一覧
雑談 大事にしている宝物は何ですか?
一生大事にしたい宝物は持っていますか?

私は黄楊の櫛。

*子供が宝など、生物はNGでお願いします。
投稿者 : 記入なし 日時 : 17/06/03 13:27

Infomation 179 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


大量に作ったYahoo!ID です!!
no.2 和風スパゲティー (17/06/04 19:11)

俺という自分自身の肉体…でも色々改造しすぎかもw
no.3 腐敗官僚 (17/06/04 19:13)

生物はNGでお願いします。 ・・・ってあったけど、
俺は自分の事、ある意味、生き物って思っていないんでw
no.4 腐敗官僚 (17/06/04 19:15)

受け継いだ日本刀
no.5 記入なし (17/06/04 19:42)

選りすぐりのAV
no.6 記入なし (17/06/04 20:16)

貯金通帳
no.7 記入なし (17/06/04 22:04)

AVは宝物だよ
今見ても高樹マリアとか可愛いなんてもんじゃない
no.8 記入なし (17/06/05 21:01)

キャンディキャンディ全9巻(^^♪
no.9 SEA GRAPES (17/06/06 05:45)

彼女の写真(;´Д`)
no.10 記入なし (17/06/06 10:12)

明里つむぎ1st.写真集 Tsumugu 【豪華愛蔵版3000部限定】
no.11 記入なし (18/04/04 17:17)

ロリ物無修正DVD
no.12 記入なし (18/04/04 17:19)

サンダーバードのDVD全巻 映画版も


初回放送はNHKだったが 白黒テレビで見ていた  ビデオデッキで再放送も録画してみたが 当時は受信状態が悪くゴーストが酷かった VHS版は高くて買えず ヤフオクで全部揃えた


メカもいいが ペネロープが結構エロい おかずになる(笑) ミンミンもなかなかセクシーだ オリジナルでは ティンティン ティンティンでは ちんちんを連想しそうで替えたのか


ひとつ発見 たしかアジア人 イラン風の怪しい組織は出てきたが 黒人は出ていなかったような


とにかく死ぬ日まで ずっと見たい
no.13 トムとジェリー (18/04/04 17:47)

そんなに珍しくていいAVなんてあるかねえ。ほとんど無料で見れそうだけど。
no.14 競艇小僧 (18/04/04 18:08)

どこにでもあるものがお宝になるのかな。
no.15 競艇小僧 (18/04/04 18:09)

40年前 現役で合格した立命館大学法学部法律学科の合格通知書
当時 立命館大学法学部法律学科の偏差値は62
お金が無いので行けなかった
no.16 記入なし (18/04/04 18:16)

明里つむぎ直筆サイン入りチェキ
no.17 記入なし (18/04/07 12:08)

欲しいー
no.18 長さん (18/04/07 12:22)

明里つむぎのチャキは世界に1枚だけ

イベント画像上部参照
https://pbs.twimg.com/media/C7A0jXPU0AAij8z.jpg
no.19 記入なし (18/04/07 13:17)

スゲー
no.20 長さん (18/04/07 13:21)

宝物ですか…

強いて言うなら…

21cmの大砲ですかね?
no.21 記入なし (18/04/07 14:58)

人に自慢したいレアものがお宝?
自分の大切な物がお宝?

前者は金さえあれば手に入る、後者はその辺の石ころでもお宝になりえる。
高価な物、貴重な物だけがお宝なら、お母さんの形見でもらったどこにでも売っている物はお宝ではない。
一生大事に持っていたいものは金さえあれば手に入るような物なのだろうか?
no.22 記入なし (18/04/07 15:15)

あの世に持って逝ける積んだ徳が何よりも宝。
どんどん積み増し中
no.23 記入なし (18/04/07 15:20)

あの世が存在しなければ無意味(無駄骨)ですよね。。
no.24 記入なし (18/04/07 15:29)

あの世に持って逝かれない物は宝とは呼べない。
死んだら誰かの者になる。

異論はあるだろうけどね。
no.25 記入なし (18/04/07 15:30)

