一覧
雑談 ラジオ番組投稿コーナー!
みなさん!ラジオは聴きますか?投稿してますか?
約4年近くケータイ大喜利に投稿しましたが、いずれも不採用、番組終了でルーキーのまま…しかし、それがきっかけでこのサイトで友人や戦友が出来ました!
当初の目標であったケータイ大喜利でのメジャー昇格の夢は叶いませんでしたが、ラジオ番組などにネタを投稿するようになりました!
とても優秀なネタ職人やオーギリーガには敵いませんが、何度か番組内で優秀賞を獲得しました!
そこで、ここにトピックを立てて、全てではありませんが、投稿結果や投稿作品を羅列させてもらいます!
また、「このラジオ番組面白いよ〜!」「もっと違う方向で投稿した方がいいよ〜」などがあればご意見をお寄せください!
投稿者 : まっつん 日時 : 17/07/31 11:55

Infomation 2496 件中 600 から 699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


スレ主見なくなったな
身も心も皮を被ってしまったかな
no.600 記入なし (18/08/05 18:15)

今日エフエム八女では、読まれたい方の作品がボツでした…ふぅ〜投稿あるあるです…
no.601 まっつん (18/08/06 23:21)

crossFMで替え歌大喜利採用されました!!
no.602 まっつん (18/08/08 00:06)

まっつんさん大喜利甲子園って知ってます?
不毛な議論で年に1度だけ、この時期に大喜利番組になってます。
もしかしてここで報告していないだけで投稿してます?
no.603 記入なし (18/08/09 22:01)

大喜利甲子園知りませんでした!
もう終わってしまったんですね…来年あればチャレンジします!
情報ありがとうございます!
no.604 まっつん (18/08/10 00:24)

何かのラジオで千葉県のたっつんって人のお便りが読まれてた。
no.605 記入なし (18/08/10 14:39)

情報ありがとうございます!
ありきたりのあだ名やニックネームをラジオネームにしてる人って多いんじゃないでしょうか。
前に九州のラジオ聴いてたら、「まっつー」か「まっつう」というラジオネームの方が採用されてました!
no.606 まっつん (18/08/10 21:39)

柏原芳恵って独身か
春なのにいい歌だ
no.607 記入なし (18/08/11 10:57)

何か理由でもあるんですかね?
あんなに綺麗な方なのに。
no.608 まっつん (18/08/11 12:44)

結婚願望強そうなのにいつまでも包茎でいるというのも
何か理由でもあるんですかね?
no.609 記入なし (18/08/11 14:23)

今日はウナパンの大喜利に投稿しました!
デキはなかなかです!
採用されてほしいです!
no.610 まっつん (18/08/11 17:13)

ボツでした…
no.611 まっつん (18/08/12 12:22)

皮が剥けないな
no.612 記入なし (18/08/12 12:39)

FM八女ラジオ大喜利に投稿完了!!
no.613 まっつん (18/08/13 00:35)

荒井由実は子供いるのか
no.614 記入なし (18/08/13 10:55)

地上の星
あの人が独身とは( ;´Д`)
no.615 記入なし (18/08/13 17:27)

地上の星
あの人が独身とは( ;´Д`)
no.616 記入なし (18/08/13 17:28)

そうですか。独身ですか。意外ですね!
no.617 まっつん (18/08/13 23:47)

今日はFM八女で採用されましたが…まさかの…

さぁて!さらに今日は小林アナのラジオにも投稿してます!
久しぶの採用を目指します!
no.618 まっつん (18/08/13 23:49)

ボツでした…
no.619 まっつん (18/08/14 07:52)

皮被りまくりだな
no.620 記入なし (18/08/14 08:40)

剥くことはできるのだが剥いて勃てると痛いというカントンです
no.621 記入なし (18/08/14 09:38)

だからきちんと意識して風呂に入れば恥垢はとれそうだが被ったままだと匂うと思う。
もちろんフェラなど無理だしイザというとき皮被ったままコンドームを付けないといけないのでSEXは無理でしょう。
no.622 記入なし (18/08/14 09:49)

SEXは無理
→結婚できない
→一生童貞=永遠のチェリーボーイ!!
no.623 記入なし (18/08/14 11:56)

荒れてるな。
no.624 記入なし (18/08/14 16:03)

皮が剥けないからな。
no.625 記入なし (18/08/14 16:09)

思い切って手術するか我慢して剥いたまま勃てるかしないと先には進めない。
no.626 記入なし (18/08/14 17:48)

くすりつこに投稿するも…ボツ…
no.627 まっつん (18/08/15 00:32)

一皮剥けないと先には進めないか
no.628 記入なし (18/08/15 01:36)

お色気上手まだやってんのかな
大沢悠里の放送だけど
no.629 昭島原人 (18/08/15 11:03)

昭島原人さん。コメントありがとうございます!お色気コーナーですが、今は放送してないないみたいですね。
no.630 まっつん (18/08/15 12:53)

毎週金曜日
大沢悠里と迫美千代楽しく聞いていた
ただいまふさわしくない表現がありました
no.631 下等ミツオ (18/08/15 14:25)

