一覧
雑談 ラジオ番組投稿コーナー!
みなさん!ラジオは聴きますか?投稿してますか?
約4年近くケータイ大喜利に投稿しましたが、いずれも不採用、番組終了でルーキーのまま…しかし、それがきっかけでこのサイトで友人や戦友が出来ました!
当初の目標であったケータイ大喜利でのメジャー昇格の夢は叶いませんでしたが、ラジオ番組などにネタを投稿するようになりました!
とても優秀なネタ職人やオーギリーガには敵いませんが、何度か番組内で優秀賞を獲得しました!
そこで、ここにトピックを立てて、全てではありませんが、投稿結果や投稿作品を羅列させてもらいます!
また、「このラジオ番組面白いよ〜!」「もっと違う方向で投稿した方がいいよ〜」などがあればご意見をお寄せください!
投稿者 : まっつん 日時 : 17/07/31 11:55

Infomation 2496 件中 500 から 599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ありがとうございます!
励みに頑張ります!!
no.500 まっつん (18/05/20 19:07)

今日、くすりつこに投稿しました!
今からタイムフリーで採用されたかどうか確認します!
no.501 まっつん (18/05/24 18:20)

おっ!2作品も採用されました!
しかも優秀作品に選ばれましたぁー!
no.502 まっつん (18/05/24 19:25)

おめでとう。ホームページに名前が乗ってたね。最近調子いいですね。
no.503 記入なし (18/05/25 08:06)

ありがとうございます!!
昨日は、ウナパンの「メロディーで大喜利」で採用されました!!
no.504 まっつん (18/05/27 20:53)

まっつんさんに質問。
もしよかったらどんな番組に投稿してるか教えてください。
例えば、月曜日は○○局の、○○番組といった感じで。
俺も関東在住だから関東のラジオはチェックできます。
有料会員にはなっていないので、関東だけしかチェックできませんが。
さすがに大喜利は苦手なので投稿はしない思うけど面白そうですね。
no.505 記入なし (18/05/28 14:27)

今日はFM八女のラジオ大喜利と、くすりつこで採用されました!
no.506 まっつん (18/05/28 22:08)

505さん。ありがとうございます!
とりあえず関東を含めて全国の番組を羅列します。
少しでも参考になっていただければ幸いです。

月曜日  NACK5(関東) 小林アナのラジアナ
           FM福岡(九州) ラジ★ゴン
           FM八女(九州) がまだすワイド801
水曜日  FM福岡(九州) GOW
木曜日  NHK                 すっぴん!
           FM福岡(九州) GOW
           NACK5(関東) パーマ大佐ラジアナ
土曜日  TBSラジオ(関東) ちゃきちゃき大放送
           NACK5     (関東) ウナンサッタリパンツ
日曜日   crossFM(九州)  サンチャレ
月曜日から金曜日 crossFM(九州) DAY+

以上羅列させてもらいましたが、仕事の都合上や苦手なお題のときは、投稿しない場合もあるので、必ず送っているというわけではありません。
ちなみに、FM八女はサイマル放送で聴取することが出来ますよ。
ラジオへの投稿は明日への活力になったりしますよ!何より頭の体操にもなりますし!
私的に「川柳」「あるある」「替え歌」は苦手な部類です!
今週も投稿頑張ります!
no.507 まっつん (18/05/28 22:34)

今日はくすりつこに投稿しました!!
no.508 まっつん (18/05/30 17:54)

くすりつこはどれ?
no.509 記入なし (18/05/30 18:00)

くすりつこで採用されました!!
昨日はボツでしたので嬉しいっす!
no.510 まっつん (18/05/30 18:02)

509さん!コメントありがとうございます!
くすりつこは、DAY+という番組のなかの大喜利コーナーです!
けっこう面白いですよ!
no.511 まっつん (18/05/30 18:15)

今日はGOWでも採用されましたーー!
no.512 まっつん (18/05/30 20:09)

おお!無職コム界の大喜利レジェンドまっつんの誕生だ。これだけ採用されるってスゴイよ。茶化しとかじゃなくまじで。
no.513 記入なし (18/05/31 04:59)

すみません!コメント遅れました!
最近多忙でしたので!
今週はFM八女のラジオ大喜利しか遅れてません!
明日、すっぴん!に投稿してます!
no.514 まっつん (18/06/06 23:46)

自信があったのに…ボツ…
まぁ前向きに捉えましょう。
さて、NHKラジオ福島放送局でも大喜利をやっていることが判明しました!!
もちろん、初投稿してますよーー!
採用されたいなぁ!!
お題は、「こんなビアガーデンはイヤだ」です。
no.515 まっつん (18/06/08 10:51)