あの世がある、という仮定の話だからさ。
その仮定が成り立つかどうかで「お宝と呼べない」のが決まる、つまり意味が無い。
no.26 記入なし (18/04/07 15:35)

それ言ううなら死んだらお宝なんて意味なさない。
no.27 記入なし (18/04/07 15:39)

選挙で○○に投票してと誰かにお願いすると徳が積めるとか積めないとか…
no.28 記入なし (18/04/07 15:40)

な、あほな〜
no.29 記入なし (18/04/07 20:48)

菩提心、黄金律、社会貢献
no.30 記入なし (18/04/07 21:14)

好きにすれば〜
no.31 記入なし (18/04/07 21:19)

はい そうします。

物質のお宝は壊れたらそれで二束三文にもならんでな〜
no.32 記入なし (18/04/07 21:31)

何年も生きている神宮の森などの太い木々を見ると自分の生きている時間を小さく感じる
no.33 記入なし (18/04/08 06:07)

30年以上前に児童ポルノ系の雑誌、写真集を大量に所持していたのだが実家に置いてて父親にすべて捨てられてた
やはり一人暮らししたとき、一番に運び出しておけばよかった
no.34 ヒースクリフ (18/04/08 07:08)


父親に感謝する心は宝だと思うがね。
no.35 記入なし (18/04/08 07:54)

徳を積むことは大切ですが、
公園のゴミ拾いをすることが徳を積むという考え方が理解できない
no.36 記入なし (18/04/08 08:34)

そう言えば昔あったロシアの少女の写真集とか世界から消えたね
no.37 記入なし (18/04/14 14:47)

no.36
それは自分のことしか頭にない人で
連想力、思考力欠如した者の頭脳だから
no.38 記入なし (18/04/14 19:02)

no.36

「人にしてもらいたいと思うことは何でも、あなたがたも人にしなさい」

直接的にも間接的にも不特定多数にでも、役に立つことは良い事だ。

それが積徳(陰徳、陽徳)だ。

公園のゴミ拾いも介護も災害ボランティアその他助け合いも↑の黄金律精神と同じ

分かる( ^ω^)
no.39 記入なし (18/04/14 19:14)

>no.36 公園のゴミ拾いをすることが徳を積むという考え方が理解できない

それはやったことのない者の言い草
他人様からねぎらいの言葉、感謝の言葉を沢山頂くよ
何もしない人に誰が感謝の言葉を言うかね。
貴殿は過去一年の間に人から感謝されたことあるかい?一度や二度ははあるだろうけどね。
no.40 記入なし (18/04/14 19:22)

縁の下の力持ちは感謝されないけど役に立っている。
見えない所で役に立つ人は感謝はされないから「感謝されたことある?」と言う発言には意味はない。
そもそも清掃しているとか書き込むこと自体目的を見失ってる感が強い。
何も言われなくても誰にも言わなくても良い事をすればいいだけのこと。
no.41 記入なし (18/04/14 19:40)

それはそうだけど
自分のことしか考えない未神経奴が多過ぎるのは確か。
no.42 記入なし (18/04/14 19:50)

ゴミ拾いでも学ぶこと沢山あるよ
余りにも不作法に
感情動かしたら間違いなくトラブルになるから
忍耐、感情の制御とか色々身に付く。

それが、わいの宝。
no.43 記入なし (18/04/14 19:55)

街のごみ拾いのボランティア青年がいたけど3日くらいで見かけなくなったよ
継続は難しいみたいだよ
no.44 記入なし (18/04/15 14:26)


街だと人目が気になるし地元では心が引けるだろうね。
やるなら公園+周辺道路がいい。
no.45 記入なし (18/04/15 20:46)

中島みゆき 「五才の頃」

娑婆に揉まれた心が清められ涙が出る程良い曲。( ノД`)シクシク… ⇒ ( ^)o(^ )(∩´∀`)∩
no.46 記入なし (18/04/15 20:59)

中島みゆきのCD買おうかな
no.47 記入なし (18/04/29 03:18)

古本古書や
no.48 長さん (18/04/29 09:13)

真空管2A3、01A、12A、40など
すべてRCA/CUNINNGUHAMU刻印
no.49 ヒースクリフ (18/04/29 09:21)