毎週金曜日
大沢悠里と迫美千代楽しく聞いていた
ただいまふさわしくない表現がありました
no.632 下等ミツオ (18/08/15 14:25)

下等さん。ありがとうございます!
今はないんですね…下ネタは永遠に不滅です!
no.633 まっつん (18/08/15 22:15)

くすりつこボツでした!
no.634 まっつん (18/08/15 22:20)

不調だね。
no.635 記入なし (18/08/16 02:09)

不調です…
今日はもう…眠い!!
no.636 まっつん (18/08/17 00:58)

今日もウナパンに投稿しましたよ!
先週はボツでしたので、今週は採用されたい!
優秀賞が欲しいです!!
no.637 まっつん (18/08/18 12:05)

昨日は寝落ちしてしまった…
これからradikoで確認します!!
no.638 まっつん (18/08/19 09:34)

もうボツよりボットンだな
no.639 記入なし (18/08/19 10:17)

やったー!今週は採用されましたぁー!
no.640 まっつん (18/08/19 10:53)

しまったーーー!サンチャレに投稿し忘れたーー!
あーーー!悔しい!!
no.641 まっつん (18/08/20 01:12)

採用おめでとうございます。
ところでTHE魂に投稿はしてないの?
no.642 記入なし (18/08/20 10:38)

おおっ!THE魂ですか!
今のところは投稿してないですね。
他の番組への投稿や回答作りに時間を割いてるので、なかなか余裕がないんです…
でも、ゆったんの声には癒されてますよ!
no.643 まっつん (18/08/20 13:15)

また投稿してる局、番組名、コーナー名をまとめて教えて欲しいな
no.644 ヒースクリフ (18/08/20 16:29)

生大喜利大会とか出てみればいいんじゃない?勉強になると思うよ。
刺激にも繋がるし。
no.645 記入なし (18/08/20 17:00)

TBSで25日やる浅草サンバの放送していた
no.646 記入なし (18/08/22 11:13)

ヒースクリフさん!おつかれさまです!
近々まとめますね!
no.647 まっつん (18/08/23 22:52)

記入なしさん!おつかれさまです!
生大喜利ですか!
難しそうですかね!!
no.648 まっつん (18/08/23 22:59)

記入なしさん!おつかれさまです!浅草のサンバですか!
楽しそうですね!
それに衣装が…ムフフですね!
興奮しちゃいますね!
no.649 まっつん (18/08/23 23:01)

毎年見に行ってるんだが体調不良で行けない
熱気と興奮がたまらない
no.650 越山 (18/08/24 10:58)

ウナパンに投稿しまーす!
no.651 まっつん (18/08/24 20:54)

月曜 
FM八女 がまだすワイド801  ほぼ投稿
FMFUKUOKA ラジ★ゴン     たまに投稿
FM NACK5   小林アナのラジアナ  たまに投稿

水曜
FMFUKUOKA GOW  たまに投稿

木曜
NHK すっぴん!  それなりに投稿
FMFUKUOKA GOW  たまに投稿

金曜
NHK こでらー放送局 ほぼ投稿
MBS ヤングフライデー  最近投稿し始めた

土曜
TBS  ナイツのちゃきちゃき大放送  時折投稿
FM NACK5 ウナンサッタリパンツ ほぼ投稿

日曜
cross FM  サンチャレ  ほぼ投稿

月から金曜
cross FM  DAY +  ときたま投稿

全て投稿できるわけではないし、番組によってはたまにしか投稿できていないのもあります。
私が投稿している番組には、私が尊敬するオーギリーガーの方々も投稿してますので、励みになります!
no.652 まっつん (18/08/25 23:02)

越山さん!こんばんは!
あの衣装であの腰つきは…ヤバいですね!
no.653 まっつん (18/08/25 23:03)

今日のウナパンの大喜利のお題は期待できますね!
お題は
「こんな殺し屋はイヤだ!」です!

コードネームが「ウンチ・ブリブリ」

というのが読まれたいです!
どうでしょうか?
no.654 まっつん (18/08/26 00:26)

それはボットンだな
no.655 記入なし (18/08/26 01:19)

ウンチブリブリ。ちょっとおもしろい。
no.656 記入なし (18/08/26 08:01)

ボツでした…手応えがあっただけに…悔しいです!!
no.657 まっつん (18/08/26 17:31)

ボットン便所だな!!便所という響きがよく似合う
HN「まっつん」=コードネーム「ウンチ・ブリブリ」
no.658 記入なし (18/08/26 17:41)

今日はエフエム八女のラジオ大喜利に投稿しました!!
それと、昨日のcross FMのサンチャレの替え歌大喜利聴き逃したので、今から確認します!
no.659 まっつん (18/08/27 07:04)

やった!替え歌採用!!
no.660 まっつん (18/08/27 07:11)

サンバカーニバル
動画で見てるけどお尻に食い込んだアレ
かなり際どい人もいる
no.661 記入なし (18/08/27 10:51)

ちょっと見てみます!
no.662 まっつん (18/08/27 10:55)

ほぼ毎日のように大喜利ありますね。
毎日は投稿するの無理ですよね?
no.663 記入なし (18/08/27 12:02)

