一覧
生活 無職なのに病気までかかえてるよ
これからもういっかいなんとか社会復帰しなくてちゃいけないのに病気を抱えて困ってます。生活きりつめてるのに医療費はかかるし頭痛い。早くすっきりしたいけど時間かかりそう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/12/09 02:53

Infomation 3846 件中 2500 から 2599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


明日気持ちよく雲鼓でるように神様にお願い申し上げます。
no.2500 記入なし (20/04/27 19:18)

快便だが軟便だ
no.2501 記入なし (20/04/28 10:45)

やっぱり雲鼓出ない明日は雲鼓出てくれますよね雲鼓さん神様お願いいたします
no.2502 記入なし (20/04/28 11:04)

今日は雲鼓出ますように出なかったら下剤飲みますツライ
no.2503 記入なし (20/04/29 04:41)

やっぱり雲鼓出ない辛いよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
no.2504 記入なし (20/04/29 09:35)

普段から野菜を摂ってないからだ。野菜を食べよう。
no.2505 記入なし (20/04/29 09:44)

野菜、納豆、ヨーグルト食べてるんだけどな〜〜〜
no.2506 記入なし (20/04/29 09:45)

マグネシウムが効くらしい。
no.2507 quickeggy (20/04/29 10:40)

ほおおマグネシウムか・・・
no.2508 記入なし (20/04/29 10:44)

浣腸して腸が破裂した人がいた
no.2509 記入なし (20/04/29 10:44)

酸化マグネシウム だいたいの下剤みたいなのに使用されてる
no.2510 記入なし (20/04/29 12:56)

下剤飲んだ明日は出るだろう
no.2511 記入なし (20/04/29 19:42)

雲鼓出た〜〜〜気持ちいい〜〜〜〜
no.2512 記入なし (20/04/30 04:11)

良かったね
毎日快便だといいね
no.2513 かんちょうまん (20/04/30 10:42)

ウンコの量は食べた食物繊維に比例するらしい。毎日快便しようと思ったら毎日食物繊維を食べておかないと、出るものも出ない。
no.2514 quickeggy (20/04/30 10:52)

食物繊維が足らないのかだから出ないのか〜勉強になります。
no.2515 記入なし (20/04/30 12:02)

女性が飯の時「野菜、野菜」と言うのは便通をよくするため
no.2516 記入なし (20/04/30 13:04)

青汁じゃダメなのかね?
no.2517 記入なし (20/04/30 13:59)

青汁うまくないし。サラダ・バーとかドレッシングかけたらうまい。
no.2518 記入なし (20/04/30 16:16)

青汁美味しいよ 食物繊維入ってるかわからないが
no.2519 記入なし (20/04/30 16:41)

葉物野菜で食物繊維を十分とるのは難しい。
根菜と豆類に頼るのがいいと思うっす。
no.2520 quickeggy (20/04/30 16:41)

うまい、まずいは個人の主観だからな
no.2521 記入なし (20/04/30 16:48)

おしっこをすると竿から玉にかけて悶えるような痛みが出るようになった…。
大体竿の付け根の内部って言ったらいいのかなあ?
膀胱なのか正確な位置を上手く説明出来ないけど、これは何かの病気なんかなあ?
no.2522 記入なし (20/04/30 18:23)

尿道結石じゃないのか。病院で長くて細い耳かきみたいなのを尿道に刺されて、ほじくりだす、地獄だ。
no.2523 記入なし (20/05/01 02:36)

痛そう
no.2524 記入なし (20/05/01 10:48)

薬ないのかなあ?
no.2525 記入なし (20/05/01 15:13)

キンカン
no.2526 記入なし (20/05/01 15:16)

それはちょっと違う気が…。
一応、今のところ治まりました。
no.2527 記入なし (20/05/01 21:59)

体がダニに刺されて痒い3か所も刺されてる くそーーー
no.2528 記入なし (20/05/05 10:19)

だるい 熱はないが、コロナじゃないな。
no.2529 記入なし (20/05/05 15:08)

そろそろタカラダニが大量発生する季節だ。
都会でもそこら中にいるが、小さいから気づいてない人が多い。
no.2530 quickeggy (20/05/05 16:15)

タカラダニは人を刺さないらしいね、刺すダニはなんていうのだろうか?
no.2531 記入なし (20/05/06 07:49)