広瀬すずの直筆サイン入り写真集
no.50 記入なし (18/05/12 18:56)

明里つむぎの直筆サイン入り写真集
no.51 長さん (18/05/12 20:25)

オールナイトニッポンビバキャンディーズ
40年前に録音した深夜放送のカセットテープ。
no.52 記入なし (18/05/13 00:59)

ホットトイズ  1/6 ハーレイクイン 
のリアルフィギュア  本物そっくり気持ち悪い
no.53 記入なし (18/05/13 06:56)

中学のときの彼女の写真、三浦海岸で夏休み二人で行った可愛かったな
no.54 記入なし (18/05/13 07:51)

Windows3.1時代のソフトウェア
当時のソフトはサイズが小さいのでCD-R数枚に百個以上あると思う。
ほとんどはPC-98シリーズ用、一部EPSON、DOS/V。
no.55 記入なし (18/05/13 09:13)

セフレと撮った
ハメ撮り画像


傑作揃いで
オカズに最高(笑)
no.56 トムとジェリー (18/05/13 09:21)

超レア懐かしの高樹マリア直筆サイン入り写真集
no.57 記入なし (18/05/13 17:40)

明里つむぎのAV
no.58 長さん (18/05/13 19:59)

大島優子 超プレミアム高額写真集  かがやくきもち
no.59 記入なし (18/05/13 20:48)

若い頃 収集した映画のチラシ なかでも
  S.マックィーンがしゅえんした大脱走
no.60 記入なし (18/05/14 12:28)

2700円ってそんなに高くないよ。

https://www.omni7.jp/search/?keyword=かがやくきもち+大島優子写真集
no.61 記入なし (18/05/14 12:59)

大島優子のかがやくきもちは定価で買えないでしょ?
何万円もするよ
no.62 記入なし (18/05/14 15:28)

宝生桜子 写真集   胸さわぎの天使  これも買取高い  売ろうかな
no.63 記入なし (18/05/14 20:18)

大昔のこと、当時JKから貰ったマル秘無修正生写真
no.64 長さん (18/05/14 20:41)

元AV女優 杉本ゆみか の無名ブルセラ時代マル秘生写真なら持ってる
no.65 記入なし (18/05/14 20:55)

定価かどうか知らないけどこれって売ってるって事じゃないの?
https://7net.omni7.jp/detail/1102020262
no.66 記入なし (18/05/14 21:18)

そっか、絶版なんだ。
no.67 記入なし (18/05/14 21:19)

大昔のこと、当時JKから貰った援助交際や痴漢や淫乱な内容を告白した直筆の手紙一式
no.68 長さん (18/05/14 21:42)

 仮面ライダーカード。野球カード。ひょっこりひょうたん島のシール。ドラクエのソフト。
no.69 薮内雅明 (18/05/15 05:56)

堀ちゃんのマスコット人形
no.70 記入なし (18/05/15 21:06)

売れた写真集はお宝にならない
かなり安くなる可能性が高い
no.71 記入なし (18/05/24 08:16)

永岡怜子の写真集買ったけどまたアマゾンではプレミアがついてる
売れすぎるとお宝にならないよ
no.72 記入なし (18/06/01 21:37)

星新一のサイン本 第二回日本SFショーでお会いしインタビューをした時にサインをいただいたもの 

当時は都立高校生が 電話帳で調べて 作家先生にアポをとることが出来た善き時代
(笑)


小生は図書委員長だったので 年に一回発行する図書館報に作家インタビューを載せることを思いつき
晴れてインタビューとなった 世田谷区区立砧区民会館の楽屋で一時間も付き合ってくださった星新一先生に感謝 今年の文化の日で44年になります
no.73 トムとジェリー (18/06/01 22:33)

今は亡き直木賞作家・車谷長吉先生に頼んで直々に書いてもらった直筆の色紙
no.74 長さん (18/06/01 22:58)

長さん


凄いですね


どんな感じの方でしたか?
no.75 トムジェリー (18/06/02 07:07)

