一覧
雑談 ラジオ番組投稿コーナー!
みなさん!ラジオは聴きますか?投稿してますか?
約4年近くケータイ大喜利に投稿しましたが、いずれも不採用、番組終了でルーキーのまま…しかし、それがきっかけでこのサイトで友人や戦友が出来ました!
当初の目標であったケータイ大喜利でのメジャー昇格の夢は叶いませんでしたが、ラジオ番組などにネタを投稿するようになりました!
とても優秀なネタ職人やオーギリーガには敵いませんが、何度か番組内で優秀賞を獲得しました!
そこで、ここにトピックを立てて、全てではありませんが、投稿結果や投稿作品を羅列させてもらいます!
また、「このラジオ番組面白いよ〜!」「もっと違う方向で投稿した方がいいよ〜」などがあればご意見をお寄せください!
投稿者 : まっつん 日時 : 17/07/31 11:55

Infomation 2496 件中 2000 から 2099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


北島三郎の歌か
no.2000 記入なし (21/01/12 23:52)

次のお題お願いします。
no.2001 記入なし (21/01/14 09:42)

先週のゴゴモンズ大喜利で手拭いゲットしましたーー!!
no.2002 まっつん (21/01/29 23:24)

我らがまっつん、おめでとう!
no.2003 記入なし (21/01/30 01:22)

まっつん、最近の調子はどう?
no.2004 記入なし (21/02/09 14:43)

深夜の馬鹿力の
「カルタ合戦 令和新妖怪カルタ」
が面白くて夜中に大笑いしてしまった(^^)

自分も考えたいけど思いつかない(^^;
no.2005 記入なし (21/02/09 16:38)

お久しぶりです!
2月4日のくすりつこで採用されました!
no.2006 まっつん (21/02/09 22:09)

今日のくすりつこに投稿しました!
今日は仕事が休みなのでリアルタイムで確認します!
no.2007 まっつん (21/02/10 16:32)

1作品送って採用になりましたー!
no.2008 まっつん (21/02/10 21:26)

まっつん、おめでとう!!
no.2009 記入なし (21/02/10 21:57)

ありがとうございます!
no.2010 まっつん (21/02/10 22:50)

くそりつこ
no.2011 記入なし (21/02/11 10:59)

今日もくすりつこに投稿しました。
とりあえず採用されました!!
no.2013 まっつん (21/02/11 17:42)

まっつんに大喜利のコツを教えてあげるよ
no.2014 記入なし (21/02/11 18:36)

何?何?教えて、教えて!
no.2015 記入なし (21/02/12 00:40)

まっつんは実績あるから、コツなんて今さら不要。
no.2016 記入なし (21/02/12 19:29)

まっつん、白岩蘭奈がかわいいよ。
no.2018 記入なし (21/02/13 00:24)

白岩蘭奈さんを検索しました。
可愛い!!!
no.2022 まっつん (21/02/15 23:50)

今日、くすりつこに1作品投稿しました。
夜のくすりつこにて採用されました!
no.2023 まっつん (21/02/15 23:51)

白岩蘭奈ちゃん、木村沙織なみのかわいさですね。
no.2024 記入なし (21/02/16 00:02)

面白いから良いではないか!
肝心のまっつんが書き込まないから、みんなで盛り上げて、結構、結構!
no.2034 記入なし (21/02/22 23:29)

まっつんはスランプだな。皆でアドバイスしてやろうぜ!
no.2035 記入なし (21/02/23 07:12)

まっつんのことだから、着実に採用実績積み上げていると思うよ。
no.2036 記入なし (21/02/23 09:18)

それはないと思うけど。発想力を高める努力はしているのかな?
no.2037 記入なし (21/02/23 10:25)

no.2036へ
色んなの聴いているが全く採用されていないぞ!
いつも、チョロッと採用される程度だから、いつもと変わらん。
no.2039 記入なし (21/02/23 18:42)

