一覧
雑談 ラジオ番組投稿コーナー!
みなさん!ラジオは聴きますか?投稿してますか?
約4年近くケータイ大喜利に投稿しましたが、いずれも不採用、番組終了でルーキーのまま…しかし、それがきっかけでこのサイトで友人や戦友が出来ました!
当初の目標であったケータイ大喜利でのメジャー昇格の夢は叶いませんでしたが、ラジオ番組などにネタを投稿するようになりました!
とても優秀なネタ職人やオーギリーガには敵いませんが、何度か番組内で優秀賞を獲得しました!
そこで、ここにトピックを立てて、全てではありませんが、投稿結果や投稿作品を羅列させてもらいます!
また、「このラジオ番組面白いよ〜!」「もっと違う方向で投稿した方がいいよ〜」などがあればご意見をお寄せください!
投稿者 : まっつん 日時 : 17/07/31 11:55

Infomation 2496 件中 2100 から 2199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


まっつん、スランプか。
まぁあたたかく見守ってあげようぜ。
no.2100 記入なし (21/04/26 17:34)

いつまでも待ってるであります
no.2101 はずき 関東方面隊 (21/04/29 13:19)

まっつん、元気か?
みんなが待ってるぜ!
no.2102 記入なし (21/05/04 16:11)

まっつんさんの投稿作品の中でウナパンで読まれたのが最高に面白かったのがある。
かなり下ネタだったけどよく採用されたなって感じのネタだった。
no.2103 記入なし (21/05/04 16:56)

まっつんはウナパンの常連だからね。シモネタでも採用してくれるんだよ。
no.2104 記入なし (21/05/08 20:54)

ウナパン終わっちゃってたんだね。
まっつんの活躍の場がひとつ減ったね。
no.2105 記入なし (21/05/11 12:35)

ウナパン終わってたんか
no.2106 記入なし (21/05/11 20:00)

いまだ待機中であります 
no.2107 はずき 関東方面隊 (21/06/06 06:44)

まっつん、みんなが心配しているよ。
これ見たら何か投稿してくれ!
no.2108 記入なし (21/06/06 14:15)

まっつんゴゴモンズに採用されたよね?
no.2109 記入なし (21/06/19 14:04)

ゴゴモンズ大喜利採用おめでとう。
まっつんさんの近況報告してくださいね。
no.2110 記入なし (21/06/20 16:19)

まっつんさん。川柳とか俳句とかもやってはどう?
no.2111 記入なし (21/06/20 22:02)

おいno.2109! まっつんギラッチさんをまっつんと一緒にするな!まっつんと付くからといって、ここのダメまっつんと一緒にするなよな!まっつんギラッチさんがかわいそうだわ!
no.2112 記入なし (21/06/25 23:17)

まっつん改めまっつんギラッチ
no.2113 記入なし (21/06/26 02:01)

no.2110

まっつん、頑張ってるようだね。
我らがまっつん、応援しているぞo(^▽^)o
no.2114 記入なし (21/06/26 15:17)

ギラッチってダイアモンド☆ユカイのパクリじゃん
no.2115 記入なし (21/06/26 15:46)

まっつんだかギラッチだか知らないけど俺からしたら一緒
そんなにラジオ聞かないし。
どっちだっていい。
とりあえずはまっつん頑張れ。
no.2116 記入なし (21/06/27 12:42)

 まっつん殿 いつまでも待ってるであります
no.2117 はずき 関東方面隊 (21/07/04 22:38)

まっつん、俺も待ってるぜ
no.2118 記入なし (21/07/05 10:30)

こんなオリンピック選手はイヤだ。
no.2119 記入なし (21/08/09 00:34)

まっつん殿 我が隊 待機中であります
no.2120 はずき 関東方面隊 (21/08/29 16:46)

スマホのギガを増やすから投稿してみうかなと思っている
no.2121 記入なし (21/08/30 08:51)

まっつんはいないのか?
no.2122 記入なし (21/08/30 09:20)

サイト閉鎖だってさ
閉鎖前にくるかなまっつん
no.2123 記入なし (21/08/30 23:04)

まっつんは忘れられないキャラだ。本物に会ってみたかった。
no.2124 記入なし (21/08/30 23:15)

ミッキーマウスのトレーナーが似合うナイスガイらしいよ
no.2125 記入なし (21/08/30 23:17)

皆さん!ありがとうございます!
ご無沙汰しておりました!
大喜利は久しく投稿しておりませんでした…

はずきさんをはじめ皆さんありがとうございました!
サイト閉鎖なんですか?
久しぶりに来て驚きました!
寂しいです…マジで寂しいです!
何で閉鎖なんですか?

