのは確実だな
no.170 記入なし (16/07/09 20:52)

安倍が嫌いなんで自民には投票しない
no.171 記入なし (16/07/09 21:31)

ただちに当確が出る危険はない
no.172 記入なし (16/07/09 21:38)

NHKのアホンダラめ出口調査で開票間際で当確出すな
no.173 記入なし (16/07/09 22:51)

志位るずがゲバラの写真を大きく掲げてたが
アルゼンチン出身のゲバラはボリビアで武装闘争をやったが
ボリビア民衆から支持されておらず空回りして
結局CIA・グリーンベレーがやってきて射殺された

まさか強いるずも知らないわけではあるまいに・・・
no.174 記入なし (16/07/10 06:16)

移民受け入れ法  
中国人が、多くなった 団地では問題が、多いらしい
報道はされていないが…   真実味のある報道はこれからあるのか?    安保法案があるのに何中国人が、こんなにも増えるのか?  謎
no.175 記入なし (16/07/10 06:26)

シナ人は嫌だな

オーラが違うので直ぐに分かる。
no.176 記入なし (16/07/10 08:56)

中国の高官が20年〜30年後、日本は中国人民で溢れ中国の支配下になると言ってましたが、このまま受け入れたら満更、嘘でもない気がする
no.177 記入なし (16/07/10 09:34)

マスコミは真実を報道しない?
電通とかってそうか学会?
no.178 記入なし (16/07/10 10:45)

普通は保守が改憲反対するのに日本は反日売国左翼が改憲反対と騒ぐ
no.179 記入なし (16/07/10 13:56)

蓮舫に当確が出るのはほぼ間違いないだろう
no.180 記入なし (16/07/10 14:01)

三宅洋平氏が当選できるか注目。
no.181 記入なし (16/07/10 15:59)

投票率低いみたいだな さすが平和ボケ日本
no.182 記入なし (16/07/10 16:05)

三原うん子が、参議院議員だったとは…
今初めて知ったよ…
no.183 記入なし (16/07/10 16:06)

選挙投票は参政権なので投票率が低いのは白紙投票と同じ現政権支持の考え方、自公政権が悪政なら権利放棄した有権者は文句は言えない、投票率が低いと自公有利でしょう
no.184 記入なし (16/07/10 18:27)

野党政があんなずさんなんじゃそちらにも入れないの当然だよね
no.185 記入なし (16/07/10 19:47)

>175

 謎も何も、海外で戦うための安保法制と、平時の人間の移動は別でしょ。
no.186 記入なし (16/07/10 19:49)

今井絵理子当選したんだ
no.187 記入なし (16/07/10 20:08)

せっかく朝から投票したのに箸にも棒にも掛からぬ結果だった
なんなのよこれ・・国民は一億総アホだよー
no.188 記入なし (16/07/10 21:19)

国民は一億総アホと言うなら誰に投票したか言うべき
no.189 記入なし (16/07/10 21:20)

勿論野党へ投票したが選挙区は無所属
no.190 記入なし (16/07/10 21:23)

マスコミがさんざん言い続けてきた志位るず人気とはいったい何だったのか
no.191 記入なし (16/07/10 21:28)

左翼メディアに騙される人は減った
no.192 記入なし (16/07/10 21:31)

社会党は党首落選だそうだ とうとう終わりだな
no.193 記入なし (16/07/10 21:31)

右翼の騙される人は増えた。
no.194 記入なし (16/07/10 21:47)

194について

×右翼の
○右翼に
no.195 記入なし (16/07/10 21:49)

右翼に騙されているんじゃなくて平和ボケ日本人が目覚めたんだよ
no.196 記入なし (16/07/10 21:51)

目覚めたのではなく、盲目になっている。
no.197 記入なし (16/07/10 21:52)

おお青山繁晴氏が当選確実

文春のあれに負けずに当確はすごい
no.198 記入なし (16/07/10 21:53)

選挙に負けたら国民を盲目とか…

だから左翼は嫌われる
no.199 記入なし (16/07/10 22:00)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
229 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [ニート脱却して就職した人は今の収入に満足してる?]
次 [絵の上手な描き方を教えてください]

  一覧
「参院選が近づいてきましたが」と似ているトピック
「参院選が近づいてきましたが」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