読まれたーーー!
こでらー大喜利で採用されましたーー!
しかも、優秀賞を獲得したのは「セッドあとむ」さん!
ケータイ大喜利のレジェンドじゃないですかー!
こでらー大喜利と調べれば聴けます!!
no.516 まっつん (18/06/08 20:26)

おめでとうございますー。
千葉県まっつんさんって紹介されてましたね。
なんといっても答えがおもしろい。
優秀賞じゃなくても個人的には1番良かったですね。
向かいのビルからスナイパーが銃を構えてるって!マジでイヤだわ。
何かグッズが貰えるのでしょうか?
no.517 記入なし (18/06/09 12:23)

ありがとうございます!
何かもらえるんですかね?
何よりあのNHKで採用されたことが嬉しいです!
no.518 まっつん (18/06/09 19:54)

昨日、ウナパンで採用されました!!
優秀賞候補になったんですが、惜しくも漏れてしまいました…くぅ〜!
no.519 まっつん (18/06/10 13:38)

まっつん松戸に住んでるのか
デリダーは江戸川区
常連は以外と固まったところにいる
no.520 記入なし (18/06/10 13:46)

細かいことは言えませんが、千葉県ですよ。
松戸も近いといえば近いです。
no.521 まっつん (18/06/13 13:26)

正解は我孫子です。
no.522 記入なし (18/06/14 18:17)

正解は我孫子です。
no.523 記入なし (18/06/14 18:18)

で、今週は大喜利の調子どーよ?
no.524 記入なし (18/06/14 20:32)

それとさ千葉ならBayFMじゃないの?
no.525 記入なし (18/06/14 20:33)

我孫子かぁ
45才の男もその辺に住んでなかったかな
no.526 記入なし (18/06/14 22:14)

今週の大喜利は、いまひとつです…
サンチャレ、FM八女ラジオ大喜利、くすりつこの3番組で採用です。
no.527 まっつん (18/06/15 10:01)

もちろん、bayFMも聴いてますよ。
ただ、大喜利的なコーナーが多いのがNACK5なんですよね。
no.528 まっつん (18/06/15 10:03)

まさか!まさかの!NHKラジオで2週連続採用!
今日はデキがイマイチだったので自信なかったんですが、採用されました!!
no.529 まっつん (18/06/15 22:49)

もはや職人ですな!
まっつんさんの大喜利好きよ。
NHKに認められたってわけだ。
もうまっつんさんは無職界の大喜利レジェンドだよ。
no.530 記入なし (18/06/16 08:26)

嬉しいお言葉ありがとうございます!
レジェンドだなんて!まだまだまだまだまだです!
NHKで採用されたのは嬉しいです!
名前を読まれた瞬間、ガッツポーズでした!
no.531 まっつん (18/06/16 18:41)

昨日はウナパンの大喜利で採用されステッカーGETしましたーー!
久しぶりのステッカーGETです!
no.532 まっつん (18/06/17 07:55)

よーし まっつんを囲んでオフ会だ
レジェンドまっつんを祝う会
no.533 記入なし (18/06/17 07:59)

今日のFM八女のラジオ大喜利で、優秀作品に選ばれましたーー!
よっしゃーーー!
最近、調子がいいです!!
このままの調子で頑張ります!!
no.534 まっつん (18/06/18 21:38)

オフ会ですか!
祝ってもらうほどのものではありませんよ。
お気持ちだけで嬉しいです!
ありがとうございます!
no.535 まっつん (18/06/19 01:02)

ハガキ職人の薮内雅明を宜しくね♪雑誌やラジオやテレビに投稿。
no.536 薮内雅明おにぎり (18/06/19 05:50)

薮内雅明さんですね!よろしくお願いします!
なんの番組に投稿してらっしゃるのですか?
no.537 まっつん (18/06/19 12:54)

今日はくすりつこに投稿してまーーす!
no.538 まっつん (18/06/20 15:35)

不採用でした…
no.539 まっつん (18/06/20 23:28)

すっぴん!ボツ…はぁ…
no.540 まっつん (18/06/21 15:45)

頑張って
no.541 記入なし (18/06/24 23:34)

下を向くことなかれ 何度も言うとおり 継続であります!今日のボツが明日の採用につながるのであります!
no.542 はずき (18/06/28 11:20)

記入なしさん!はずきさん!ありがとうございます!
今週は、仕事が忙しかったこともあり、「FM八女」と「こでらー大喜利」と「すっぴん!」しか投稿できてません!
よーーし!明日のウナパンの大喜利を考えるぞー!
no.543 まっつん (18/06/29 17:40)