もう何年お世話になってるでしょうか…嘘であってほしいです…

ここに来てから。大喜利に出会い、振られたけど素敵な人に恋をし、私にとってはかけがえのない場所となりました…

最後まで頑張ります!無職.comを盛り上げます!!!!!
no.2126 まっつん (21/08/31 00:52)

こんなオリンピック選手は嫌だ!

答え
ミッキーマウスのトレーナーを着てバタフライを泳ぐ
no.2127 まっつん (21/08/31 00:53)

こんなオリンピック選手はイヤだ!

左胸ではなく股間に手を当てて国歌を聞く
no.2128 まっつん (21/08/31 01:25)

こんなオリンピック選手は嫌だ

性格が悪くて選手村で村八分にされる
no.2129 記入なし (21/08/31 01:29)

こんなオリンピック選手はイヤだ

地図に「選手村」が載ってないと騒ぐ
no.2130 まっつん (21/08/31 01:37)

こんなオリンピック選手は嫌だ

競技中、常にカメラ目線
no.2131 記入なし (21/08/31 01:40)

こんなパラリンピック選手は嫌だ

五体満足だ
no.2132 記入なし (21/08/31 01:43)

なんかオールスターになってきたね!
サイト閉鎖悲しいけど、うれしいね
no.2133 記入なし (21/08/31 01:45)

まっつん、最高だぜ!!!
no.2134 記入なし (21/08/31 01:46)

ありがとうございます!
no.2135 まっつん (21/08/31 03:09)

お題です。
こんな都知事はイヤだ。
no.2136 記入なし (21/09/01 16:41)

百合子が濃い毛
no.2137 記入なし (21/09/01 16:55)

会見で放送禁止用語しか言わない
no.2138 記入なし (21/09/01 17:36)

知事かと思ったら痴女だ
no.2139 記入なし (21/09/01 17:50)

工藤会だ
no.2140 まっつん (21/09/01 18:37)

すぐに人をぶん殴る
no.2141 まっつん (21/09/02 12:41)

加藤紗里だ
no.2142 まっつん (21/09/02 12:42)

金メダルをかじる
no.2143 記入なし (21/09/02 16:33)

やっぱりまっつんは調子悪いみたいだね
no.2144 記入なし (21/09/02 16:41)

常にダイナマイトを腹に巻いている
no.2145 まっつん (21/09/02 20:53)

惜しいな、腹巻きにダイナマイトを隠している。の方が良いな
no.2146 記入なし (21/09/02 20:59)

やっぱ、まっつんが来ると盛り上がるね (*^_^*)
no.2147 記入なし (21/09/03 00:09)

すぐに人をぶん殴る

工藤会だ

いいね!笑わせてもらいました。
ダイナマイトのくだりは、腹に隠してるよりも巻いている方がいいよ。
no.2148 記入なし (21/09/03 00:23)

センスなし
no.2149 記入なし (21/09/03 07:04)

じゃああなたの答えを聞かせてください。
no.2150 まっつん (21/09/03 08:09)

いいよ、新しいお題だして!まっつんも記入なしで答えて
no.2151 記入なし (21/09/03 08:11)

大喜利対決おもしろそう。じゃあお題出していい?
こんな英会話スクールは嫌だ!
公平判定したいからまっつんも記入なしで答えてね!
no.2152 記入なし (21/09/03 08:55)

ヤンキースが負けた次の日は先生の機嫌が悪い
no.2153 記入なし (21/09/03 09:09)

教材は英国競馬の生放送
no.2154 記入なし (21/09/03 09:15)

イスラム原理主義も教える
no.2155 記入なし (21/09/03 09:18)

スラングしか教えてくれない
no.2156 記入なし (21/09/03 09:20)

マスクなし、対面授業で「集団免疫をつける」。前に学級閉鎖
no.2157 記入なし (21/09/03 09:25)

授業そっちのけで幸田シャーミンの良さを力説してくる
no.2158 記入なし (21/09/03 09:48)

英語を一切使わない教室
no.2159 記入なし (21/09/03 09:51)

no.2158は、まっつんっぽいな
no.2160 記入なし (21/09/03 09:54)

講師の口臭が酷い
no.2161 記入なし (21/09/03 09:56)

授業そっちのけでガールズケイリンの良さぼかり力説してくる
no.2162 記入なし (21/09/03 10:00)

教室がイカ臭い
no.2163 記入なし (21/09/03 10:05)

毎年大半の講師が強制送還される
no.2164 記入なし (21/09/03 10:30)

そろそろ締め切る?
まっつん送ったかな?