血圧計って処方箋出してもらうだけで
1460円取られる
no.2532 記入なし (20/05/06 10:46)

腰が痛くてシップ張ってる
no.2533 記入なし (20/05/06 16:11)

またまた便秘だよ、水沢山飲んでるけどでないな。
no.2534 記入なし (20/05/07 10:55)

腹筋してみてはどうだろうか。
no.2535 quickeggy (20/05/07 11:12)

腹筋しても何にもならなかった、下剤飲むよ・・・。
no.2536 記入なし (20/05/07 15:42)

過敏性腸症候群なのに街中、トイレ禁止の場所が増えた。
野糞しろっていうのか、、、(# ゚Д゚)
no.2537 記入なし (20/05/08 07:45)

血糖値が154だった
ヘモグロビン値6.6
no.2538 記入なし (20/05/08 10:40)

下剤飲まないでやっと出た気持ちいいな
no.2539 記入なし (20/05/09 04:16)

no.2537  ガソリンスタンドが貸してくれるよ
no.2540 記入なし (20/05/09 09:53)

硬さはどうだった
no.2541 記入なし (20/05/09 10:37)

お茶をルイボスティーに変えてから今年は緩便が多い
no.2542 記入なし (20/05/09 10:40)

俺の通ってる精神科は今回から処方箋を薬局に送ってくれるので薬貰うだけでいいことになった。
no.2543 記入なし (20/05/09 13:51)

おれのところは郵送もしてくれるぞ
no.2544 記入なし (20/05/10 00:04)

郵送してくれるんだけど薬が足りなくなるので取りにいくのです。
no.2545 記入なし (20/05/10 10:04)

歯槽膿漏になったみたいだ
no.2546 記入なし (20/05/10 16:31)

痰の検査待ちであれから1ヶ月放置されてるけどこっちから連絡した方がいいのかな
no.2547 記入なし (20/05/11 00:04)

電話して聞いたらいいよわすれてるんだよ
no.2548 記入なし (20/05/11 05:45)

血糖値を下げるのに
何かいい方法がないかすら
no.2549 記入なし (20/05/11 10:43)

おならしたら身が少し出てしまいました、パンツはきなおした。
no.2550 記入なし (20/05/11 15:21)

ベジタブルファースト。最初に葉物野菜とか食べると血糖値が上がりにくいらしい。
じゃがいもとかGI値の高いものはダメなので、ちょっとだけ難しい。
no.2551 quickeggy (20/05/11 17:23)

体温の異常が治らん…。
コロナなのか?
それとも夏風邪か?
特に風邪の症状もコロナの症状も出てはいない。
でも、周りからはコロナ患者扱いされて、ストレス溜まる。
保健所に電話しても悪化するようなら、診てもらった病院でまた診てもらうようにとのこと。
不要不急な外出は控えてるけど、今日は頭痛外来に行ったら、本来なら行ったら駄目だったらしい。
ってか、入口で検温されたけど、36.5°Cしか熱はなかったわ!
まあ、その後また微熱が出てたけど。
熱が下がらなかったらどうしたらいいねん!
no.2552 記入なし (20/05/11 19:01)

2550 
妻子いるんだよね
no.2553 記入なし (20/05/12 10:47)

2,553 いないんだよねーー^^
no.2554 記入なし (20/05/13 05:37)

それは良かった
いたら妻に怒られるもんね
no.2555 記入なし (20/05/13 10:42)

明日は精神科にいかないといけない薬がない・・・。
no.2556 記入なし (20/05/13 15:59)

メンヘラは病気のうちに入りますか?
no.2557 みみずく (20/05/13 17:41)

no.2557 立派な病気だよ
no.2558 記入なし (20/05/13 18:04)

明日は雲鼓が出ますように。。。
no.2559 記入なし (20/05/13 18:18)

今日は精神科だけどネットから処方箋の予約ができなくて困っているどうすりゃいいんだ
no.2560 記入なし (20/05/14 05:48)

自立支援と手帳の書類貰ってきて今書いてます。
no.2561 記入なし (20/05/14 14:55)

2559 
硬いの出たか
no.2562 記入なし (20/05/15 10:45)

出たよ〜〜〜
no.2563 記入なし (20/05/15 13:04)

首が痛い捻った覚え」ないな・・・。
no.2564 記入なし (20/05/15 21:10)