よっしゃーー!!
NHK福島放送局のこでらー大喜利で採用されましたーーーーーーー!
嬉しいでーーーーす!!
それと、今日は関西のMBSのアキナの週刊ヤングフライデーという番組にも投稿しました!
no.544 まっつん (18/06/29 23:26)

また採用されたのは凄いね。
着実に実力付いてるね。
で、何か貰えるの?
no.545 記入なし (18/06/30 15:18)

記入なしさん!ありがとうございます!
優秀賞に選ばれないと何もいただけないようです。
採用されるだけでもありがたいです!
no.546 まっつん (18/07/01 07:34)

ウナパンの大喜利で採用&優秀賞でしたー!
「これ読まれたい!」という自信作が採用されたので何倍も嬉しいです!
no.547 まっつん (18/07/01 07:38)

皮をむかないと一皮むけないぞ
no.548 記入なし (18/07/01 08:07)

昨日、何のラジオかは忘れましたが「ケータイ大喜利」のメジャーの人かな?というラジオネームを耳にしました。
読まれたのは大喜利とかじゃなく、普通のお便りだったんです。
ラジオネームの一部に「猫」という単語が入るんですよ。
レジェンドではなく普通のオーギリーガーのような気がするんですが…聞き覚えあるんですよねぇ…
no.549 まっつん (18/07/03 12:22)

皮むいて勃ててみろ〜
no.550 記入なし (18/07/03 12:44)

とくに愛猫家はラジオネームとかペンネームに猫というワードを入れる人は結構いますよ。
それと○○パパや○○ママとかね。
参考までに。
no.551 記入なし (18/07/03 14:07)

記入なしさん!ありがとうございます!
ここのとこ連勤で返信が遅くなりました…
猫というワードの入ったラジオネームの方って多いですよね。
「パパ、ママ」ラジオネーム説ですが、昨日のラジオでも〇〇パパというラジオネームの方が投稿してましたね!
今日はFM八女とラジゴンに投稿しまーす!
no.552 まっつん (18/07/09 10:18)

くぅーー!またもやすっぴん!不採用!!あぁ…昨晩睡眠時間削って考えたのに…
no.553 まっつん (18/07/12 09:31)

本日は、パーマ大佐の番組。明日はアキナの番組に大喜利投稿しました!!
果たしてどうなるか!?
no.554 まっつん (18/07/12 23:32)

パーマ大佐の番組では不採用…自信作だったのに…
あとは、今日のアキナの番組か…
今週は、採用一作品のみ…
no.555 まっつん (18/07/13 08:15)

FMファンです
no.556 記入なし (18/07/13 17:35)

私はFM、AM問わずラジオが好きになりました!
no.557 まっつん (18/07/14 19:55)

うわーー!ウナパンもボツ!今週は1作品だけ!
うわーーーー!あれだけ送ったのに!!
マジで?クソーーー!
no.558 まっつん (18/07/15 09:17)

剥かずに恥垢たまってるから
no.559 記入なし (18/07/15 12:01)

誰だっていいときばかりじゃないよ。
でもさ、今だって採用されている方じゃないかな。
けっこうすごいと思うんだけどな。
no.560 記入なし (18/07/15 15:26)

記入なしさん!ありがとうございます!
そうですよね!
気合い入れ直して頑張ります!!
no.561 まっつん (18/07/17 20:58)

恥垢も洗わないと
no.562 記入なし (18/07/17 21:03)

久しぶりに、くすりつこで採用されましたー!
no.563 まっつん (18/07/17 21:55)

今日は…大喜利やめよう……
no.564 まっつん (18/07/21 08:32)

どうした?
no.565 記入なし (18/07/21 19:36)

挫折です…
no.566 まっつん (18/07/22 00:43)

薮内肇?籔内肇?
no.567 おにぎり (18/07/22 03:49)

洗わずに、使わずに、股間が腐りかけているからだ
no.568 記入なし (18/07/22 05:23)

>私は酒が飲めないから、ファンタ飲んでやるーー!no.2098 ( まっつん18/07/21 08:50 )
酒は男を磨く水。ファンタ飲んでるようじゃ、大人の男にはなれん。
no.569 記入なし (18/07/22 06:05)

実は昨日大喜利投稿しました。
そしたら、優秀作品に選ばれました!
no.570 まっつん (18/07/22 09:08)

酒飲むとコップ一杯で顔が真っ赤っかになります!
吐いてしまいます!
苦手です!
なので、婚活パーティーでもプロフィールカードに、お酒が飲めないことを書いてます。
no.571 まっつん (18/07/22 09:10)

