一覧
雑談 ラジオ番組投稿コーナー!
みなさん!ラジオは聴きますか?投稿してますか?
約4年近くケータイ大喜利に投稿しましたが、いずれも不採用、番組終了でルーキーのまま…しかし、それがきっかけでこのサイトで友人や戦友が出来ました!
当初の目標であったケータイ大喜利でのメジャー昇格の夢は叶いませんでしたが、ラジオ番組などにネタを投稿するようになりました!
とても優秀なネタ職人やオーギリーガには敵いませんが、何度か番組内で優秀賞を獲得しました!
そこで、ここにトピックを立てて、全てではありませんが、投稿結果や投稿作品を羅列させてもらいます!
また、「このラジオ番組面白いよ〜!」「もっと違う方向で投稿した方がいいよ〜」などがあればご意見をお寄せください!
投稿者 : まっつん 日時 : 17/07/31 11:55

Infomation 2496 件中 1900 から 1999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ユリ・ゲラ〜 
no.1900 記入なし (20/10/06 16:09)

原田泰造
no.1901 記入なし (20/10/07 01:16)

テレビで採用されても観れないから!
ラジオにしてくれ!
no.1902 (20/10/07 22:40)

次のお題お願いします
no.1903 記入なし (20/10/10 00:15)

【お題】「シャア専用○○」シャア専用何?
no.1904 記入なし (20/10/10 09:22)

シャア専用派遣
no.1905 記入なし (20/10/10 09:31)

シャア専用急須
no.1906 記入なし (20/10/10 09:38)

シャア専用関数
no.1907 記入なし (20/10/10 09:44)

シャア専用ガンダム
no.1909 記入なし (20/10/10 13:36)

シャア専用俺
no.1910 記入なし (20/10/10 13:37)

シャア専用補聴器
no.1911 記入なし (20/10/10 14:47)

シャア専用パトカー
赤く塗られており、通常の3倍のスピードで走る。
no.1912 記入なし (20/10/10 15:35)

シャア専用キムチ
no.1913 記入なし (20/10/10 16:41)

キムチ専用冷蔵庫
no.1914 記入なし (20/10/10 16:50)

シャー!専用勝俣州和
no.1915 記入なし (20/10/10 17:00)

今日のウナパンに投稿します!
no.1917 まっつん (20/10/10 18:56)

今日のアンパンに投稿します!
no.1918 記入なし (20/10/10 18:59)

明日のヤリマンに挿入します
no.1921 記入なし (20/10/10 20:09)

まっつんさん先週のウナパンで採用されてるんだけど、その報告はしないの?
no.1922 記入なし (20/10/10 23:28)

ウナパンって何?
no.1923 記入なし (20/10/11 06:59)

ウナギが入ったパンじゃないのかな?
no.1924 記入なし (20/10/11 11:12)

ラジオ番組ですね。
no.1925 記入なし (20/10/11 21:43)

まっつん、ウナパンで採用されたかな?
no.1926 記入なし (20/10/12 23:36)

みんな自由すぎて笑える!
no.1927 (20/10/13 17:16)

サンチャレは、つまらないから聴いてないけど、相変わらずまっつんのつまらない作品は読まれてるのか?
no.1928 記入なし (20/10/13 17:19)

最近まっつん来ないな。寂しいね。
no.1929 記入なし (20/10/14 14:15)

そうでもない
no.1930 記入なし (20/10/14 14:17)

みなさん!お久しぶりです!
コメントありがとうございます!
昨日、久しぶりにGOWに投稿しました!
採用されました!
no.1932 まっつん (20/10/15 17:29)

GOWって何?
no.1933 記入なし (20/10/15 17:41)

GOWって何?
no.1934 記入なし (20/10/15 18:15)

FM FUKUOKAのラジオ番組です。
no.1935 まっつん (20/10/15 18:20)

お肌健やかソンバーユ
バー湯と言えばソンバーユ
no.1936 記入なし (20/10/15 19:27)

相変わらず、皆さん自由すぎて笑える!
no.1937 (20/10/15 23:26)

ここで勉強して調子が出てきたようだなまっつん
no.1942 記入なし (20/10/16 11:35)

皆さん、こんにちわ!
楽しいコメントありがとうございます!
no.1943 記入なし (20/10/16 11:43)

まっつん先週もウナパンに採用されてるのに。
もう採用されたっていう報告しないの?

ちなみに、こんなお笑いコンビはイヤだ。というお題でした。
no.1951 記入なし (20/10/17 23:58)

まっつんの採用されたネタ、聞きたいなー。
投稿してくれると嬉しいけど。
no.1952 記入なし (20/10/18 11:46)

まっつんが投稿しそうなネタか

こんなお笑いコンビはいやだ。

相方が永源のツバ
no.1953 記入なし (20/10/18 12:19)

そうなんだよね、捻りがないんだよね
no.1954 記入なし (20/10/18 12:24)

まっつんなら

相方が裏切りのキラーカーン
no.1955 記入なし (20/10/18 18:08)

ありがとうございます!
こんなお笑いコンビはイヤだ!で採用されたのは

出囃子が人間の頭蓋骨が軋(きし)む音

です。
no.1956 まっつん (20/10/19 00:44)

こんなお笑いコンビはイヤだ!