難病で体があまり動かない
no.2565 記入なしあかんべ (20/05/16 00:11)

四時間ㇱか寝れない
no.2566 記入なし (20/05/16 02:32)

四時間睡眠で眠れない
no.2567 記入なし (20/05/16 03:23)

no.2565 
お察し申し上げます
no.2568 記入なし (20/05/16 10:42)

診断書待ち二週間後に取りにいかないといけない長いな〜
no.2569 記入なし (20/05/16 13:29)

今日も雲鼓が出ますように水を飲みます
no.2570 記入なし (20/05/17 04:25)

緩くなるぞ
no.2571 記入なし (20/05/17 10:48)

ダニに刺された 痒い
no.2572 記入なし (20/05/17 18:52)

うん子に血が付いてた
何回にもうん子すると血が出る
no.2573 記入なし (20/05/18 10:46)

↑ 癌じゃないのか?病院いったほうがいいぞ。
no.2574 記入なし (20/05/18 10:55)

下剤飲んだお
no.2575 記入なし (20/05/18 21:40)

痔だね
no.2576 記入なし (20/05/19 10:48)

2573 病院いったほうがいいぞ!
no.2577 記入なし (20/05/19 14:38)

大腸カメラやな。
no.2578 quickeggy (20/05/19 21:59)

寝る前に急に頭が痛くなり痛みで目覚めた。両目の奥両耳の奥こめかみが痛い。初めて体験する激しい痛さだが調べてもよくわからんわ鎮痛剤切らしてるからつらい
no.2579 記入なし (20/05/20 02:58)

↑ 病院いったほうがいいよ
no.2580 記入なし (20/05/20 16:08)

>2579さん
目の奥が激しく痛むなら群発頭痛の可能性もあります。
自分は群発頭痛を持っていますが、今ちょうど群発頭痛の時季ですよ。
人それぞれ群発期も違うとは思いますが。
続くようなら頭痛外来で診察を受けてもらうことを提案しておきます。
no.2581 記入なし (20/05/20 22:30)

血圧上が223、下が110ぐらいある、、、(;´Д`)
no.2582 記入なし (20/05/21 08:42)

降圧剤飲みな
no.2583 記入なし (20/05/21 10:39)

だめだ便秘の繰り返しだ・・・。
no.2584 記入なし (20/05/23 19:20)

食物繊維が足りないと思う。
no.2585 quickeggy (20/05/23 20:12)

便秘は酸化マグネシウムが割と効くと思う。
no.2586 みみずく (20/05/23 20:31)

血糖値が150ある
全く下がらない
no.2587 記入なし (20/05/24 10:47)

血糖値スパイクじゃなくて150だと、スパイクした時の数値はかなり高くなるね。
no.2588 quickeggy (20/05/24 15:37)

むかし、母が病気だった時にNHK「今日の健康」(月刊誌)を一年間購読して、病院の待ち時間に読んでた。なので一般的な病気についてはある程度の知識はあるつもり。

ただ、数年前の知識なので古くなってるかもしれない。
no.2589 quickeggy (20/05/24 16:01)

蓄膿症が治らない
no.2590 記入なし (20/05/24 18:12)

youtubeのCMだったか、蓄膿症のあったな。
治る薬なのか知らないけど。
no.2591 競艇小僧 (20/05/24 18:30)

チクナインというのがある。
no.2592 競艇小僧 (20/05/24 18:32)

まあ、医者に行くのが1番いいわな。
no.2593 競艇小僧 (20/05/24 18:37)

頭痛がする こんなの久しぶりだわ
no.2594 記入なし (20/05/27 07:23)

良くなったか
no.2595 記入なし (20/05/28 10:58)

良くなったけど明日は病院だ。
no.2596 記入なし (20/05/28 11:39)

市役所に自立支援の申請してきた、窓口2個しかなくて混んでたよ、疲れた。
no.2597 記入なし (20/05/28 14:51)

こんな時間に起きてしまった3時間睡眠だ今度精神科いったら眠剤変えてもらおうと思う
no.2598 記入なし (20/05/29 01:17)

頭痛も良くなればいいけど
ずっと続くようだったら怖いよな
no.2599 記入なし (20/05/29 10:47)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3846 件中 2500 から 2599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [貧乏人にありがちなことについて]

次 [昔、「そういえばあったねぇ」ということはなんです..]


  一覧  PC表示