一覧
生活 無職なのに病気までかかえてるよ
これからもういっかいなんとか社会復帰しなくてちゃいけないのに病気を抱えて困ってます。生活きりつめてるのに医療費はかかるし頭痛い。早くすっきりしたいけど時間かかりそう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/12/09 02:53

Infomation 3846 件中 3600 から 3699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


市から医療の明細書が来た
歯医者が高かった
no.3600 記入なし (21/12/02 11:08)

物を噛んでたら歯にビシッと痛みがきた
no.3601 記入なし (21/12/03 11:02)

またもや耳に出来物ができた痒い!
no.3602 長さん (21/12/03 12:29)

耳に出来物ってどんなのですか?(・д・)ノ
no.3603 エム (21/12/03 14:32)

耳の縁にできた膨らみや(赤い)
no.3604 長さん (21/12/03 15:13)

腰痛は良くなったかい
no.3605 記入なし (21/12/04 11:02)

松平健が特定健診のCMに出てる
no.3606 記入なし (21/12/06 11:04)

今日は雨で寒い
霜焼けが出来てしまった
no.3607 記入なし (21/12/08 11:12)

健康診断の
結果を聞きに行った
ひっかるとこはいつも同じ
no.3608 記入なし (21/12/09 10:59)

唇の裏側の傷が化膿して、ヘルペスになっちまった
至急皮膚科医院へいってきた・・最悪や・・・
no.3609 長さん (21/12/10 11:43)

γGTPが基準値より若干高かったから、寂しいが酒の量は減らさないと。
no.3610 記入なし (21/12/10 18:07)

糖尿病予備軍の場合
飲み薬でいいんだろうね
no.3611 記入なし (21/12/11 10:59)

この間皮膚科医院でもらった塗り薬が、まったく効かないので捨てた!
左耳の縁が痒くて堪らんわい!!
no.3612 長さん (21/12/16 19:03)

海鮮丼食べて
お腹が不調だ
no.3613 記入なし (21/12/17 11:08)

刺身が怖くなった
no.3614 記入なし (21/12/20 11:09)

アニサキスに胃をやられた父がいた入院してた
no.3615 記入なし (21/12/22 17:52)

病気ではないが、膝が悪くなり階段の上り下りも辛い
ウォーキングでもやれば治るんだろうか
no.3616 記入なし (21/12/22 18:25)

ウオーキングやってもダメだろ
no.3617 記入なし (21/12/23 06:17)

肝硬変末期の父が病院いくの嫌がってる午後にでも連れていきたいが・・・
no.3618 記入なし (21/12/23 10:10)

コーヒー飲むと便意がする
no.3619 記入なし (21/12/23 10:49)

15時に病院連れてく決まった
no.3620 記入なし (21/12/23 12:45)

歯が痛いのに治してくれない
no.3621 記入なし (21/12/24 11:08)

治りかけると又
頬の内側を噛む
no.3622 記入なし (21/12/25 11:07)

医者で血圧計ると高く出てしまうんで
ずうっと通院だ
no.3623 記入なし (21/12/26 11:15)

血圧計ったら143だった
室温が13度
no.3624 記入なし (21/12/27 11:08)

腰痛復活!
no.3625 長さん (21/12/28 18:09)

良かったな
酒飲めるな
no.3626 記入なし (21/12/29 10:58)

腰痛治らん
no.3627 記入なし (21/12/29 11:01)

肘が一か月たったら痛みが消えた
no.3628 記入なし (21/12/31 11:13)

マルちゃんの狸そば食べて3時間したころ
下痢をしてしまった
何が悪かったんだろうな
no.3629 記入なし (22/01/01 11:03)

目が痛い
no.3630 記入なし (22/01/08 11:20)

どうしたの?(-ω- ?)
no.3631 エム (22/01/08 14:32)

父は半年の命と言われた
no.3632 記入なし (22/01/08 17:48)

それは大変ですね\(__)
no.3633 エム (22/01/08 19:14)

余命宣告されるのは嫌だね
no.3634 記入なし (22/01/09 10:53)

本人寝たきりになるのがやみたいで、即苦しまずあの世にいけるのがいいみたいだ覚悟してる
no.3635 記入なし (22/01/09 17:20)

激痛に耐えて死ぬんだったら一層の事ポックリと
行った方がいいんだが
no.3636 記入なし (22/01/11 11:11)

またもや、唇の内側が裂傷や・・・・・・
no.3637 長さん (22/01/11 12:17)

痛そうだね\(__)
no.3638 エム (22/01/11 13:59)

僕もちょくちょく唇の内側を噛む
治ってきたと思ったらまた噛むんで
何時までも治らない
no.3639 記入なし (22/01/12 11:19)

