一覧
相談 死ぬのが怖いと思った事ありますか?
死んだらどうなるのか、わからないから考えただけで
怖いと感じます。みなさんはどのようにお考えですか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 17/02/18 15:03

Infomation 257 件中 200 から 257 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


そうそう、痛い思いしたり、怖い思いするのがイヤなんだよ。
no.200 記入なし (23/08/05 20:51)

最後のフィニッシュの直前に嫁が
イヤ、イヤ、イヤ〜
死んじゃぅ〜
とよく言います
no.201 記入なし (23/08/06 07:13)

生まれる前に「やだ生まれたくない」と思うのと同じだろ。
no.202 記入なし (23/08/06 08:17)

>妻子に看取られていくんだったら怖くない

ドラマの演出みたいなものではないのか。
敢えて目指すものでもないだろう。

苦しまなければいい。これだけだと思う。
no.203 記入なし (23/08/06 11:02)

死刑囚は怯えなら生きてるんだろうな
no.204 記入なし (23/08/09 11:12)

どうなんだろうね。木嶋佳苗や林眞須美とお手合せできたらソレも一興。
no.205 記入なし (23/08/09 12:56)

林眞須美は無実かな
no.206 記入なし (23/08/10 11:02)

木嶋佳苗は自分が住んでる青梅市でも
事件犯したんだな
no.207 記入なし (23/08/11 11:09)

眞須美も佳苗も魅力的なカラダ
no.208 記入なし (23/08/11 13:16)

木嶋佳苗みたいな女に良く惚れたな
no.209 記入なし (23/08/12 10:56)

余命宣告されたら気が動転してしまう
no.210 記入なし (23/12/05 11:06)

大韓航空爆破の蜂谷真由美は今何歳なんだろう?
no.211 記入なし (23/12/05 11:08)

死ぬのは、怖くありません。
ただ、最後、痛くて痛くて、苦しんで死ぬのは、嫌です。
でも、膵臓癌は、最後、物凄い痛みだそうです。
それを考えると、怖いですね。
手術まで、あと、41日になりました。。。
no.212 エム (23/12/05 12:30)

癌にはなりたくないな
no.213 記入なし (24/01/09 11:17)

肺がんも苦しいらしいね。肺が機能しなくなって、窒息死するんだから。
no.214 記入なし (24/01/09 12:07)

手術まで、あと14日となりました。
2週間前かぁー。。。
no.215 エム (24/01/09 12:13)

手術できるだけいいものだと思って開き直りましょう
no.216 記入なし (24/01/14 11:29)

手術まで、あと、10日となりましたね。。。
no.217 エム (24/01/14 12:51)

ファイト!
no.218 記入なし (24/01/14 12:51)

あんがと!
no.219 エム (24/01/14 12:53)

エム氏は豊田市民病院?
no.220 記入なし (24/01/14 13:17)

エムさん、エムさんがオカルトを少しでも信じるなら、エムさんの土地を管轄する一宮のお守りを持って手術に臨んでください。効力は絶大です。
日本は基本的に村社会だから神様も同じように縄張りがあるのです。よその神様のお守りを持っても、管轄地の神様に気を使ってよその神様は触れようとしません。
no.221 記入なし (24/01/14 13:28)

豊田市民病院 なんて、ありませんよ。

お守り なんですね。。。
no.222 エム (24/01/14 15:13)

エムさん、不安とかありますか。
no.223 記入なし (24/01/14 15:44)

不安だらけですよ・・・
no.224 エム (24/01/14 15:52)

タカチャンニヨロシク
no.225 記入なし (24/01/14 15:53)

そうですか。でも、エムさんは、あまり不安を感じさせないなあ。
no.226 記入なし (24/01/14 16:13)


エムさんが気を使っているのを理解できないようだ
no.227 記入なし (24/01/14 16:19)