まっつん、スランプか。
誰にでもあることだよね。
コロナ禍だし、寛大な心をもって見守ってあげようよ。
no.2040 記入なし (21/02/24 00:50)

我孫子のヒーロー、まっつん!
no.2041 記入なし (21/03/01 23:04)

まっつんが消息不明だ。
誰かまっつんが元気かどうか知ってるか?
no.2042 記入なし (21/03/06 17:21)

合掌
no.2043 記入なし (21/03/06 18:03)

>2042

コロナで雇用情勢も厳しいからね

書き込み出来る人たちはまだ良いほうだよ
no.2044 記入なし (21/03/06 18:21)

NHK 引きこもりラジオ、残酷物語、涙ながらの心の叫び。
no.2045 記入なし (21/03/06 18:25)

月曜から金曜は、テレフォン人生相談を聞いている。
三石由起子氏は同郷で若いころを知っている。
no.2046 記入なし (21/03/06 18:51)

まっつん、コロナでなにかあったんだな。
元気だといいけど。
no.2047 記入なし (21/03/06 19:34)

こんなことは、よくあることだろう!
何もないから安心しな!
no.2048 記入なし (21/03/06 23:37)

まっつんが長期に姿を消すなんて過去にあったか?
no.2049 記入なし (21/03/07 04:25)

ありがとうございます!
最近、忙しくてラジオ投稿できずにいました…
no.2050 まっつん (21/03/07 07:44)

投稿したけど採用されなかった?
no.2051 記入なし (21/03/07 08:42)

子供の頃はラジオにかじりついて流行りの音楽をテープに録音してた
最近の地方のラジオ局は曲かけても途中で終わるしリクエストで採用される曲も古い曲が多い
ジャスラックの使用料のせいだと思うが、ほんとつまらなくなったな
no.2052 記入なし (21/03/07 08:55)

まっつん、元気そうで良かったよ(^ω^)
no.2053 記入なし (21/03/07 09:44)

あきのひかげは友達がいないラジオが友達の投稿馬鹿
no.2054 記入なし (21/03/10 23:47)

みなさん。ありがとうございます!
あきのひかげの名前は聞いたことあります。
くすりつこで読まれてますね。

友達がいないかどうかは分かりませんが、頑張って投稿してらっしゃるのでは?
no.2055 まっつん (21/03/11 08:13)

あきのひかげ南無三
no.2056 記入なし (21/03/11 22:52)

あきのひかげを調べてみたら・・・納得しました・・・ラジオに採用された自慢がウザいね・・・
no.2057 記入なし (21/03/13 16:35)

あれ、なんか変だな。
no.2058 記入なし (21/03/18 13:07)

まっつんが消息不明だな
競輪に行ったのかな?
no.2059 記入なし (21/03/22 13:20)

度々ある
no.2060 記入なし (21/03/24 23:32)

まっつん、コロナにヤラレたんじゃないか?
no.2061 記入なし (21/03/27 00:31)

まっつん、ザ・ソウルで、ゆったんにメッセージ送ったの?
no.2062 記入なし (21/03/30 19:53)

CBCラジオ。ZIPFM。東京FM。ニッポン放送。が好きだよ。
no.2063 記入なし (21/03/30 19:56)

no.2063
そのような書き込み内容は「よく聴くラジオ番組はなんですか」に書きなさい!
no.2064 記入なし (21/03/30 22:47)

まっつんが行方不明だ。
心配だなぁ。
no.2065 記入なし (21/03/30 23:57)

まっつんはいるよ
いつもあなたの心のそばに
no.2066 記入なし (21/04/01 15:08)

オエー
no.2067 記入なし (21/04/01 15:09)

サンチャレのあいうえお作文に
no.2068 記入なし (21/04/01 18:45)

投稿しているぞ!
no.2069 記入なし (21/04/01 18:46)

マジか。
まっつん、生きてたんだな。安心したよ。
no.2070 記入なし (21/04/01 19:29)


まっつんを勝手に殺すな!
no.2071 記入なし (21/04/01 23:45)