色紙の件は郵送で依頼したのですが、後に車谷長吉先生の講演会にも赴きました
で、著書にサインを入れて貰ったんですが、怖くて自分の名前を言えませんでした
握手してもらったときに、「あんた冷たい手してんねえ!」と言われたので困惑した思い出があるーー
no.76 長さん (18/06/02 09:50)

その昔会ったデリ嬢の雑誌&ネット広告。
15年以上経った広告もディスクに保存してある。
no.77 記入なし (18/06/02 10:04)

ウチは貧乏で風呂なしアパートだったけど、近所はお金持ちでアカデミックな家族が暮らす閑静な住宅街だった。
当時、筒井康隆さんがご近所に住んでいた(恐らく今でも)。
40年以上前、筒井さんにサインを貰いに名古屋から来た高校生がいて、結構な時間待たされていたけど、小学生だった私たちと遊んでくれた。

ウチは貧乏で家庭も複雑で、私はいつも寂しい思いをしていたけど、ご近所の大人に随分と助けられた。
私が不憫だったのだろう。
本当のお金持ち・・華美ではないが教養があって品があって他人と争わない人たち・・そんな人々と日常的に触れてきたことが、自分の財産だと思っている。
言葉を交わさなくても、落ち着いた雰囲気をまとったその姿を見ただけで、どこか気持ちが穏やかになった。
自分の親が持っていなかったそれに憧れた。
自分もあのような人たちのようになりたいと思った。

大事にしているもの、いつも自分の脳裏にあるものは、そのような幼少期の記憶である。
no.78 記入なし (18/06/02 12:55)

有村架純の直筆サイン入り写真集
no.79 記入なし (18/06/03 03:28)

それいいねー
no.80 長さん (18/06/03 09:34)

無名の頃の売れる前の写真集を大物になるのを見越して買うのがポイント
no.81 記入なし (18/06/03 17:18)

お宝鑑定団って今テレビ東京でやってるが関東以外ではテレビ放送やってないのかな?
no.82 記入なし (18/06/05 21:42)

広瀬すずのサイン入り写真集
no.83 記入なし (18/11/14 00:16)

家族
no.84 記入なし (18/11/14 00:17)

笛木優子の直筆サイン入り写真集
いい香り
no.85 記入なし (18/11/14 02:17)

1930年代の真空管
no.86 ヒースクリフ (18/11/14 09:14)

うん十万もする古書や
no.87 長さん (18/11/14 10:02)

中国で買ったロレックスの時計
no.88 記入なし (18/12/10 11:14)

プロ野球OB選手のサインボール
no.89 記入なし (18/12/10 11:24)

中国の偽物の質が向上してくると高額な本物が詐欺に思えてこない
no.90 記入なし (19/01/24 18:51)

高額なお宝は無い。
しいて言えば、パソコンかな。
これが無いと、どうにもならない。
no.91 競艇小僧 (19/01/24 19:13)

あと、車。
運転してると気分が良い。
no.92 競艇小僧 (19/01/24 19:24)

ランボルギーニイオタ  1/18 黒 惚れ惚れするフォルム
アルミも精巧 やっぱりカッコいい
no.93 記入なし (19/02/10 19:08)

車の洗車は舐めるように触れて楽しめる所が良い
no.94 記入なし (19/03/06 06:25)

イオタって本物は1台だけなんだよ。
ランボルギーニ社にミウラを持っていけば改造してくれる。
no.95 記入なし (19/03/06 09:21)

ダイキャスト製のミニカーだよ
かなり精巧な出来 ランボルギーニイオタ
no.96 記入なし (19/03/06 09:26)

Amazonで見てきたら3万から4万してる
確か2万弱で買ったと思う ミニカーですらプレミアついた
no.97 記入なし (19/03/06 09:42)

>95

マジっすか!?これは良いことを聞きました!早速フランクミュラー社にフランク三浦の時計を持って行ってみます!
no.98 記入なし (19/03/06 09:48)

明里つむぎちゃんの直筆サイン入り豪華写真集ー
no.99 長さん (19/03/06 11:28)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


179 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [いちいち報告して書きましょう2]

次 [櫻坂46が好きな人はいますか?]


  一覧  PC表示