相方が天皇陛下のマネをしてツッコむ
これは畏れ多いですね〜
マサコ〜マサコ〜なんて言ってね
変なとこにツッコもうなんてしてね
ってバカヤロー!!
no.1957 記入なし (20/10/19 01:11)

頭蓋骨が軋む音
すごい発想
no.1958 記入なし (20/10/19 01:13)

頭蓋骨が軋む音
発想が斬新
面白くないけど
小笑い
no.1960 記入なし (20/10/19 07:11)

きしむベッドの上優しさ持ち寄り〜
no.1961 記入なし (20/10/19 12:13)

きつ〜く身体抱きしめ合えば
no.1962 記入なし (20/10/19 12:19)

テレビって芸人がよく言うけどテレビ向きかどうかを気にしてネタを使いわけてるよ
no.1964 記入なし (20/10/19 16:20)

ラジオはレベル高いとこは沢山ある!東北の地方ラジオは、いくつか低かったが、関東、東海、関西なんかはレベルが高いんだぞ!
no.1966 (20/10/20 00:54)

ネタのレベルは低いけど読み手やスタッフに気に入られるかのハードルが高い。よく読まれている人のネタ殆どつまらないだろ?
no.1967 記入なし (20/10/20 08:00)

1967どこのラジオ局の番組の事を言ってるのか教えてくれ!
no.1968 記入なし (20/10/20 10:33)

ラジオ、テレビ全般のイメージ。大半は一般人に化けた放送作家かね?
no.1969 記入なし (20/10/20 11:04)

どこの番組か言えないってことは、勝手なイメージなんだね!
no.1970 記入なし (20/10/20 18:10)

ザッピングして大体そんな感じだよ
no.1971 記入なし (20/10/20 18:22)

女子メンタル面白かったわ
no.1972 記入なし (20/10/25 15:41)

次のお題お願いします
no.1973 記入なし (20/11/03 14:10)

ウナパンでまた採用になってるけど報告しなくなったの?
no.1974 記入なし (20/11/07 23:31)

まっつん、元気かな?
no.1975 記入なし (20/11/08 00:44)

ありがとうございます!
仕事が忙しくて先週のウナパン聴くの忘れてました!
採用されてたんですね!
no.1976 まっつん (20/11/08 08:55)

元気でやってますよ!
最近投稿が疎かになってますけど…すみません!
no.1977 まっつん (20/11/08 09:09)

本まっつん、元気そうでよかったです。
投稿したネタも教えてくださいね。
no.1978 記入なし (20/11/08 14:46)

ありがとうございます!!

本日のゴゴモンズ大喜利に久しぶりに投稿しました!!
今回は、手応えありです!!
これで採用されないと…採用基準が分かりません…というくらいの手応えあります!
no.1979 まっつん (20/11/12 03:27)

ゴゴモンズ不採用でした…
先週のウナパンは採用されました。
no.1980 まっつん (20/11/15 00:44)

まっつんの自信作でもダメとはゴゴモンズはハードル高いね。
no.1981 記入なし (20/11/15 14:14)

ゴゴモンズの大喜利コーナーは採用者はほぼ同じなんだよな。
ネタ云々じゃなくて常連ありきになってるからレベルも微妙
no.1982 記入なし (20/11/22 14:57)

ゴゴモンズの件は前にも同じ内容投稿してた人いたな。

まっつんさんの作品はどんなの送ったの?
一応タイムフリー聞いてみる。
no.1983 記入なし (20/11/23 00:22)

ウナパンで、たまに読まれているマヨネーズ師匠っての中1の女だって知ってる?
ナック5のあちこちの番組にピアノ少女で読まれまくってるんだけど、下ネタだらけの深夜のラジアナの大喜利にも送っている。あちこちで採用されるレベルなのだが中1の女の思考回路ではない!
その件について色々話がありますが、聴いている人の意見を聞いてから私が話したいことを言いたいと思います。
ご意見どうぞ!
no.1984 記入なし (20/11/24 13:32)

親が子供になりすまして投稿しているやつですか?
no.1985 記入なし (20/11/24 23:34)

なりすましですか…
私は、なりすませる人がいなません…アハハ…悲しい…
no.1986 まっつん (20/11/25 23:00)

まっつん、マヨネーズ師匠知ってる?
no.1987 記入なし (20/11/26 02:19)

マヨネーズ師匠?
聞いてると思いますが、記憶に残ってませんね。


昨日、ヤングフライデーに久しぶりに投稿しました!
採用されました!!
no.1988 まっつん (20/12/12 09:58)

ヤンフラのまっつんのネタ笑ったわ。
サンチャレだとイマイチなのに一言ネタは強いね。
no.1989 記入なし (20/12/12 20:30)

ありがとうございます!
先週はウナパンに投稿し忘れました!
今週は投稿しました!!
no.1990 まっつん (20/12/13 01:30)

採用されたネタを知りたいなー
no.1991 記入なし (20/12/13 01:38)

報告遅れました!
先週のウナパンでも採用されました!!
no.1992 記入なし (20/12/27 01:36)

カトパンいつ見ても可愛いなあ
キスしたくなりますね。
no.1993 記入なし (21/01/05 22:11)

オシッコも飲みたくなりますね。
no.1994 記入なし (21/01/05 22:11)

伊集院光のラジオコーナーに投稿してみました。
採用されてほしいです!
no.1995 まっつん (21/01/06 23:43)

no.1995
一回だけFAX採用されたことがありますよ!
おしりコインもらいました(^▽^)
no.1996 記入なし (21/01/07 06:19)

素晴らしいですね!おめでとうございます!
私も、一度だけ伊集院光のラジオ番組に投稿しましたが不採用でした。
今回が2度目の投稿になります。
採用を願っております!
no.1997 まっつん (21/01/07 08:48)

補足です。
今回は、替え歌みたいなコーナーに投稿しましたよ。
no.1998 まっつん (21/01/07 08:49)

まっつんの作品
サンチャレのあいうえお作文
さ・く・ら・ぎ
さ さぶちゃんが
く クジ引きハズレをひいて
ら 乱闘騒ぎを起こして
ぎ 逆ギレして血祭りだ
no.1999 記入なし (21/01/12 13:17)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2496 件中 1900 から 1999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ


  一覧  PC表示