一覧
議論 この国の過剰サービスを何とかしましょう
だからブラック企業ばかりなのです。

庶民に常識がないから庶民が不幸なのです。
過剰サービスを求めてしまう甘ったれた教育をまず失くしましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 17/03/15 13:13

Infomation 21 件中 12 から 21 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


「再配達を希望」する場合はね。
客が自ら事業所に赴くという選択肢も設けるということで。
no.12 記入なし (18/08/26 20:18)

再配達は必要だよ。
無職や引きこもりだけじゃないんだから。
日中に配達されても居るわけないじゃん。
no.13 ヒースクリフ (18/08/26 20:53)

再配達はいいんだけども、
依頼もないのに伺うような過剰サービスをヤマト運輸が始めて、どれだけ配送員を苦しめたことか。
ヤマトは配送業界のガンだ。
no.14 記入なし (18/08/26 21:04)

仕分けのバイトはヤマトの方が楽だったな
no.15 ヒースクリフ (18/08/26 21:30)

近所のガラクタ屋で錆びだらけのノコギリ鎌を買いました。言うまでもなく切れ味最悪。

そこで、小型砥石を取り出し"歯"をひとつひとつ研ぎました。そこそこ鋭利になりました。ふふふふふふ。メーカーよ。使い捨てを狙っていたのだろう?世の中そううまくはいかないものだよ。
no.16 記入なし (18/09/02 12:18)

刃物はメンテナンスしながら使うもので、使い捨てではないですよ
no.17 記入なし (18/09/02 12:44)

観光業は大変だな
no.18 記入なし (20/02/23 12:34)

銀行とかで年末にカレンダーもらえるでしょう。ただで。あれ年が明けると完璧に片づけちゃう金融機関が多いのです。一月中旬くらいまで置いといてほしい。ああいうのはちょいとだらしないくらいがいいんですよ。うっかり取り忘れるひともいるでしょうし。
no.19 記入なし (20/02/23 13:04)

公務員こそ火曜水曜ぐらいに休んで市民・国民のために土日窓口開けて仕事しろって感じだ
no.20 記入なし (20/02/24 17:08)

>no.19
あれはね「ボーナスはうちの銀行に預けてね」という商法なんだよ
no.21 記入なし (20/02/24 17:43)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
21 件中 12 から 21 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [低所得の方、人生設計をどう考えていますか?]
次 [今の日本国を地獄に喩えると?]

  一覧

  一覧