歯医者に行って型取って来る
no.3640 記入なし (22/01/13 11:13)

被害妄想がでて3週目で観てもらったら薬の量が増えた治ればいいな
no.3641 記入なし (22/01/13 12:24)

何か病気なんですね:->
精神の病なんですか?(-ω- ?)
no.3642 エム (22/01/17 11:01)

目薬使用期間1か月だけど余るんで3か月使ってる
no.3643 記入なし (22/01/17 11:16)

エムさん統合です
no.3644 記入なし (22/01/19 05:08)

虫歯も放置するとヤバいらしい
特に48才の男さんは要注意

お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが17日深夜にTBSラジオで放送された「空気階段の踊り場」で、健康な歯はたった1本しかなく、虫歯のせいで「目の奥が痛い」と訴えたところ、日本循環器協会公式HPが虫歯放置の恐ろしいリスクをツイートした。

 もぐらは番組の中で「歯が痛くて痛くてたまんないよ」と切り出し「薬を飲んでないと目の奥とか前頭葉が(痛い)」と言い出し、かたまりも「勘弁してくれ、ダメなやつだろ」とあきれ果てた。

 もぐらはロケ先の金沢で歯医者に連れて行かれ、その時に「虫歯は20本、健康ともいえない歯が何本かあって、健康なのは1本」と診断されたと明かし「でもそんなもんじゃない?」とあっけらかんだ。

 かたまりは「ぼくは(虫歯)0だよ」というと、もぐらは「(歯は)34年使ってるから。もってる方よ。お菓子もジュースも飲んで、それでこれだけ残ってるんだから立派なもん」と開き直り。
子どもへのキスは妻から禁止されているというが「歯医者に行かず戦う」「ロキソニンとタッグ」など、歯医者に行く気はないことから、
かたまりは「『#もぐら歯医者行け』がトレンド入りしたら歯医者にいけ」と命令。もぐらは「#もぐら歯医者行くな」がトレンド入りしたら歯医者には行かないとしたが、結果、「#もぐら歯医者行け」が無事トレンド入りだ。

 このやり取りを聞いていたのか?日本循環器協会の公式ツイッターも反応。番組の公式ツイッターをリツイートすると「放置された虫歯は細菌が血液に乗って心臓に取り付いてしまう、感染性心内膜炎という非常に怖い病気のリスクになります。また虫歯自体が心筋梗塞や脳梗塞などのリスクと言われています。口腔環境は本当に大事です」と虫歯放置の恐ろしいリスクを紹介。

 もぐらの公式ツイッターにも「もぐら歯医者行け」が殺到していた。果たしてもぐらは観念して歯医者に行くのか
no.3645 記入なし (22/01/19 07:39)

no.3644さん
統失ですか?(-ω- ?)
統失は完治する病気ではありませんよ:->
寛解を目指して治療を頑張りましょう(^^)
知ってるかもしれませんが、僕も統失ですよ(^_^)
no.3646 エム (22/01/19 08:54)

虫歯のせいで目が痛くなるとは
no.3647 記入なし (22/01/19 10:49)

若い頃は病気とは無縁だったのに
no.3648 記入なし (22/01/20 11:15)

循環器科クリニックに行ってきた
血液取られた
血糖値174
2560円
no.3649 記入なし (22/01/21 11:05)

40日ごとに病院行くんだが
血圧計って薬貰うだけで1460円かかる
no.3650 記入なし (22/01/23 11:14)

またもや下痢で正露丸や!
no.3651 長さん (22/01/25 13:10)

正露丸効くかい
no.3652 記入なし (22/01/26 11:07)

歳のせいなのかな
霜焼けが出来るようになった
no.3653 記入なし (22/01/27 11:15)

またもや下痢や
no.3654 長さん (22/01/29 12:21)

心筋梗塞とか脳梗塞が怖い。
no.3655 quickeggy (22/01/29 13:16)

甘酢らっきょうを食べな
no.3656 記入なし (22/01/29 13:22)

らっきょうじゃないけど、玉ねぎは割と食べてる。
血液サラサラにしたい。
no.3657 quickeggy (22/01/29 13:28)

だって、ラッキョがころがるんですもの。
no.3658 quickeggy (22/01/29 13:30)

血液をサラサラにしたいんなら笹の葉を食べないと
no.3659 記入なし (22/01/29 13:35)

納豆の方がいいんじゃね?
no.3660 長さん (22/01/29 13:41)

納豆は血がサラサラになるの?
私はあの匂いがダメなんだけど。
no.3661 quickeggy (22/01/29 14:10)

納豆大好き!めちゃくちゃ美味しいから。
昔の納豆は苦味がきつくて苦手だったけどね(^-^)