そうですね。全ての番組に投稿は無理ですね。
特定の番組以外は余裕があるときだけ、送ってます!
今日は FM八女で採用になりました!!
今日はDAY +にも投稿しまーす!
no.664 まっつん (18/08/27 13:59)

結果はどうでした?
no.665 記入なし (18/08/27 21:48)

くすりつこ採用されましたーー!
no.666 まっつん (18/08/27 22:15)

「ウンチ・ブリブリ」から「ウンチ・快調」か
no.667 記入なし (18/08/27 22:31)

なかなかやりますね。コツ掴みました?採用されるって凄いことですね。
no.668 記入なし (18/08/28 00:11)

残念ながらウンチ・ブリブリ便所男は、皮が剥けきらないんだ
no.669 記入なし (18/08/28 10:28)

コツはどうですかね?
普段どおりの心持ちで投稿しました!
流れあるようです!
no.670 まっつん (18/08/28 22:10)

くすりつこに投稿しましたー!
no.671 まっつん (18/08/29 17:14)

採用されましたーー!
2日連続!!
no.672 まっつん (18/08/29 18:18)

おめでと(^^)
no.673 記入なし (18/08/29 18:33)

ありがとうございます!
no.674 まっつん (18/08/29 18:39)

一発ギャグ

「さ〜よっな〜らさ〜んか〜く、あ〜たま〜にきて、、、しっかくぅう〜」
「・・・。」
「ら〜らばいららばああい〜、わたしたちの〜いの〜り〜が〜♪」
「うんうん。」
「おとう〜さまのもと〜に〜、とどき〜マスオさ〜〜ぷぅ〜〜♪」
「・・・クスクス。」
「やったあ、うけたあ」
no.675 記入なし (18/08/29 18:51)

すみません…一発ギャグは思いつきません…ウケるのは気持ちいいですよね!
no.676 まっつん (18/08/30 00:08)

なんだかんだで採用されてますね。
ちょっと凄いわ。
no.677 記入なし (18/08/30 00:14)

ありがとうございます!!
それとGOWでも採用されましたー!
今日2番組で採用です!
no.678 まっつん (18/08/30 00:28)

今日はウナパンの大喜利に投稿しまーす!
no.679 まっつん (18/09/01 15:02)

期待して報告待ってます。
no.680 記入なし (18/09/01 19:25)

ボットン便所となり、ウンチ・ブリブリにならないのか
no.681 記入なし (18/09/01 19:30)

伊集院光の深夜の馬鹿力に投稿してみました。
no.682 まっつん (18/09/01 21:26)

深夜の馬鹿力聴いてます。
採用されるといいですね。
no.683 ヒースクリフ (18/09/01 21:30)

深夜のバカ力は98年ころから聞いてます。
1回だけFAX採用されて「おしりコイン」もらいました(^^)
no.684 記入なし (18/09/01 22:06)

ヒースクリフさん!コメントありがとうございます!下ネタの替え歌を送りました!!
no.685 まっつん (18/09/01 23:14)

684の記入なしさん!
採用されたんですか!すごいですね!
私も採用されたいです!
no.686 まっつん (18/09/01 23:15)

680の記入なしさん!コメントありがとうごさあ!
いい報告ができるようになると嬉しいです!
no.687 まっつん (18/09/02 01:44)

ボツでした…
no.688 まっつん (18/09/02 20:07)

ドンマイ!(^▽^)/
no.689 記入なし (18/09/02 20:23)

気にしない。気にしない。毎回採用されるとは限らないしね。
no.690 記入なし (18/09/02 20:35)

ウンチ・ブリブリ、ボットン便所となったか
ああくせえくせえ
no.691 記入なし (18/09/02 21:04)

FM八女聴き逃したぁ!!
夜の再放送でチェックです。
今日は、くすりつこに投稿しましたよ!
no.692 まっつん (18/09/03 15:19)

今日のくすりつこは、採用される自信があります!
no.693 まっつん (18/09/03 17:21)

で、結果はどうなりました?
no.694 記入なし (18/09/03 18:22)

くすりつこは、残念ながら不採用でしたが、FM八女は採用されました!
no.695 まっつん (18/09/03 23:59)

今日のくすりつこ…不採用でした…
あるある系のお題は苦手です…
昨日と今日の2日連続ソフトタチ夫さんがくすりつこ優秀作品ですか…さすがケータイ大喜利レジェンドですね…
やっぱり着眼点が違いますね…
あと、くすりつこでは、はらいちたいらさんもたびたび優秀作品に選ばれてますね…
やっぱりスゴイです…
お二方とも「すっぴん!」の大喜利にも常連ですね…実力の差をまざまざと感じます…
勉強しなおそう…
no.696 まっつん (18/09/04 18:21)

まっつん、がんばってるね!! いいね!!
no.697 記入なし (18/09/04 18:51)

ありがとうございます!
気を取り直して頑張ります!
no.698 まっつん (18/09/04 19:02)

ソフトタチ夫ってなんちゅうペンネームだ
no.699 記入なし (18/09/04 19:47)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2496 件中 600 から 699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ


  一覧  PC表示