死刑に参加した刑務官が明かす…死刑囚が死刑確定後に手渡される「しおり」の衝撃内容
https://gendai.media/articles/-/122807
no.228 記入なし (24/01/21 08:57)

小林光弘
殺す気はなかったのに死刑
no.229 記入なし (24/01/30 11:04)

小林は運がわるかった。
根は人殺しする奴じゃない。
no.230 記入なし (24/01/31 06:32)

小林? 誰?
no.231 記入なし (24/01/31 09:51)

武富士がすんなり出してれば
放火などしなかったのでは
no.232 記入なし (24/01/31 10:40)

この、膵体尾部切除術の一応の成功で、すぐにあの世へ ということは、なくなったようだ。。。
でも、はっきり言って、死ぬのは怖くない。。。
no.233 エム (24/01/31 12:49)

見守ってくれる妻子がいたらな
no.234 記入なし (24/02/03 11:10)

絞首刑、銃殺刑、電気椅子、薬殺刑、高所から突き落とし刑、、、どれが一発で逝けるかな。
no.235 記入なし (24/02/03 11:21)

数多くの病気持ちだね、お察ししますよ。
俺は犯罪を犯して、お裁待ちだが。
no.236 記入なし (24/02/03 17:45)

癌の可能性があると言われた時は
俺ももう終わりかなと思った
no.239 記入なし (24/02/04 11:11)

そうなんですか
no.240 記入なし (24/02/04 12:49)

いい人ほど早くなくなるような気がする
no.241 記入なし (24/02/08 11:04)

死より怖い事がある。失明だ。失明したら何も見えない。
自力で生きて行けず常にだれかの手を借りて生きていかねばならぬ。
自由も楽しみも奪われるんだ。独りで外出して事故などで亡くなる人も多い。つらかね。
no.242 記入なし (24/02/08 11:48)

怖いのは絞首刑かな
no.243 記入なし (24/02/08 12:02)

人生は空しい苦しい最後は、死ぬのだからなにを一生懸命しても最後死ぬのだからみんなパアーになる
no.244 スナイパー63 (24/02/13 00:10)

死ぬのこわくない明日死んでも構わないさあー早くあの世に
no.245 スナイパー63 (24/02/13 00:11)

一人もんは失目したら困るだろうな
no.246 記入なし (24/02/13 10:48)

失目(しつもく)という単語を初めて見た。
no.247 記入なし (24/02/13 15:03)

打ち間違いじゃないか。
no.248 記入なし (24/02/13 21:45)

しつめじゃなくてしつもくと呼ぶのか
no.249 記入なし (24/02/14 10:48)

失目(しつもく)

失明(しつめい)

失眼(しつがん)
no.250 記入なし (24/02/14 11:08)

人生は空しい苦しい最後死ぬのだからみんな苦しみや楽しいことはみんななくなるから空しいだから死ぬのこわくない
no.251 スナイパー63 (24/02/17 12:51)

スナイパーどうしたんだよ?

自殺願望があるのか?



◆主な相談窓口



いのちの電話(一般社団法人 日本いのちの電話連盟)



ナビダイヤル:0570−783−556

午前10時〜午後10時



フリーダイヤル:0120−783−556

毎日午後4時〜同9時

毎月10日:午前8時〜翌日午前8時
no.252 記入なし (24/02/17 13:47)

しらふでは到底無理だが、酒飲んで酔っ払えば自害できそうだ。
no.253 記入なし (24/02/17 14:24)


わかったから、早くやれよ
no.254 記入なし (24/02/17 14:26)

明日の始発電車を待って踏切で逝くつもり。
no.255 記入なし (24/02/17 16:31)


同じような文を何度か見てるぞ
no.256 記入なし (24/02/17 16:44)

no.255 
後に残された賠償金
身内にいくからな
no.257 記入なし (24/02/18 10:49)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


257 件中 200 から 257 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [無職だととても寂しくなりませんか?]

次 [株投資について語りませんか]


  一覧  PC表示