よくは知らないけど納豆菌って凄く繁殖力が強くて日本酒の酒蔵?で働く人は納豆禁止だそうです、それくらい繁殖力が強いので体の悪玉菌より繁殖して相対的に悪玉菌が減るとかそんな感じかも?
no.3662 記入なし (22/01/29 14:29)

エギーさんmixiで待ってるよ、、、(^_-)-☆
no.3663 ブルーバード (22/01/29 14:49)

またもや下痢
no.3664 長さん (22/01/30 13:13)

玉ねぎは逆流性食道炎の大敵
no.3665 記入なし (22/01/30 13:31)

こしがいてえええ
no.3666 記入なし (22/02/04 06:58)

やりすぎだろう
no.3667 記入なし (22/02/04 10:52)

足がひび割れて痛い
no.3668 古曾山 (22/02/08 11:19)

唇の裏側の裂傷の傷口が開いたままで一向に治らない
時より血がにじんでいる・・・
明後日口腔外科へいくが、
担当医師が何ていうか不安だ・・・
no.3669 長さん (22/02/10 15:02)

大変ですね(*´・ω・`)b
no.3670 エム (22/02/10 15:12)

no.3669 
結果どうでござった?
no.3671 記入なし (22/02/15 11:10)

霜焼け
後1か月の我慢
no.3672 記入なし (22/02/18 11:18)

担当医師からは、もう来院する必要ないと言われたが、
このことろ乾燥しているせいか、
またもや唇の裏側の傷が開いてきて痛みがじわじわ出てきている
治ったり再発したりの繰り返しや!
no.3673 長さん (22/02/25 21:36)

ばね付きの入れ歯ばねが外れてしまった
飲み込まないで良かった
no.3674 記入なし (22/02/26 11:17)

3月は2か所の病院へ行く予定
もう6年目
no.3675 下等ミツオ (22/02/28 11:08)

病院の前を散歩してるといつも7時頃から
並んでる人がいる
no.3676 記入なし (22/03/01 11:17)

通院中
1470円取られる
no.3677 記入なし (22/03/04 11:15)

ちくしょー!またもや唇の裏側の傷が開いて痛えよ!治らねえわ・・・
no.3678 長さん (22/03/07 16:18)

大変ですね(*´・ω・`)b
no.3679 エム (22/03/07 16:48)

長柄さんの体、ガタガタやな
no.3680 記入なし (22/03/07 16:48)

no.3678 
食事出来るかい
no.3681 記入なし (22/03/08 11:13)

耳鼻咽喉へ行ってきた
220円
no.3682 記入なし (22/03/10 11:09)

またもや肛門近くに変な出来物が?!
no.3683 長さん (22/03/15 21:13)

俺も肛門のとこに出来物
歩くと痛い
no.3684 記入なし (22/03/16 11:10)

入れ歯が痛い
no.3685 記入なし (22/03/24 11:17)

またもや下痢で、コーヒーも飲めねえや
no.3686 長さん (22/03/27 15:14)

口内炎と肛門付近できもの。
両方とも粘膜が弱ってるのが原因ではないでしょうか。
ビタミンBが不足してると思われますので、チョコラBBを飲んでください。
no.3687 quickeggy (22/03/27 15:29)

亜鉛も粘膜を強くするよ
no.3688 記入なし (22/03/27 15:48)

>no.3687 

アドバイスありがとう〜
早速チョコラBBを買ってきたわ
no.3689 長さん (22/03/27 16:06)

長さん、行動が早いな。
no.3690 quickeggy (22/03/27 16:29)

ヘルニア持ちにいいのはなんですか
長距離ドライバー
no.3691 記入なし (22/03/27 22:24)

脱腸?
no.3692 quickeggy (22/03/27 23:02)

目眩を治す薬があったら今すぐ欲しい
no.3693 記入なし (22/04/30 11:19)

ヘモグロビン値薬使わないで下げるにはどうすればいいかな
no.3694 記入なし (22/05/27 11:16)

またもや足の指が痒くなり、午前中皮膚科医院へ行ってきた
まだまだ水虫とは断定できないようだが、抗菌の塗り薬をもらってきた
約1時間以上またされた
no.3695 長さん (22/06/02 11:25)

左の手が少し痺れている・・・
no.3696 長さん (22/06/07 12:14)

還暦過ぎたら、何らかの薬が手放せない。
今、食後のデザート代わりに飲んでいる。諦めの境地。
no.3697 記入なし (22/06/07 12:44)

6年間アムロジピン飲んでる
no.3698 記入なし (22/06/09 11:03)

アムロジピンって血圧の薬?
no.3699 ブルーバード (22/07/03 08:51)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3846 件中 3600 から 3699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [貧乏人にありがちなことについて]

次 [昔、「そういえばあったねぇ」ということはなんです..]


  一覧  PC表示