一覧
生活 無職なのに病気までかかえてるよ
これからもういっかいなんとか社会復帰しなくてちゃいけないのに病気を抱えて困ってます。生活きりつめてるのに医療費はかかるし頭痛い。早くすっきりしたいけど時間かかりそう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/12/09 02:53

Infomation 3846 件中 3837 から 3846 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


豊田市?
no.3837 記入なし (24/01/29 16:21)

そっか。さっぱりしたね。
no.3838 とも (24/01/29 18:44)

ゆっくりと静養してください。
応援しています。
no.3839 記入なし (24/01/29 18:49)

ともちゃん、no.3839さん、ありがとね。
おやすみなさい。。。
no.3840 エム (24/01/29 19:50)

糖尿病で怖いのは、低血糖症で意識が無くなる事。

しかし、昔、巨人にいたガリクソンという投手は、ベンチでインシュリンを打ってマウンドに立った。

例え、意識が無くなろうと、それを支えてくれるチームメイトがいれば、プロ野球でも投げれる。
no.3841 記入なし (24/01/29 22:23)

三河の人よ
no.3842 記入なし (24/01/30 11:10)

今日は、お腹に刺さっているドレーンから、膿が出ているんじゃないかということで、検査に回すことになった。
後、腹部の造影CT検査もした。
相変わらず、血糖値は高い。
お腹の痛みは、良くなったという感じは、ないね。
そんなとこです。
あっ、今日食べたもの のスレが、書き込めなくなったので、残念ですが、今日の昼飯で最後ですね。
今まで、読んでくれた人、ありがとうございました。。。
no.3843 エム (24/01/30 13:18)

ドレーンから出てる液体の検査の結果はダメだった。
抗生剤の点滴が、再開された。
これで、退院が長引くことになりそうです。。。
no.3844 エム (24/01/30 13:42)

テストです。。。
no.3845 エム (24/01/30 16:02)

今日食べたものスレ、書き込めません。
3年間も毎日書きこみをしていたので残念になりません。
no.3846 記入なし (24/01/30 18:24)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3846 件中 3837 から 3846 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [貧乏人にありがちなことについて]

次 [昔、「そういえばあったねぇ」ということはなんです..]


  一覧  PC表示