ローカルラジオでふつおた読まれました(^^)
no.572 記入なし (18/07/22 09:16)

おぉーー!おめでとうございます!!
なんていう番組ですか?
聴いてみたいです!
no.573 まっつん (18/07/22 10:10)

苦手です!ではなくて、
毎日一杯づつ飲んで鍛える。
それでもきついならノンアルコール飲料からでもいい。一応0%扱いだが、全く0というわけではない。
男はそうやって磨くもの。磨きもしないでダメですというのは、男のセリフではない。
女を受け入れようという気持ちが少しでもあるなら、やるしかない。
no.574 記入なし (18/07/22 12:19)

ラジコで聞いたよ。優秀賞ってナックファイブでしょ?
ドラクエネタのでしょ?
こんなん動物園じゃないじゃん!イヤだなぁ!けっこうおもしかった!おめでとう!
no.575 記入なし (18/07/22 14:03)

no.573
「開店!ウメ子食堂」です。
何回か読まれましたが、以前に抽選でもらえるタオルもらった事があります(^^)
no.576 記入なし (18/07/22 20:12)

開店!ウメ子食堂ですか!
福岡のラジオですね!
今度、どんな番組か聴いてみます!!
no.577 まっつん (18/07/23 08:06)

風呂上がりのファンタも最高だー!
no.2106 ( まっつん18/07/22 09:12 )
あとファンタ!
no.2112 ( まっつん18/07/23 08:05 )

子供か?
皮剥いて大人になろうとしないのはそれだ!
no.578 記入なし (18/07/25 12:13)

まっつん。変な書き込みは相手にしなくていいよ。まっつんのことうらやましく思ってるんじゃないかな。
no.579 記入なし (18/07/25 20:23)

まっつんさんはお笑い好きだから
こーゆーイジリは好きなの!
no.580 記入なし (18/07/25 20:32)

素敵な股間を持つまっつんはうらやましく思われる存在なんだな。
no.581 記入なし (18/07/25 21:25)

NHKFMアニソンアカデミー毎週土曜日午後2時から
しょこたんパーソナリティー
no.582 記入なし (18/07/25 21:27)

579さん。ありがとうございます!
相手しないのが1番ですね!
no.583 まっつん (18/07/25 22:07)

アニソンアカデミーですか!
今度ぜひ聴きます!
no.584 まっつん (18/07/25 22:07)

また、ふつおた読まれました(^^)
最近、人の気持ちを逆なでする書き込み増えましたね、まあ、1人2人なんでしょうけど。
no.585 記入なし (18/07/25 22:12)

おぉ!おめでとうございます!!
わたしも今週はFM八女の大喜利一作品採用されました!
no.586 まっつん (18/07/26 00:49)

ダメだぁ…月曜日以来採用がないっす!
no.587 まっつん (18/07/28 01:22)

ジェンスーって結婚してんのかな
no.588 記入なし (18/07/28 11:08)

私と同じ独身ですね!
no.589 まっつん (18/07/28 12:00)

今日もウナパンに投稿しました。
昼にはナイツの大喜利に1作品だけ投稿。
まぁあえなくボツ。
ウナパンはめっちゃ考えました!
no.590 まっつん (18/07/29 01:07)

アハハ…ボツりました……アハハ…ボツ…ボツ…ボツ…ボツ…ボツ人生…
no.591 まっつん (18/07/29 07:45)

ジェンスーって独身か
テレビでは見たことないんでどんな顔してるかわからないけど
10時30分から聞いてる
no.592 怒りのスザバー (18/07/29 11:12)

ホームページで顔が出てきますよ〜。
まぁ可もなく不可もなくですが。
no.593 まっつん (18/07/29 13:05)

イケメンまっつんも顔出ししてー
no.594 記入なし (18/07/29 13:55)

FM八女の大喜利で惜しくも次点でした!
まぁ高評価いただいたので嬉しいです!

ラジゴンにも投稿しましたが、まさかのネタ被り!!
くぅーー!悔しい!
no.595 まっつん (18/07/31 00:02)

皮を剥いてない性格が出たんじゃないか
no.596 記入なし (18/07/31 19:50)

悪意あるコメントって情けないですね。
no.597 記入なし (18/08/01 10:18)

遠藤康子ってゆう人結婚してんのかな
no.598 記入なし (18/08/01 10:59)

遠藤康子さん落ち着いた声してらっしゃいますよね!!
結婚してるかどうかはわかりませんが、きっと私と違って既婚者なのでしょうね。
no.599 まっつん (18/08/01 11:32)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2496 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ


  一覧  PC表示