まっつんが一カ月もココに来ないなんて、何かあったと思うのが普通だよ。
no.2072 記入なし (21/04/02 00:02)

サンチャレしか採用されないから、書くことが無いんだよ!サンチャレはレベル低いから、採用されたこと書き込んでも、みんなから色々言われるからな
no.2073 記入なし (21/04/02 00:04)

わしがレベルの高いアドバイスをまっつんにしてあげたいのにさせて貰えない悔しい
no.2074 記入なし (21/04/02 08:46)

皆まっつんの事を心配しているようだね。
仕事が落ち着けばココにも来るんじゃないかな。
no.2075 記入なし (21/04/02 09:36)

no.2074
誰も、まっつんにアドバイスするなとは言ってないだろ?
アドバイスしたければ、ここに書き込めばよくね?
レベルの高いアドバイス書いてくれ!
no.2076 記入なし (21/04/02 12:57)

そうだな。
まっつんへのアドバイスは、とりあえずここに書いておくがいいよ。
ただし、まっつんは基礎はできてるから、応用編からでいいと思う。
no.2077 記入なし (21/04/02 13:26)

まっつんが「こういうお題なんだけど良い答えが思いつかない(ToT)」と言ったらレベルの高いアドバイスをしてあげたい悔しい
no.2078 記入なし (21/04/02 13:36)

no.2078 
なんか言い訳っぽいな。
本当はアドバイスなど浮かばないんじゃないの?
フカシはこくなよ。
no.2079 記入なし (21/04/02 15:52)

まっつん、マジでもう一カ月以上音沙汰ない。まっつんが心配だなぁ。
no.2080 記入なし (21/04/04 22:41)

ええっ、マジ!

まっつん!!!
no.2081 記入なし (21/04/04 23:03)

https://musyoku.com/bbs/view/1616542084/1-99

22に注目
no.2082 記入なし (21/04/04 23:11)

まっつん、そうだったのか。
ガックシ(*´Д`*)
no.2083 記入なし (21/04/05 00:13)

あと、ラジオだとサンチャレしか採用されていない。
no.2084 記入なし (21/04/05 12:44)

まっつん、前にウナパンにも採用されてたよ
no.2085 記入なし (21/04/05 13:37)

10回に1回採用されるかされないかだけどな!
no.2086 記入なし (21/04/05 16:43)

3回に1回の割合で名前聞いてたような。
no.2087 記入なし (21/04/05 23:18)

まっつんは打率3割超えてるよ。
no.2088 記入なし (21/04/05 23:20)

まっつんなら3回に1回は採用されていると思うよ。みんなでまっつんを応援しようぜ。
no.2089 記入なし (21/04/07 00:03)

まっつんはシモネタにもけっこう強いから、アダルト番組があれば採用率も上がるのになぁ
no.2090 記入なし (21/04/10 09:11)

前に此処でお題出して皆で答えたけどまっつんは一番ではなかったよ
no.2091 記入なし (21/04/10 11:32)

まっつんは、玄人うけするネタが多いからね。ここでの評価は難しいよ。
no.2092 記入なし (21/04/10 12:03)

玄人が好む様な答えはしないよまっつん
no.2093 記入なし (21/04/10 12:38)

それが案外、玄人からの評価が高いんだよ、まっつんは。
no.2094 記入なし (21/04/10 17:39)

玄人気取りに評価が高いんだろうね
no.2095 記入なし (21/04/10 17:57)

まっつん、逆に素人ウケしないのがネック。
no.2096 記入なし (21/04/11 17:43)

私は聴いたことあるが確かに残念な作品ばかりだった。
なぜ、その様な作品を送るのか不思議だが、採用するラジオはもっと不思議だと思った。
no.2097 記入なし (21/04/15 23:24)

採用されてナンボ。
ボツより評価は高い、
no.2098 記入なし (21/04/16 00:25)

まっつん、隅におけないな。
no.2099 記入なし (21/04/16 17:11)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2496 件中 2000 から 2099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ


  一覧  PC表示