じゃあ1番センスない作品選んでみる?
no.2165 記入なし (21/09/03 10:41)

完了しましたよ!
no.2166 まっつん (21/09/03 10:44)

PCに詳しい人なら記入なしでもIPとかで判別出来ない?
no.2167 記入なし (21/09/03 10:45)

no.2162 は、まっつんっぽいな
no.2168 記入なし (21/09/03 12:26)

じゃあ選びますか?
センスないやつからですね?
no.2169 まっつん (21/09/03 12:33)

まっつんが選んだら自分以外のが分かっちゃうじゃん
no.2170 記入なし (21/09/03 12:35)

ちなみに、センスないとかについては反対派なので、センスない作品というのには投票しません。
皆さんでセンスがないと思うやつを選んでください。
no.2171 まっつん (21/09/03 12:38)

1番面白かったのを決めた方が分かりやすい
no.2172 記入なし (21/09/03 12:48)

1番良かったと思うのはヤンキースが負けた次の日って作品に一票。
no.2173 記入なし (21/09/03 12:54)

1人一票ルールは守りましょう。
no.2174 記入なし (21/09/03 12:58)

一番面白いと思うのは、授業そっちのけでガールズケイリンの良さを力説してくるってのに一票
no.2175 記入なし (21/09/03 13:12)

やっぱり、まっつんの優勝か。
大喜利じゃまっつんには勝てないなぁ (*´ω`*)
no.2176 記入なし (21/09/03 15:38)

みなさんはまっつんへの大喜利(義理)で投票しているのでしょう
no.2177 記入なし (21/09/03 15:40)

スラングしか教えてくれない
授業そっちのけで幸田シャーミンの良さを力説してくる
講師の口臭が酷い
マスクなし、対面授業で「集団免疫をつける」。前に学級閉鎖

はセンスがないね。
特に口臭が酷いってのは特にセンスがない。
ガールズ競輪はまっつん?

全体的に票が全然集まらないね。
no.2178 記入なし (21/09/03 15:45)

ガールズケイリンは幸田シャーミンを変えただけだから無効
no.2179 記入なし (21/09/03 15:56)

ヤンキースとガールズ競輪に1票ずつか・・・
no.2180 記入なし (21/09/03 16:11)

無職コムが無くなったら、まっつんともお別れか。
寂しいのお!
no.2181 記入なし (21/09/03 18:16)

残念ながら盛り上がりませんでしたね…
大喜利対決は終了です。
no.2182 まっつん (21/09/04 08:43)

前田敦子の男性遍歴は凄いなと掛けまして
no.2183 記入なし (21/09/04 12:52)

焼肉きんぐと説く
 その心は

おいしいものを食い放題
no.2184 記入なし (21/09/04 13:27)

いやらしい(>_<)
no.2185 記入なし (21/09/04 13:36)

で、まっつんのどれ?
no.2186 記入なし (21/09/05 16:07)

ヤンキースも阪神をヤンキースに変えただけだよな
no.2187 記入なし (21/09/05 17:32)

うん、大喜利大王のまっつんの答え教えて!
no.2188 記入なし (21/09/05 20:29)

阪神?なにそれ?
no.2189 記入なし (21/09/05 20:43)

サイト年内継続らしいよ
よかったね まっつん
no.2190 記入なし (21/09/05 21:58)

@ヤンキースが負けた次の日は先生の機嫌が悪い
A教材は英国競馬の生放送
Bイスラム原理主義も教える
Cスラングしか教えてくれない
Dマスクなし、対面授業で「集団免疫をつける」。前に学級閉鎖
E授業そっちのけで幸田シャーミンの良さを力説してくる
F英語を一切使わない教室
G講師の口臭が酷い
H授業そっちのけでガールズケイリンの良さぼかり力説してくる
I教室がイカ臭い
J毎年大半の講師が強制送還される

まっつんの作品は何番?
no.2191 記入なし (21/09/06 16:02)

1番です。
no.2192 まっつん (21/09/07 00:09)

阪神が負けたら機嫌が悪い。昔からあるパターンだな。
no.2193 記入なし (21/09/07 06:50)

それを敢えて答えにしたんですけど。
no.2194 まっつん (21/09/07 07:20)

テレビやラジオの投稿ネタでも多いよね、今さらそんなのが採用されるの!?ってのが。まっつんオリジナルのネタが見たい。
no.2195 記入なし (21/09/07 07:31)

今までの書き込みを見るとまっつんは頭を使う笑いが苦手のようだな
no.2196 記入なし (21/09/08 10:57)

やっぱ、まっつんが来ると盛り上がるな(*^_^*)
no.2197 記入なし (21/09/08 20:21)

2197さん!ありがとうございます!
no.2198 まっつん (21/09/09 08:11)

嫌味だと思うよ!だって盛り上がっていないじゃん(>_<)
no.2199 記入なし (21/09/09 08:15)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2496 件中 2100 から 2199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ


  一覧  PC表示